保護シート

新しいラバーにすぐ保護シートを張っても良いんですか、教えてください。

A 回答 (4件)

保護シートを貼ってなんで悪くなりそうと思うのかいな?

新品だけは特別って?
その理屈でいくと、保護シート貼ったラバーはもう本来の性能とはかけ離れているってことじゃん。
毎回新品ラバーを使うのかい?w

気になるんなら貼らないでおけばいいじゃないの。
俺は気にならないから新品でも保護するために貼っておく。
フィルム貼っているラバーはそのままで、使ってから保護シートにするけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

貼ったほうがいいでしょ…保護シートについてる説明書を良く読んでみ。

理由がわかるから
    • 0

なんで良くないって思っているのか分からないから補足要求。

この回答への補足

ラバーが悪くなったりしますか?

• 0

どういうこと?

この回答への補足

そのまんま

• 0