アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内で、製図の基礎やコツを短期で教えてくれるスクールを探しています。

インテリアコーディネーター二次試験の勉強しているものです。
できれば1日だけの講座が希望なのですが、
どこも1ヶ月~3ヶ月の期間で値段も高いです。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

 こんにちは。


 この希望はかなりむつかしいのではないかと感じます。製図と言っても分野が色々ありますし。一応こういうものもあるということで紹介しておきますが、これはほぼ確実に工業方面の機械または部品の製図です。

http://www.pio-ota.jp/pr/43_technoplaza.html
ここから最新号の6ページ目参照。間も無く次号に更新されるはずです(私のところにはまだ郵送されていません)。
http://www.pio-ota.jp/technoplaza/tk201009/techn …
CAD初級口座。日程は3日。各日実質6時間あまり。費用に付いては通して6500円というのがこの口座にも適用されるのだろうと思います。ただし年中実施されているわけではありません。

 このページを見ると、実施の主体が都立城南職業能力開発センターとあります。これ以外の地域でも同様の講座を催しているかもしれません。都立職業能力開発センターのサイトは↓です。あとはご自分で確認してください。
http://www.hataraku.metro.tokyo.jp/sosiki/school …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなって申し訳ありません。

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2010/11/23 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!