アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボディタッチが増えた男性心理について


最近気になる男性からのボディタッチが増えたように感じます。

きっかけ?と感じる出来事は男女数人でお泊まりした時です。
雑魚寝でしたが彼の隣で寝て、じゃれ合って、私が寝かけたときに頭を撫でてきたりしました。


その数日後に部活の飲み会があったのですが、終わった後に『寒いから暖めるねー(笑)』と言いながら指を掴んできたり

『よしよし!』と言いながら頭をワシャワシャしてきたり

飲み会中はほとんど話をしていなく、最近から急にボディタッチが増えたので妹?みたく思われたようで……;

飲み会中に好きな子がいたら話しかけますよね?;
しかもボディタッチなんてできませんよね?;

A 回答 (4件)

私の場合、ボディタッチの増えた男性に告白されたことがあります。



最近よくしゃべるなーというかんじから、段々uuukiさんのように頭を撫でられたり、飲み会でじゃれてきたり、でした。
今思えば相手も私の反応を伺っていたのだろうと思います。
子どもっぽい、小動物っぽいとよく言われるので私自身触られやすい(笑)のもありますが。

多分ボディタッチって嫌いな人にはしないものです。
男友達は以前気になってるやつにしか触らないよ、と言っていました。
相手も反応を見てるのではないかと思います。受け入れられるのか、返してくるのか、照れるのか…etc.

部活が一緒でよく知っているお相手なのですよね?
uuukiさんが盲目的に(もしも他の回答にあるように、相手のいいようにいいように進んじゃダメですけど)なりすぎなければ良い方向に進むのではないかなーと思います。
    • good
    • 4

あなたが天然に見られてるからじゃないかな

    • good
    • 1

既婚40代前半のおっちゃんです




とかく女性は男からのボディタッチに「もしかして・・・」とか「妹みたい」とか「友達かな?」とか「いい方・いい方」へ考えがちですが、(特にその男に気がある時は)実際多くの女性にボディタッチをしてきた私からすると・・・

ボディタッチを拒む女性:脈無し
ボディタッチを許してくれる女性:ヨシ!今夜の相手GET!!

という感じでしたね。

私は若い頃「ヤリちん」で、よくナンパや合コンのお持ち帰り等で「その日限りのSEX」を愉しんで来ました。
当然、全ての女性が会ったその日にSEXさせてくれる訳じゃありません。
では、どうやって判断するか?
その「判断材料」としてボディタッチをしたんです。
実際その日SEXさせてくれた女性は100%ボディタッチを拒みませんでしたから。

この様に男にとってボディタッチは「触っても怒られない女性」「怒られたとしてもどーでもいい女性」
を選んでやっているんですよ。
特に昨今は「言葉」だけでもセクハラが叫ばれる世の中。

そんな世の中で「大切な女性」相手にボディタッチなんてあり得ません。

なのでご質問の彼としては

●貴女の事を「どーでもいい女性」と思っている
●貴女なら「触っても怒られない」と思っている
●貴女なら「いずれヤラしてくれる」と思っている

このどれかでしょう。
つまり

「図に乗っている」

という事です。
    • good
    • 3

ぺたぺたさわりながら、リモコン付けてるんですよ



言うこと聞くようになりますから
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A