プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人公(男)がヒロイン守ってる・護衛系の漫画教えてくださいm(_ _)m

ヒロインを守る要素のあるアクションやファンタジー教えてくださいm(_ _)m

異世界の聖機師物語(天地無用など)
一番うしろの大魔王
風のスティグマ
鋼殻のレギオス
灼眼のシャナ
ゼロの使い魔
とある魔術の禁書目録
明日のよいち
フルメタルパニック
エウレカセブン
マクロスF
ツバサクロニクル

みたいのが好きです(^^)

条件にいれなくてもいいですが、ラブコメ要素ありで、主人公が、純粋や強い設定の作品があれば教えていただきたいですm(_ _)m

こんな感じの作品が好きなのですが、このような漫画はないでしょうか?

ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

■護衛・ボディーガードが職業・任務


「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」
http://www.vampirebund.com/
「紅」
http://www.samidareso.com/
「陰からマモル!」
http://www.aniplex.co.jp/kagemamo/
「スクラップドプリンセス」
http://www.kids-station.com/minisite/tokushu/sut …
「怪物王女」
http://www.tbs.co.jp/anime/kaibutsu/
「少年陰陽師」
http://seimeinomago.net/web/anime/index.html

■なりゆきで護衛になるもの
「プリンセスラバー!」
http://www.prilover.tv/index.html
「Fate/stay night」
http://www.typemoon.com/fate/
「SPEED GRAPHER」
http://www.gonzo.co.jp/archives/speed-grapher/in …
「フォトン」異世界の聖機師物語にでてくる亜法が初めて出てきたアニメ
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KIB …
「犬夜叉」
http://www.ytv.co.jp/inuyasha/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「陰からマモル!」は見たいと思ってチェックしてた作品なので何かびっくりしました(^^;)

「フォトン」は逆に探しても見つからなかったから諦めてたんですよねf(^_^;)再度探してみます(^^)

犬夜叉、Fate/stay nightはアニメで楽しみました(^^)

他の作品は見たことないので、ご意見助かりましたm(_ _)m

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2010/11/06 19:40

「ちょびっツ」CLAMP


「GOSICK」天乃咲哉/桜庭一樹
「薬師寺涼子の怪奇事件簿」垣野内成美/田中芳樹
「QUO VADIS~クオ・ヴァディス~」佐伯かよの/新谷かおる
「3×3EYES」高田裕三
「轟世剣ダイ・ソード」長谷川裕三
「成恵の世界」丸川トモヒロ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございますm(_ _)m

自分の好きそうなストーリーに、3×3EYES、成恵の世界など興味をひく作品がありました(^^)

読んでみたいと思います(^^)

ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2010/11/06 22:31

絵柄的に好みかどうかはあれですが、


ケルベロス
http://kuronekocomickan.com/article/137677161.html
うしおとおら
http://www.jtnews.jp/cgi-bin_cm/review.cgi?TITLE …
死がふたりを分かつまで
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introdu …
ワールドエンブリオ
http://endoumanga.blog73.fc2.com/blog-entry-47.h …
トライガン&トライガンマキシマム
http://comics.yahoo.co.jp/dc/naitouya01/toraigan …

こんなところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございますm(_ _)m

ざっと調べて見ただけですが、ケルベロス気になります(^^)

他の作品も好きそうな話なので、ご意見嬉しいですm(_ _)m

ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2010/11/06 19:15

イナズマイレブンはどうですか?


主人公はえんどうまもるって男の子です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございますm(_ _)m

イナズマイレブン知ってます(^^)

好きですよ(^^)

アニメで見て漫画は買ってないので見てみます(^^)

ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2010/11/06 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!