アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープで働く体型

 今度ソープで働こうと思うんですが、容姿・体型がになっています。
 今の身長が158cmで体重が58kgです。容姿はまあまあ普通の丸顔です。

 どんな容姿・体型が容姿・体型が理想なのか教えて下さい!!

A 回答 (4件)

客単価が安く、普通の会社員並みの給料ぐらいしか貰えない大衆店なら、色んな需要があるので、容姿体系は別に問題は無いですよ



モデルやアイドルと見間違えるような嬢がいる、月に百万とか稼げる高級店で働きたいならあと20キロぐらい体重落とさないと多分無理でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりましたがありがとうございます。

特に月百万とか稼ぎたい訳ではないので、自分のスタイルに合った店舗を探そうと思います^^

お礼日時:2010/11/10 23:43

いえいえ、減らすのは3キロくらいでいいよ。

55キロならぽっちゃり系だよね。
    • good
    • 0

男性も好みは十人十色。

ようするに自分に自信を持って仕事しましょう。

個人的にソープは、お店の方針次第で誰でも歓迎している感じはします。
    • good
    • 0

50kg割ってほしい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!