アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今使っているLenovo G550 2958GFJのノートブックPCでできるゲームってありますか??

できればマイクロソフトのFS2004がやりたいです。あとは同じくマイクロソフトのAGE OF EMPIRE2がやりたいのですが無理がありますか??

このPCのスペック詳細は下記のとおりです。

OS: Windows 7 Home Premium Home Edition (6.1, Build 7600 )
CPU: Celeron(R) Dual-Core CPU T3300 @ 2.00GHz (2 個の CPU)
メイン メモリ: 984MB RAM
ハード ディスク:
(C:) [NTFS]
合計サイズ(106344 MB)
空き容量(86453 MB)
Lenovo (D:) [NTFS]
合計サイズ(30971 MB)
空き容量(29959 MB)
ディスプレイ:
汎用 PnP モニター
現在の解像度 1366 x 768 (32 bit) (60Hz)
グラフィック:
Mobile Intel(R) 4 Series Express Chipset Family
ビデオ メモリ 268.5 MB
製造元 @oem4.inf,1611128ntel;Intel Corporation
ドライバ igdumd64.dll
ドライバ バージョン 8.15.10.1840
DirectX: DirectX 10.0 (4.09.0000.0904)

A 回答 (1件)

おはようございます。

後のAGE OF EMPIRE2が下記のURLのゲ-ムなら動くとは思いますが・・・
http://www.microsoft.com/japan/games/age2/system …
FS2004は、下記の物でしょうか?両方とも条件はクリア-していますが、経験上、実際にインスト-ルしてゲ-ムした場合、実際の画質、動き等が思っていたものと違う場合があります。
言われているゲ-ムが間違っていなければ良いのですが。
http://www.microsoft.com/japan/games/fs2004/syst …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そちらのゲームソフトです。実際にどのような動きをするかですね。たしかにFS2004はパソコンのスペックによって

インストール時に条件が最適化されるようにセットしてくれますからね・・・・ちゃんと動くといいのですけどね

お礼日時:2010/11/11 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!