アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月2日に日帰りで東京に遊びに行こうと思っています。
羽田空港に9時30分に着きます。
行きたい所は、
東京都目黒区上目黒2-6-4 の聖林館と
東京都目黒区目黒本町2-6-14 の小川軒
東京都世田谷区等々力2-1-14 のオーボンビュータン
そして最後に横浜市青葉区新石川のお友達のお宅。

東京は右も左もわかりません、銀座と浅草には行った事有りますが、どう行ったか忘れました。
地下鉄で行ったと思うんですが・・・

羽田から横浜に至るまでどのルートで行ったら一番効率良く回れるか・・・
あと、赤坂サカスにも行けたら・・・と思っています。

効率の良い回り方と行き方を教えていただけたら嬉しいのですが。
宜しくお願い致します。m(__)m

A 回答 (1件)

まずは地図を開いて、ご自分で位置関係を確認してください。

複雑ですので、いくら最寄駅をここに書いても無意味になりますので・・・

まずは、最寄駅から
赤坂サカス(TBS)・・・(1)赤坂駅(東京メトロ・千代田線)
聖林館・・・(2)中目黒駅(東急・東横線 and 東京メトロ・日比谷線)
小川軒・・・(3)学芸大学駅(東急・東横線)
オーボンビュータン・・・(4)尾山台駅(東急・大井町線)
横浜市青葉区新石川・・・(5)たまプラーザ駅(東急・田園都市線)
となっています。

コースですけど、
羽田空港―(モノレール)→浜松町駅―(JR山手線)→有楽町駅
―(徒歩で乗り換え)→日比谷駅―(東京メトロ・千代田線)→(1)赤坂駅
で赤坂サカスへ。

以降は、
赤坂駅―(東京メトロ・千代田線)→表参道駅―(東京メトロ・銀座線)
→渋谷駅―(東急・東横線)→(2)中目黒駅―(東急・東横線)
→(3)学芸大学駅―(東急・東横線)→自由が丘駅―(東急・大井町線)
→(4)尾山台駅―(東急・大井町線)→二子玉川駅―(東急・田園都市線)
→(5)たまプラーザ駅
となります。

地図と路線図、そして駅の案内板をよくみて乗り換えれば必ず着きます。
    • 0
この回答へのお礼

解り易いご回答をありがとうございました。
書いてくださった行き方で地図を見ながら行こうと思います。
行こうと計画を立てたものの、どう行って良いやら頭を悩ませていました。
回答下さった事、とっても感謝です。ありがとうございました。m(__)m