ベストアーティスト2010の観覧に行きたいのですが、どうすれば応募できますか。
ちなみに、嵐のファンクラブには入っています。

A 回答 (2件)

• 0

あるアーティストのファンクラブ会員向けの募集です。

※生放送のため、テレビに映る可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
※高校生以下の方は、必ず保護者同伴でお願いします。(保護者の同意のみでは入場不可)
※制服では、入場できません。
※途中参加、途中退出は一切できません(終電の時間などご注意ください)。
※座席指定券への引き換えには、身分証明書が必要です。
※当選されたご本人様以外の代理人(同伴者含む)による座席指定券への引き換えはできません。
※応募時の記入事項に漏れや間違えがあった場合は、無効となります。
※ご不明な点を、日本テレビさんへお問合せすることはご遠慮ください。
※招待状の到着をもって、当選通知となります。
    • 0