人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

女性の服のサイズについて
私の彼女はぽっちゃり、というかおデブちゃんで、サイズは19号から21号らしいのですが、このくらいのサイズは男物で言えばXLぐらいで大丈夫でしょうか?
自分とお揃いのホリスターのパーカーを通販で買ってプレゼントしたいのですが…
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>サイズは19号から21号らしいのですが

レディース
17、19号はLL (メンズでL)
21、23号は3L (メンズでXL)

ホリスターのパーカーってレディースはかわいいのがたくさんあるけどメンズって…
USサイズなのでレディースでも大きいサイズ問い合わせてみては?
あちらの方々も結構bigな方多いのであるんじゃない?

USサイズは日本サイズより一段下げてっていうけど 

女の子がメンズの服を着ると袖がやたら長いってことない?
色々検討してください
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー
19号 = L
21号 = XL
なんですね。
それで、男物のLぐらいまでにはなりたいって言ってたのかー
自分は太っている方が好きなんですけどね(^_^;;
ホリスターのパーカーはメンズでもカワイイのありますよ(^_^)
問題は袖の長さなんですよね。元々長めに作ってあるし。
ホリスターはサイズ自体はUSもJPも大差はないです。
ありがとうございました。