専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

windows7でバッテリーの充電設定を80%にしたいです

100%のフル充電ではなく80%で抑えたいのですが、
windows7ではどこをいじれば良いのかわかりません。

電源オプション内だと思うのですが、いろいろバッテリーに関する設定が
あってわかりにくいです。

どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

Windows側で対応していましたっけ?

PanasonicのLet's Noteシリーズだと、その機能はPanasonicが提供するツール(別途ダウンロードする必要は無く、最初から入っています)で設定することになっています。
    • 1
この回答へのお礼

Lenovoですが、省電力マネージャーのバッテリーのメンテナンスで設定できました。ありがとうございました。