アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保護シート

新しいラバーにすぐ保護シートを張っても良いんですか、教えてください。

A 回答 (4件)

保護シートを貼ってなんで悪くなりそうと思うのかいな?



新品だけは特別って?
その理屈でいくと、保護シート貼ったラバーはもう本来の性能とはかけ離れているってことじゃん。
毎回新品ラバーを使うのかい?w

気になるんなら貼らないでおけばいいじゃないの。
俺は気にならないから新品でも保護するために貼っておく。
フィルム貼っているラバーはそのままで、使ってから保護シートにするけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/08 22:24

貼ったほうがいいでしょ…保護シートについてる説明書を良く読んでみ。

理由がわかるから
    • good
    • 0

なんで良くないって思っているのか分からないから補足要求。

この回答への補足

ラバーが悪くなったりしますか?

補足日時:2010/11/08 15:45
    • good
    • 0

どういうこと?

この回答への補足

そのまんま

補足日時:2010/11/07 19:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!