アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイク初心者です。普通二輪(50ccから400cc)で乗れるバイクの中でどのバイクが一番かっこいいとおもいますか?

A 回答 (5件)

好みなんで、オフ車、アメリカン、オンロード等で


大体カテゴリと排気量絞り、2~3車種から選択しましょう。
ついでに用途と予算を提示すると、選びやすいですが
最後は色含め「好き好き」ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答して頂いてありがとうございました!

お礼日時:2010/11/07 17:09

カテゴリーが何も書いて無いので、



とりあえず2種類

ドカティ

ヤマハSR
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答して頂いてありがとうございました!

お礼日時:2010/11/08 18:16

エリミネーター250SEか、エリミネーター400SEですかね。

カッコよさならトップレベルに入ると思います。

個人的には・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答して頂いてありがとうございました!

お礼日時:2010/11/07 22:05

私に言わせれば、馬鹿(関西人向け)、(関東の人には、阿呆)丸出しの、腰パン。


カッコ好いと思う人もいるようで・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂いてありがとうございました!

お礼日時:2010/11/07 17:06

>どのバイクが一番かっこいいとおもいますか?



アプリリアなんかいいね。
http://www.apriliatokyo.com/aprilia/rs125.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂いてありがとうございました!

お礼日時:2010/11/07 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!