アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験の時にお守りをあげたい

高3の女です。
今同じクラスに好きな人が
いるんですが、もうすぐ
推薦入試があります。

指定校推薦なので大体は
受かると思うのですが
手作りのお守りあげるのって
ひきますかね(´・ω・`)?
そこまで・・・って感じですか?
あとお守りあげたら
好きってことばれますか?←

その人とは仲がよくて
あまり女子としては
見られていないと思います(泣)
そんな女子からもらったら
困りますか??

回答お願いします><

A 回答 (5件)

男性です。



もちろん、貴方が好きってことはバレバレになるでしょうね(笑)

でも、お守りをもらえるのは嬉しいと思います。

「僕の事を気にしてくれている、応援してくれてる」というのが、ハッキリと
伝わるので、照れくさいですが、間違いなく喜んでくれると思いますよ。

ぜひ、渡してあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^*
やっぱバレバレですよね(笑)

なんか勇気出ましたっ

応援してるよってことを
伝えたいと思います!

ありがとうございました☆

お礼日時:2010/11/06 19:33

「お守りあげたら


好きってことばれますか」

★あたりまえです。

好きだからお守りをあげますというのが順当です。
単にお守りではあまりにも変でしょ。
    • good
    • 0

男性からすれば、素直に嬉しいと思いますよ。

で、貴方の方が勉強大丈夫(余計なおせっかいですみません)なら贈ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいですかね(・ω・`)?
だったら私もすごく嬉しいです←

私のほうは大丈夫なので
何かしらは渡そうと思います!

回答ありがとうございました^^*

お礼日時:2010/11/06 19:44

やはり手作りは重いね


No.2さんがおってしゃてた様にこの次期集中出来ないよ
それに手作りってそんなにかっこいいものじゃないじゃない
手編みのマフラーみたいなもんだよ へんに捨てられないし。
こう言ったら失礼だけど、どうみても効目はありそうもない

であればちゃんとした受験の神様の神社のを渡した方がよっぽど
喜ぶと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重いですか(泣)
好きでもない人から
もらったらなおさら
えって感じですかね;

応援してるってことは
ちゃんと伝えたいと思います!

回答ありがとうございました^^!

お礼日時:2010/11/06 19:42

こんにちは。



手作りのお守りをあげれば、その男の子がよほど鈍感でない限り好意に気づきます。

そして、受験より質問者さんのことが気になって、受験に集中できないこともあり得ます。

引くことはないと思いますが、動揺するでしょうね。

できれば今は受験に専念させてあげたほうがよいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑ですかね(;ω;`)
うーん…
ちょっと考えてみます。

回答ありがとうございました^^!

お礼日時:2010/11/06 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!