『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

佐々木希さんはどうしてゴチでのぞみーると呼ばれているのですか?森泉さんのいずみーるつながりだとすれば、森泉がいずみーるとよばれていたのはどうしてですか?ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

イズミールつながりでしょうね。

イズミール→エスミール(江角マキコ)→ノゾミール
と呼ばれ出したので。

>森泉がいずみーるとよばれていたのはどうしてですか?

気づいたらそう呼ばれていたのでよくわかりませんが・・・
特に意味はないんじゃないでしょうか。ゴチ独特のノリみたいな・・・

ラストオーダー後の「わかりません!!」とか、
物撮りを自分たちでするようになったりとか^^;
いつのまにか定着してること多いですよね。(最初からかも?)
そこがまた面白いんですが^^
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、「わかりませーん!」と同じようなノリですか。であれば、検索してもあだ名の由来が出てこないのも納得できますね。それにしても、江角さんまでエスミールと呼ばれていたのは知りませんでした。ありがとうございました!