2日前にチャットに質問してたんだけど今日になって開いたらすんごーく遠くにイッテしまってて私はぽつねん。それで以前違うところで確か更新/発言のところで右クリックっていうのをやったんだけどここでは違うサイト(っていうのか?全然関係ないとこ)にいってしまって…どうしても知りたいのです。なぜなら女の沽券にかかることなんで。ナンテというかイライラしてしまってぜっってー見たいので誰かオシエテ!

A 回答 (2件)

ええと、一生懸命解読を試みましたが、


何が言いたいのかさっぱり解りません。(^^;;

>チャットに質問してたんだけど
チャットに質問というのはどーゆーこと?
「OKweb」及び「教えて!goo」の事ではありませんよね?
どこのチャットにどの様に質問したんですか?

>すんごーく遠くにイッテしまってて
何が遠くへ行ったのですか?

>更新/発言のところで右クリックっていうのをやったんだけど
何を目的に「更新/発言」のトコロで右クリックしたのですか?

>違うサイトにいってしまって
右クリックを一回しただけで別のサイトに行ったんですか?
どーゆーパソコンをお使いなのでしょうか?OSの種類わかります?

>ぜっってー見たいので
(どこの)何を見たいのですか?

無理矢理推測するならば、以下の2つのいずれかだと思うのですが...。

1. 「OKweb」及び「教えて!goo」で質問を行ったが、
 自分の質問がどこにあるのか解らずに回答が読めない。

 答え:貴方のお名前「qphoney2」で検索してみて下さい。
  あるいは「MY Q&A」と言う機能もあるんですけど...。
  http://oshiete1.goo.ne.jp/mypage.php3

2. どこかのChatRoomでコメントをしたが、
 2日の間にログが流れてしまって、その間の他人のコメントが気になる。

 答え:2日も経てばログは流れますよ。
  たぶん、もうそのログを探すことは不可能です。
  Chatはミズモノって事で諦めて下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/mypage.php3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずはありがとう!!しかも的確に。ログっていうのは意見のこと?でもこの人のHPは、個人の人でちょっとお礼の食事を誘ったんでけど(私んちのTELもメルアドも知っている)返事が来ないんでイッタイどうなっているんだろうかと思ったんです。なんかその前まで結構話していたのに急に避けられているようでよくわからないんで…ごめん又私の話余計わかんなくなっているかな。とにかく少しは慰められました。ありがと!!

お礼日時:2001/04/13 12:14

ここしか見てない人もいますから詳しく書かないとわからないと思いますが?


私もそうです。補足によろしく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q同じページの違うところにリンクを飛ばす方法は?

ビルダーv.9で作成しています。
同じカテゴリーの項目を1ページにいくつか掲載していて、
検索時などに、その各項目にそれぞれ飛ばす方法を教えてください。
同じページだからアドレスは同じですよね。

Aベストアンサー

前回答者さんの言うようにラベルを使いますが、タグを使ったやり方ではわかりづらいと思いますので・・・。下記のページを参照ください。このページはビルダーの基本から応用まで役に立つことがいっぱい書かれていますので、困ったらここを見ると良いでしょう。

ホームページビルダー作成報告http://www.wsb.jp/hpb/kihon/link.htm#02

余談ですが上のページもラベルを使ったリンクとなっています(#2の部分)

参考URL:http://www.wsb.jp/hpb/index.html

Qすごーく初歩的な質問で、恐縮ですが・・・

URLってウラルと読むのですか?
私は、初心者なので、ウラルと言っていたのですが、会社で、自信が無いので、小さい声で、『ウラル』と言ったら、エっと言われたので・・・
本当はなんと言うのですか?

Aベストアンサー

むずかしいですよね
ユーアルエルと読みますが
わかりやすい言い方は
ホームページのアドレスだよなどと、会社のおじさん達に教えています

ATOK
この読み方も、人に聞くまで「アトック」などと発音してました
ジャストシステムの日本語入力ソフトのことで
正しくは「エートック」と、発音します

QまいとーくFAXを使ってのFAX送信

ノートPCから「まいとーくFAX」というソフトを使いFAX送信をしたいのですが、特定の人にだけエラーが出てしまいます。
ノートパソコンに携帯電話を接続して使っています。
まったく送れないというのならわかりますが、特定の人に送れないというのは、受け取り側のFAXに問題があるのでしょうか?
設定等変えていただく必要があるのでしょうか?
お教えください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こういうケースも考えられますが、いかがでしょうか。

相手先がFAX/電話自動切換を使っていると、発信元のCNG信号(FAX送信の時にポー、ポーと聞こえるあれです)が聞こえてからFAX受信動作をします。
お使いのFAXモデム(携帯電話カード・接続コード等)がCNGを出さないタイプだと、自動切換式ならいつまでもベルが鳴り続け、受話器を取っても何も聞こえないので、無言電話と勘違いして電話を切られてしまいます。

エラーになる相手先に確認してみて、「今から送信しますので、電話が鳴ったらスタートボタンを押してください」と一声かけてから送信してみると、うまくいきます。

Qえっ!  ソニーだぜぇ~  ワイルドだろ~

実体験から教えてほしいぜぇ~



あなたの周りのソニー製品は壊れやすいですか?







よく「ソニー製品は壊れやすいぜぇ~ 」 という概念を皮肉ってソニータイマーということがあるぜぇ~ 


「誰も統計を取ったことがないので正確なことは言えないぜぇ~


ただソニー製品はたくさん売れていて多く出回っているので見かけ上故障が多いだけのことだからソニータイマーはジンクスと言えるかもしれなぜぇ~








皆さんからの回答待ってるぜぇ~  


ワイルドだろ~

Aベストアンサー

ソニー製品はビデオからテレビ、いろいろ使ってきました。幸いにして、10年以上使って寿命で壊れた以外はずれ製品はありませんでした。

と、ここまでは先月までの話。先日、ウォークマンの内蔵電池が充電できなくなったので修理に出しました。修理担当からは、修理が出来ないので本体ごと交換します。という、回答とともに新しいウォークマンが送られてきました。ところがこれが曲者で、スイッチを入れてもうんともすんともいわないのです。
早速苦情を言って、再交換してもらいました。
電化製品で初期不良で最初から壊れている製品に出会ったのは、これが初めてです。

ソニータイマーが働く前に壊れていたと言う話の顛末です。

Q助けてください!PCの動作がものすごーく遅いんです!!

タイトルのとおりなのですが、、実家から譲り受けたパソコン(Fujitsu)の動作がものすごーく遅いんです。

なんとか解消したいのですが、、お金がなるべくかからない方向で
出来る対処方法を教えてください!!

尚、当方、超初心者ですので、わかりやすくご教授いただけると助かります。。。(^_^;)


とりあえずスペック(と思われる汗)情報を書き出しておきます。

Microsoft Windows XP
Home Edition
Version 2002
Service Pack 3

FMVシリーズ

AMD Duro( tm ) processor
1.10 GHz, 224 MB RAM

Cドライブ
合計サイズ:64.5GB
空き領域:51.3GB

ヒカリ通信(NTT ディスカス?)です。

こんなところで大丈夫でしょうか?^_^;

他にも必要な情報があればアドバイス下さい!


ちなみに、自分でやってみたこととしては、最適化(通常及び、セーフモードで立ち上げての最適化も)&オンラインスキャンはしました。

主な症状としては・・

☆立ち上げ&シャットダウンに時間がかかる。(特にシャットダウンにかなり時間がかかります)
☆いちどに数箇所のホームページを立ち上げていると”応答なし”によくなってしまう。


どうぞ、よろしくお願い致します。

タイトルのとおりなのですが、、実家から譲り受けたパソコン(Fujitsu)の動作がものすごーく遅いんです。

なんとか解消したいのですが、、お金がなるべくかからない方向で
出来る対処方法を教えてください!!

尚、当方、超初心者ですので、わかりやすくご教授いただけると助かります。。。(^_^;)


とりあえずスペック(と思われる汗)情報を書き出しておきます。

Microsoft Windows XP
Home Edition
Version 2002
Service Pack 3

FMVシリーズ

AMD Duro( tm ) processor
1.10 GHz, 224...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。

ハード面でのアドバイスは他の方々がなされているので省略します。
リカバリーはそれほど難しくはありません。
ディスクを入れて再起動。後は示される手順通りに進めるだけです。
但しもちろん自分で収めたデータも初期化されるので、外付けHDDなどに退避してください。但し3時間以上かかりますし、設定もしなおす必要があります。

その前にとりあえずそのメモリでもほんの多少だけ快適になる手段として「スタート」から「コントロールパネル」→「システム」
「システムのプロパティ」から「パフォーマンス」の「設定」に。
「視覚効果」を「パフォーマンスを優先する」を選択するか、カスタムで「ウィンドウとボタンに視覚スタイルを使用する」以外のチェックは全て外す。
「詳細設定」で「プロセッサのスケジュール」や「メモリ使用料」をプログラム優先にしましょう。
これで動作は多少軽くなります。
他にも不要な「サービス」を停止すると軽くなります(ちょっと判別が難しいけどSmartCardやFAX(使用しないのならば)は停止してもOKです。「コントロールパネル」から「管理ツール」それから「サービス」のショートカットをクリック。
並んでいる項目から不要なものを無効や手動に切替えます。が、何もかも無効にして良いものではないので要注意です。
それとデスクトップには余りモノを置かないようにしてください。
ショートカット程度にして、ファイルやフォルダは置かない。置いているとそれだけで立ち上がりに時間がかかります。
それとブラウザは何ですか?
IE6ではなくてIE7やIE8にしているとしたら、そのPCには負担が大きいのでFireFox辺りに変更しましょう。
但し多数のタブは開きっ放しにしないこと、多数のHPを同時開けるほどのメモリもないのでムリはさせない。

メモリはバッファローかIOデータのサイトで自分のPCのメーカー、機種名を入力して検索すると簡単に適合メモリが簡単に見つかります。
とにかく最低でも786MB。できれば1GB以上に増設しましょう。

はじめまして。

ハード面でのアドバイスは他の方々がなされているので省略します。
リカバリーはそれほど難しくはありません。
ディスクを入れて再起動。後は示される手順通りに進めるだけです。
但しもちろん自分で収めたデータも初期化されるので、外付けHDDなどに退避してください。但し3時間以上かかりますし、設定もしなおす必要があります。

その前にとりあえずそのメモリでもほんの多少だけ快適になる手段として「スタート」から「コントロールパネル」→「システム」
「システムのプロパティ」か...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報