住宅ローン返済シュミレーション算出について

住宅ローンのシュミレーションをエクセルで計算したいんですが
いまいち計算とネットで算出した利息が違います

計算方法ください!!

2500万借入で元利均等
金利1.175%で35年です

私の利息計算方法としては、まず1回目支払い
2500万*1.175%=293750円
293750円/365日=804.79
804.47・…×30or31(月の返済時によって異なる。)
っというやり方です

計算方法教えてくれるとうれしいです
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

>私の利息計算方法としては、まず1回目支払い

2500万*1.175%=293750円
293750円/365日=804.79
804.47・…×30or31(月の返済時によって異なる。)
っというやり方です//

月払いなら単純に1.175%を12で割るだけだと思うのですが。
あとは過去に回答した方法をご覧ください。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3114341.html
    • 0

ヒント30月も31月も30日で計算します。

• 0