プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一生をかけるような女性と運命的出会いをしましたが、様々な障害が起きてなかなかうまくいっていません

このような時に勇気と希望を与えてくれる本はないでしょうか?

A 回答 (4件)

ソウルメイトの本はどうですかね。

ただ、障害を含めての縁ですので、前世でも言い寄られて苦労したことを、自然に避けようとしているのかもしれません。縁って、そんないくときはたやすいモノです。
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございます

参考にさせて頂きます

運命という言葉に引かれて回答しました

同じように今までの人生を変えてしまう程の運命的出会いを経験した者です。

質問者様の状況がわからないので参考にならないかもしれませんが、  
  相手の方が同じように質問者様に運命を感じる状況下での出会いであったならば、
  質問者様の気持ちが確実に伝わっているならば、障害は必ず乗り越えられると思いま
  す。
  乗り越えることができないなら、やはりそれも運命と言うしかないのかもしれません。

ありきたりな回答ですみません   

• 0
この回答へのお礼

アダム徳永の著書はいいと思うよ

妻を愛する技術とか
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました

こんばんは

一生をかけるような女性で、ながく続く縁ができる女性と出会ってみたいです。

私は一生を左右する女性と少なくとも2回出会っています。いずれも別れて、転職するなど人生の節目にあたりました。これも運命的出会いです。

色々障害があり、やっぱり一緒にはなれませんでした。でも、今から思えば得たもののほうが大きかったです。

それもソウルメート、出会うことを宿命付けられた人だったと思っています。

うまくいくことをお祈りいたしますが、たとえそう簡単にいかなかったとしても、失うものより得るものの方がずっと大きいです。

勇気と希望をおあたえできるような回答ではないかもしれません。すみません。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました