尖閣 谷岡さん、佐藤さんについて

尖閣で中国船からモリを突かれて、またはスクリューに巻き込まれて殉職されたと噂される方の実名が挙がっていますが、どこから流れたと考えられますか?

A 回答 (7件)

内部告発でしょう。

事実なら日本国民は許さないでしょう。
殉職なら大臣が葬儀に出席すべきですね。
それを隠す政府は、腐りきっています。
    • 0
この回答へのお礼

ますます真相は闇の中へ・・・
今の政治は腐りきっていますね。真実が明かされるのを祈るばかりです。
ご回答有難うございます。

真偽はどうですかね。

最近石垣海上保安本部に棺が運びこまれたという話もありますし。

参考URL:http://syunnowadai3711.seesaa.net/article/169007 …
    • 0
この回答へのお礼

一体何を信じるべきなのか・・・
殉職が真実ならば、民主党はあらゆる責任を問われることを予想し、今更絶対に公表しないでしょうね。
腐ってます。

・尖閣で中国船からモリを突かれて、またはスクリューに巻き込まれて殉職されたと噂される方

昨日のワイドショーで、中継で「噂の、お二人です」と紹介され、元気そうに
手を振っていましたが\(^^;)...

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

この回答への補足

そうですか!よかった!!
確認したいので、宜しければどの番組か教えて頂けますか?

• 0

デマは当然として、元ネタはアダルトビデオに掛けたネタを誤読したのが拡散したようですね。

ま、2ちゃんねるの噂なんてそんなレベルです。

参考URL:http://anond.hatelabo.jp/20101108220759
    • 0
この回答へのお礼

それ・・・逆にどんなアダルトビデオなのか気になります(笑)
モリで突くビデオ・・・?

真偽は分かりませんが、11月7日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」によると、

信憑性は高いようです。また、石垣島では箝口令(かんこうれい)が敷かれているようです(元海上自衛官の方発言)。
    • 0
この回答へのお礼

私もたかじん見てましたが、異様な空気でしたよね。デマであるならば、何に対して箝口令をしいているのでしょうか?
真実を隠さなければいけない海保の方々が不憫でなりません。ご回答有難うございます。

↓どうもデマの可能性がありますね。

• 0
この回答へのお礼

デマに越した事はないですね。

どうせ2chからでしょう。

でも、もともと海保の隊員が被害にあったっていうのは、確か石原都知事からだった気がします。そこから、だんだん話が大きくなって…

本当かどうかは定かではありませんが、デマであって欲しいものですね。さすがに本当だったら、今度から尖閣警備は自衛隊に任せるとか、大使を召喚するくらいのことはやって欲しいですね。
モリで刺された写真が上がっているそうですが、今の技術を持ってすればなんぼでも加工出来ますからねぇ…
    • 0
この回答へのお礼

すべてはビデオの全面公開が解決してくれるのに、それをしないのには理由があるんだろうなぁと、勘ぐってしまいます。
嘘であれば良いのですが、かなり怪しい。
国民に混乱を招いた政権の責任は大きいと思います。