男性専用のオイルマッサージ屋さんのことで。

はじめまして。はじめて投稿させていただきます。よろしくお願いします。
主人が男性専用のオイルマッサージ屋さんに行ってることが判明しました(お店のスタンプカードを発見しました)。お店のHPを見てみると、風俗店ではありません、と書いてありましたが、マッサージの前にシャワーをあびたり、女の子の写真が掲載されてたり、とちょっといかがわしい感じがします。
行ったことがある方がいらっしゃれば、どの様なお店なのか教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

料金によって二種類に分かれます。



地域によって違いますが、例えば、60分12000円とか、そういう高い相場は、セックスのサービスがあって、店のマッサージ女が客の男性の性器をオイルでマッサージして射精させるのです。

60分8000円とか安い相場は、単に オイルを体に塗ってマッサージするだけです。

そのため、オイルマッサージの看板や広告を調べ、一般的な時間と値段の関係を把握して、同じサービス時間なのに数千円も高いようなマッサージ屋は、セックスサービスのところですね。

セックスサービスする店も、警察の取り締まりを免れるために、表向きは「風俗店ではありません」と書いてあるのです。そんなのは、信用できませんね。

何度も言いますが、要は 料金ですね。
    • good
    • 32

風営法上の風俗にあたるかはわからないですが、


風俗的なマッサージ店ですね。「抜き」のサービスがあるかはわかりませんが。

旦那さんが風俗に行っていたとしても許してあげてください。
そして安心してください。

…というのは、世の中には、
「男性専用マッサージ」として「男性による男性のためのマッサージ」もあるからです。
施術者は全裸、もしくは下着一枚、ラグビーのユニフォームや競泳パンツなどの姿で、
全裸の客にオイルマッサージなどを行い、仕上げは「抜き」のサービスを行います。

そういう店に行っていたのでなければ、安心してください。
それかちょっとヤキモチ妬いてる風に「怪しい店なんじゃないの?」とか問いつめてみるのも一興でしょう。
    • good
    • 17

既婚女性です。


主人がそういう店に行っていたと疑惑を持ち続け、

私なりに調べましたが、

ずばり
金額です。

マッサージなら立地を考えても
万は飛びません。
数万に及べば、かなり怪しいとみなします。
ご主人のおこずかい
奥さんの知らない収入について、調べてみる価値はあります。

スタンプは 回数で押すのか金額か・・・

金額ならスタンプの数の増え方で
逆算するとか・・・
単位にもよりますが・・・

ただ、女性と二人きりの個室では
そのときの、交渉しだいでどうにでもというのもあるようです。
リピーターでこれで、はまる人多し。
店外交渉というのもあるらしいし・・・

風俗で困るのは、自らお得意さんになってしまう人。

健闘を祈っています。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

HPによると主人の行ってるお店は整体マッサージ、おすすめマッサージ、オイルマッサージの3つのコースがあるようですが、金額は60分ですべて7000円前後です。時間を長くすると1万円になったり。。
スタンプは回数で押してありました。
そういうお店は、店外交渉とかはあるだろうな、と思います。

主人は肩こりがひどくて、家の近くのマッサージやさんに行ったりもしてたのですが最近行かなくなったな~と思ってたんです。
ちょっといかがわしいマッサージやさんの方がかわいい女の子にマッサージしてもらって一石二鳥なんでしょうか・・・

お礼日時:2010/11/09 18:10

行ったことありまーすw



その手のお店は最近多く出てきましたね。
店により様々ですが大きく分けて二種類


1)性風俗風味のマッサージ店

男性は全裸(またはそれに近い格好)で、施術は男性局部以外 しかし股間の局部ギリギリをマッサージするなどきわどいサービスが売り  手での「抜き」サービスなし 男性からのタッチはNG  

しかしオプションで女性が下着に近い姿での「密着プレイ」なるものがあったり、「抜きサービス」は無いが客が一人で抜くのはありだったりで非常に紛らわしい。

サイトにメンズリラクゼーションなんとか とか書いてあったりします。
あくまで「性的サービスなし」というふれこみでアルバイトを雇っていて、女の子は「マッサージ店で働いている」と信じています。
はっきりしないお店です。




2)マッサージ店風味の性風俗店

施術も局部以外のオイルマッサージからスタートで~最後に局部&いわゆる抜きあり

お店の女の子は脱いだり脱がなかったり。男性からのタッチは
はokのところもNGのところも。
回春とかかいてあるところもある。

こういう店は性風俗店です。




1)と2)の違いはHPを一瞥しただけではわからない場合があります。

ご質問のお店は私の勘では(1)です。

でも、どちらにしても私に言わせれば性風俗店。

「てもみん」のカードに「風俗店ではありません」とはわざわざ書きませんよね。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

詳しいご説明ありがとうございました!
そうですよね、普通のマッサージやさんが「風俗店ではありません」と書かないですよね。

そう言えばHPに男性のリラクゼーションと書いてありました。

うーん、そんなお店に通っていたとは。。。
でも知らないふりでほっておくことにします。
5月に子供を出産し、育児でイライラすることもあり主人にあたったりすることもあるので、癒しを求めてるのでしょうね。。。
もちろん妊娠してから夫婦生活もないですし。

ありがとうございました!!

お礼日時:2010/11/09 09:12

性感と言う言葉が付いていると如何わしい店です。



しかし健全な店もあります。(女性が普通に使えるような)

店によって違うので一概には言えませんが、奥さんが予約して使用してみてはいかがでしょう?

予約の時に男性専用とか言われたら怪しいですし、何もなければ予約が出来ると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
性感、という言葉はついてませんでした。
男性専用とHPに書いてあります。
基本のマッサージ内容は「シャワー⇒指圧マッサージ⇒シャワー」と書いてありますが、基本って??
オプションなんかもあるのでしょうか。

お礼日時:2010/11/08 19:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【長文です】男性従業員に私(女性)のアカスリをされました

【長文です】男性従業員に私(女性)のアカスリをされました

 こんにちは。私は都内在住の20代中盤の女性です。
先日行きました箱根の温泉テーマランドで起きたことを相談させていただきたいと思い、投稿しています。

 先日、友人(女)と箱根にある温泉テーマパーク○ネッ○ンに遊びに行きました。
併設されているアカスリをしようという話になり、同じ時間帯で2名予約しました。予約時間に行って見ると、2名の女性の従業員、それと男性(30代後半くらい)の3名の従業員が待機しており、私たちは別々の部屋に案内されました。従業員は全員ブラジルかどこかの外国人の方々でした。
 当初、女性の従業員と男性の従業員2名が私の部屋にいたので、てっきり男性の方が出て行ってくれるのかと思ったのですが、
女性の方が出て行ってしまい、部屋には私と男性の従業員のみが残りました。
 薄いタオルを一枚渡され、着用している水着を脱いでそれで胸を隠して下さい、と言われ、私は少し違和感を覚えながらも、彼が違う方向を見た隙に水着のキャミソールを脱ぎました(私が最初に躊躇したのでやっとそっぽを向いた感じです)。
 私は早く女性の従業員に代わって欲しいと思いながらも、指示通り台に寝そべりました。そしたら、その男性従業員が私のはいていたズボン(水着ショーツの上にもう一着ショートパンツをはいていたのです)も脱がなきゃいけないので、脱いで下さい、手伝います、と言いながら私のショートパンツを脱がしてきました。私は本当に嫌だったのですが、その方が外国人だったこともあり、そんな感覚もあるかなと思いながら極力自力ですぐに脱ぎました。でも、一緒に脱がしてきました。本当に嫌でした。。。

 その後、うつぶせになり、そろそろ女性の従業員と代わる頃だろうと思ったのもつかの間、なんとその男性従業員が素手で私の全身に石けんを付け、あかすりを始めたのです。そこで、はっきりと嫌と言わなかった私の責任でもあるのですが、元来、気の弱い私は言うことができず、こんなもんかなと思いながら受けました。
 足を広げられたり、はいていたショーツの中もせっけんをつけられたり(ショーツの中に何度も手を入れてきたんです・・・)、あかすりをされました。仰向けになった時、胸にあてていたタオルは薄かったので絶対に透けているはずですし、そのタオルの中にも手を入れられてあかすりをされました。

 恥ずかしい気持ちと、不愉快な気持ちと気持ち悪い気持ちで一杯だったのですが、
初めてのアカスリだし、外国人の方だから日本人の感覚とは違うかもしれない、仕事だから従業員の方も何も思っていないはず、、、と思いながら我慢しました。
 終了後、お礼もそこそこ出てきて、友人(友人のアカスリは女性が担当したそうです)に話したのですが、友人は女性の従業員が担当だったそうです。
 受付で「男性従業員が女性客のアカスリをするのは非常に不快ですし、その場合は事前に言って欲しかった」とクレームを出させていただきました。向こうの対応は「すみませんでした。現場に伝えておきます。」という言葉でした。

 施設にも直接クレームを出し、一旦は旅行を楽しむことに専念したのですが、
先日帰宅した後、ゆっくりと思い返して見るとやはり不快な思いは消えていませんでした。
 思い出すだけで気持ち悪いです。

ただ、その気持ちもどうすることもできず、ここで相談させていただいている次第です。
アカスリとはこういうものなのでしょうか? 
このやりきれない思いをどうにかできないでしょうか? 

男性従業員の最後に私を見送った時の目を思い出すだけで気持ちが悪いです。
辞めて欲しいことを伝えられなかった私にも非があると思いますが、どうかこの気持ちをすっきりさせる方法を教えて下さい;;

漠然とした質問でごめんなさい。宜しくお願い申し上げます。

【長文です】男性従業員に私(女性)のアカスリをされました

 こんにちは。私は都内在住の20代中盤の女性です。
先日行きました箱根の温泉テーマランドで起きたことを相談させていただきたいと思い、投稿しています。

 先日、友人(女)と箱根にある温泉テーマパーク○ネッ○ンに遊びに行きました。
併設されているアカスリをしようという話になり、同じ時間帯で2名予約しました。予約時間に行って見ると、2名の女性の従業員、それと男性(30代後半くらい)の3名の従業員が待機しており、私たちは別々の部...続きを読む

Aベストアンサー

アカスリをそう何回もうけたことはありませんが、男性が女性にするのは非常識で論外でしょう。
事実上、長時間の痴漢行為と同じですよね。大変な目に遭われ本当にお気の毒です…。

やりきれない思いがするのは当然のことと思います。
施設にクレームを出されたことは正しいですが、それだけではうやむやにされてしまうかもしれませんから、
国民生活センターに苦情を出されてはいかがでしょうか。(その時はぜひ思ったことを率直に。)

http://www.kokusen.go.jp/map/

あとは、もし○ネッ○ンを予約したのがネットであれば、そこの掲示板で利用者のコメントとして暴露すれば、それなりの謝罪がもらえるかもしれませんし、そうでなくても他の利用者の注意を促すことになります。
それ以外の、ネットでの口コミ掲示板に書き込むというのも手ではあると思います。他、「○ネッ○ン」で検索して上位に出てくるサイトに書き込める場所があればそこでも効果的と思います。

あまりやりすぎても叩かれる対象にはなると思います、昨日のビデオ流出同様、一石を投じれば見てる人は見てて情報は拡散するという時代ですから、少しやればかなり痛手となるかと。

少しでも溜飲が下がることをお祈りします。

アカスリをそう何回もうけたことはありませんが、男性が女性にするのは非常識で論外でしょう。
事実上、長時間の痴漢行為と同じですよね。大変な目に遭われ本当にお気の毒です…。

やりきれない思いがするのは当然のことと思います。
施設にクレームを出されたことは正しいですが、それだけではうやむやにされてしまうかもしれませんから、
国民生活センターに苦情を出されてはいかがでしょうか。(その時はぜひ思ったことを率直に。)

http://www.kokusen.go.jp/map/

あとは、もし○ネッ○ンを予約したのがネット...続きを読む

Qメンズマッサージ店で働きますが大丈夫でしょうか?

今度、新規開業するメンズ専門のマッサージ店でオープニングスタッフとして働くことになりました。
1時間のコースを担当すると、4500円の歩合給になるそうで、金額はとてもいいと思います。
マッサージするセラピストは全員女性で、看護師の白衣のような制服を着るそうです。

そのお店の場所は繁華街の路地裏にあるのですが、もうすぐオープンするので、まだ店舗ができておらず、まだ実際に見ることができません。
経営者の方のお話では、4DKのマンションで行う個室アロママッサージだそうで、「万が一何か変なことをお客からされたら、事務所にいつでも言いに来てください」ということでした。
経営者の方は、怪しい感じは全くなく、同年代のやさしい女性という感じでした。
私は全く未経験で30代前半なのですが、そのお店はオープン間近なので、人数が必要なので、簡単に採用された感じがします。

研修はオープン前に4時間ほどするだけで、それが終わったら、次の日からオープン初日にデビューです、と言われました。
今日ブログに、「新人セラピストの○○○○さんが決まりました♪」と書かれてあったのですが、本名ではなく、偽名が使われてありました。(名前は違っても、自己紹介の内容から、私のことだと分かりました)

ホームページもきちんとあり、「当店は風俗店ではありません。セラピストの嫌がる行為をされた場合、刑事告訴または法的処置をとらせていただきます。」と書かれてあります。

こういった仕事は危ないのでしょうか?
オープニングスタッフなので、どういう職場なのかも全く分かりません。一からのスタートです。
私は仕事はやるからには、プロ意識を持って、疲れている男性を少しでも癒せるよう、心がけたいし、少しくらいのセクハラなら大丈夫だとは思っています。
でも実際したことがないので、よく分かりません。
まだ働くことは彼氏にも友人にも誰にも言っていません。
でも、将来の夢のためにお金が必要なので、頑張ろうとは思っています。

決めたことなので、批判、中傷は避けてほしいです。
やはり体力的にも精神的にもしんどいお仕事ですか?

今度、新規開業するメンズ専門のマッサージ店でオープニングスタッフとして働くことになりました。
1時間のコースを担当すると、4500円の歩合給になるそうで、金額はとてもいいと思います。
マッサージするセラピストは全員女性で、看護師の白衣のような制服を着るそうです。

そのお店の場所は繁華街の路地裏にあるのですが、もうすぐオープンするので、まだ店舗ができておらず、まだ実際に見ることができません。
経営者の方のお話では、4DKのマンションで行う個室アロママッサージだそうで、「万が一何か変な...続きを読む

Aベストアンサー

性を売り物にする風俗店のような危うさはないと思いますが、
普通のマッサージ店でもない、その中間のように感じます。
他人に言うと誤解されやすそうなので、大っぴらには公表しにくいでしょう。

実は私は同じような店に行った事があるのですが、
その店と同じようなシステムであるのなら心配はないと思います。
(無責任に断言はできませんが)
HPの「当店は風俗店ではありません」の文言どおり、
性的なサービスはないはずです。
料金も45分9,000円ぐらいからだったので
1時間コースで4,500円の歩合も強ちあり得なくもない気がします。
ただし、施術の正味の時間に対して歩合が発生し、
待機の時間は時給は発生しないと思います。
つまり、拘束時間が6時間でも施術が1時間コース2回で2時間なら、
その日の給料は4,500円×2時間で9,000円といった具合に。
そう考えると特別良い金額とも思えません。
もちろん、そのような給与体系であれば、の話ですが、
仮にそうであったとしても、慣れれば慣れるほどお客さんの扱いも上手くなるし、
コツも掴めてくるので、意欲もあるようですし、悪くないのではないでしょうか。
体力的、精神的しんどさも他の仕事と総量としては変わらないと思います。

店の性質としては、
施術の際、密着する事もあるので胸が触れるハプニング的な事を期待させたり、
(もちろん、脱いだりする事はないし、男性側からのタッチはNGのはずです。)
膝枕や女性が馬乗りになっての施術など男性側からすると
マッサージの気持ちよさ+何となくの期待感と
女性に個室でマッサージしてもらうという非日常感が売りの店だと思います。

性を売り物にする風俗店のような危うさはないと思いますが、
普通のマッサージ店でもない、その中間のように感じます。
他人に言うと誤解されやすそうなので、大っぴらには公表しにくいでしょう。

実は私は同じような店に行った事があるのですが、
その店と同じようなシステムであるのなら心配はないと思います。
(無責任に断言はできませんが)
HPの「当店は風俗店ではありません」の文言どおり、
性的なサービスはないはずです。
料金も45分9,000円ぐらいからだったので
1時間コースで4,500円の歩合も強ちあ...続きを読む

Q女性マッサージ師とお客の恋愛ってありますか

女性マッサージ師とお客の恋愛ってありますか

25歳男です。

最近、あるマッサージ屋さんに毎週のように行っているのですが、そこの女性マッサージ師さんがかなり気になっています。
スタッフが女性ばっかりということで、お試しという感覚で行ってみたところ気持ちよかったので、何度か行っており、最初は指名はせず適当に空いてる人にお願いしていたのですが、あるとき担当してくれた人のマッサージが気持ちよかったので、次もその人だったら良いなくらいに思ってたら、次に行った時も偶然その人で、僕のことを覚えてくれていました。

その時に、次の予約をその人指名でして以来、行く度もしくは予約するたびにその人指名するようになりました。

最初はマッサージは気持ちいいなくらいだったのですが、話をしてても楽しいし笑顔も素敵だったのでマッサージ以外にも癒しを得られるようになっていて、かなり気になっています。
ちょっと前に言ったときは、寝付けないという話から始まって、少し前に女の子にフラれたという話までしてしまいました。

今までに、こっちが好意を持っていると匂わすような発言はして来なかったので、今のところ向こうは毎回指名してくれるお得意様くらいにしか思っていないと思います。

なので、今日思い切って名刺の裏面に連絡先を書いてその人に渡しました。
ただし、マッサージ中にわざとらしく名刺に関する話をして、渡しやすくしたんですがね。いきなりだとびっくりすると思ったんで。

ただ、マッサージ師さんとお客の恋ってあるんですかね。
どうなんでしょうか教えてください。

女性マッサージ師とお客の恋愛ってありますか

25歳男です。

最近、あるマッサージ屋さんに毎週のように行っているのですが、そこの女性マッサージ師さんがかなり気になっています。
スタッフが女性ばっかりということで、お試しという感覚で行ってみたところ気持ちよかったので、何度か行っており、最初は指名はせず適当に空いてる人にお願いしていたのですが、あるとき担当してくれた人のマッサージが気持ちよかったので、次もその人だったら良いなくらいに思ってたら、次に行った時も偶然その人で、僕のことを...続きを読む

Aベストアンサー

#3です。お礼ありがとうございました。

質問文の感じとかお礼の感じから
質問者様は私が挙げた種類のお客様とは違う、というのはわかります。
ただ、関係性上
向こうに告白させる、ぐらいに
地固めをしてから動かれたほうが賢明だったかな、と思っただけです。
そしたら色々な情報を向こうから与えてくれたでしょう。

>自分としては、一方的にしゃべていたわけではなく、
普通に会話をしていたつもりでしたので、ちょっと配慮が抜けていたのかもしれません。

「会話」には当然なります。
それをお客様が心地良いと思っている、と感じれば
そういう風に対応します。
「聞いて欲しいだけ」のお客様には
徹底して聞き役になります。
そこはそういうもんだと思います。

その方は「割と距離の近い会話を質問者様が心地良いと感じている」と感じ取り
そのような対応であると思います。
もしくはもともとそういう人かもしれません。
「話しやすい」と思われているかも。
で、
敬語とかタメ口については、そのお店のカラーによるところが大きいです。
私の勤めていたところは
私の店舗ではお客様にタメ口はありえませんでしたが(スタッフより年下でも)
他店舗ではタメ口当たり前、でした。
同系列のお店でも、お店によって様々なので
店が違えばコンセプトも違うと考えるといいと思います。お友達の話は参考として。
他のスタッフが質問者様とスタッフの会話を聞いていて
「タメ口とはなにごと」と怒らないのであれば
その店舗は割とお客様と「仲良くなる」というやり方なのかもしれません。
指名に関しては、何度も指名をしているようなら
気を利かせて固定にすることはままあることです。

なのでアドバイスするとすれば
がっつかずに
施術中の会話を
相手に喋らせるように持っていくといいと思います。
タメ口になってきているなら
相手の口も滑らかになりやすいでしょう。
そこから分析してツボをつき
惚れさせることです。

#3です。お礼ありがとうございました。

質問文の感じとかお礼の感じから
質問者様は私が挙げた種類のお客様とは違う、というのはわかります。
ただ、関係性上
向こうに告白させる、ぐらいに
地固めをしてから動かれたほうが賢明だったかな、と思っただけです。
そしたら色々な情報を向こうから与えてくれたでしょう。

>自分としては、一方的にしゃべていたわけではなく、
普通に会話をしていたつもりでしたので、ちょっと配慮が抜けていたのかもしれません。

「会話」には当然なります。
それをお客様が心地良...続きを読む

Q女性看護師が患者の性処理してた

骨折で入院していたのですが、4人部屋でした。同じ部屋にやはり骨折で入院した高校生がいましたが、夜中に女性看護師が射精までの性処理をしてました。
夜、目が覚め特に何もせずにボーとしてましたら、看護師が見回りに来ましたので、目をつむり寝たフリをしていました。高校生の彼も寝られてなかったらしく、「寝ないと治るものも治らないぞ」言われてました。そこまでは何も無かったのですが
彼が小さい声でしたが「たまっちゃって寝られない」と。思わず拭き出しそうになるのをこらえていると、何と看護師が小声で
「手でしてあげようか」
その後の声、音からして射精させたのは間違いありませんし、翌日彼に聞きましたら、顔を赤くして射精した事を認めました。胸も触ったそうです。
うわさだけかと思ってましたが、実際に性処理する人いるんですね。

女性看護師さんに質問です。このような性処理(射精まで)することは結構あるのでしょうか?

Aベストアンサー

実は私も出してもらった経験1回あります。清拭の時に勃起してしまい、いちもつを手でしごいてもらい、射精しました。このような行為をする看護師はごく一部だとは思いますが、男と女ですので多いとは言えないが、確実にあるでしょうね。

Qアカスリってどうなの?(男)

最近スーパー銭湯の類に行くのが好きになった大学生です(男)。
で、今は単に銭湯はいって気持ちイーとやってるだけなんですが、
ちょっとアカスリというものに興味が出ています。
がちょっと未知の世界過ぎて困っています。

1、やっぱり気持ちいいのでしょうか?

2、アカスリ中は裸なのでしょうか?やってくれる人は男、女、どちらが普通でしょうか?

3、美容院などでもしゃべるのがあまり得意じゃないのですが、
アカスリ中はずっと黙りっぱなしで問題ないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

あかすりは大好きなので二週間に一回のペースで行っています。

あかすりは垢の出やすい体質とそうでない体質があるようです。
感想肌のひとは出にくいようです。
特に一回目は痛いだけで垢がでず二回目から出るようになった、と言うことはよく聞きます。ほとんどの人は一回目ダメでも二回目から出ますから大丈夫です。

あかすりは本場韓国では男性には男性のあかすりおじさんがいますが日本ではおばさんがやる方が多いかな。詳しいことはわかりません。
カウンターで聞いてみたらいかがでしょう?あかすりするときはすっぱだかですよ。してくれる人は短パンにTシャツと言った感じです。
しゃべらなくて大丈夫。
始めから最後まで無言で大丈夫です。


あかすりをするときの注意とコツ。
受付で時間を申し込むとき一時間ぐらい後にしてサウナや湯船に何度も入って垢を浮かせた状態で挑むとよく出ます。

もう一つ大事なことは固形石鹸で軽く体をあかすりの前に洗ってもよいのですが(洗わなくてもよい)その際に液体のボディーソープを使ってはいけません。アカが出なくなります。液体のボディーソープはよくすすいでもなんかの成分?かなにかが皮膚の上にのこってぬるぬるしてしまうのでアカが出なくなってしまうのです。同じぬるぬるでも固形石鹸なら大丈夫なのですが。


では
あかすり楽しんでください。

あかすりは大好きなので二週間に一回のペースで行っています。

あかすりは垢の出やすい体質とそうでない体質があるようです。
感想肌のひとは出にくいようです。
特に一回目は痛いだけで垢がでず二回目から出るようになった、と言うことはよく聞きます。ほとんどの人は一回目ダメでも二回目から出ますから大丈夫です。

あかすりは本場韓国では男性には男性のあかすりおじさんがいますが日本ではおばさんがやる方が多いかな。詳しいことはわかりません。
カウンターで聞いてみたらいかがでしょう?あかす...続きを読む

Q回春マッサージが嫌なんです

夫が、回春マッサージというのを好んで行っているようです。
頻度は正確にわかりませんが、月1以上は行っているのではないかと思います。

回春マッサージといっても、お店がいろいろあるらしく、
1、風俗店で回春として最初からハンドフィニッシュをメニューにくみこんでいるお店
2、当店は風俗店ではありません、としながらも交渉によるサービスや誤爆を認めているお店
3、あくまでもマッサージ店で純粋に回春を目的としてサービスをするお店

・・・このように私は理解しており、夫が行っているのは 3 だと思います。

世の中、風俗店に行く男性が多い中、風俗店ではないのでましではないか、という
意見が多いと思いますが、私はこのまま黙認すると3が2に、2が1に、と
エスカレートしてしまうような気もしますし、
やはり夫が裸で紙パンツ1枚で、女性に体の隅々をマッサージしてもらう
ということに対して単純に嫌なんです。
潔癖と言われればそうかもしれませんが、、、、

この件ではよく喧嘩をしています。
会社帰りに行くことが多いため、私に嘘をついてよく行っているようです。
(今回はカード支払をしたのでカードの明細をみて発覚しました。)
何度も話し合いをする中で、自分は風俗店にいっているわけではないので
悪いことはしていない、と言います。
そして、今後もいくだろう、やめられない、と宣言されました。
たとえ私と離婚しても、変えられないと。

金銭的なことをいえば、1時間で1万円もするマッサージなのですが、
お小遣制にすることも嫌がられているので、そのお金も簡単に工面できるという状況です。
そのことも含めて困っております。

相談としては、
(1)このような趣向がある夫を、どのようにしたら直すことができるのか
 (もしくは直らないのであきらめるべきか)
(2)うまくやっていくとしたら、自分が目をつむるしかないのですが、
 自分の気持ちをどのようにもっていったらよいのか
 
このままでは、彼の思い通りの生活になりそうで、そろそろ手をうたないと、と
思います。

男性でも女性でも構いません、よろしくお願いします。

夫が、回春マッサージというのを好んで行っているようです。
頻度は正確にわかりませんが、月1以上は行っているのではないかと思います。

回春マッサージといっても、お店がいろいろあるらしく、
1、風俗店で回春として最初からハンドフィニッシュをメニューにくみこんでいるお店
2、当店は風俗店ではありません、としながらも交渉によるサービスや誤爆を認めているお店
3、あくまでもマッサージ店で純粋に回春を目的としてサービスをするお店

・・・このように私は理解しており、夫が行っているのは ...続きを読む

Aベストアンサー

経験上の回答ですが回春マッサージには日本人だけのお店とタイ人や韓国人等の外国人だけのお店に分かれます。外国人系の回春マッサージ店は前半は本格的なマッサージが有り後半は普通にHをします。しかも早く終わらせようとしてすぐに本番をするところが多いです。しかも1万円以内で。もちろんマッサージのみの所もありますが。日本人の場合は抜きのあるお店は少ないと思います。あったとしてもハンドサービスや自分で抜かせられることが多いです。女性の方が裸になり普通にHをするような店はもはやただの性感ヘルスです。ご質問にある回春マッサージとは言えません。予算1万円以内ならこんな所でしょう。2、3万もするなら話は変わってきますが。

Qアロマオイルマッサージは資格が要らない?

 アロマオイルマッサージは資格が要らないお仕事と聞きました。実際、私も少しの研修だけを受けてアルバイトでお客様にマッサージをしていました。

 そこで質問なのですが自分で開業する場合にも資格は要らないのでしょうか?

 開業する際、しなければいけない事など教えて頂きたいのですが。

Aベストアンサー

今現在アロママッサージのバイトをしているという事なので大変お答えしにくいのですが、厳密に法を解釈すると、アロマサロン等でマッサージ(トリートメント)を行なう為には、あん摩マッサージ指圧師の免許を所得し、施術所開業届又は、出張施術業務開始届を保健所に提出し受理されなければなりません。

現在のようにあたかも治療でなく癒しやリラクジテーションであれば、関係法令に触れることなく誰でも行なえるかのごとく広く世間に誤認されている原因に昭和35年の最高裁の判決の誤った解釈にあります。この判例の説明文や当時の最高裁裁判官の意見書が残っているのでご興味があれば調べて見つけることができると思います。上記判例は現在でも行政にて混乱しているところでもあり、この混乱が多くのアロママッサージ店などの非公認治療行為を生み出し、取り締まり不能状態に陥っているところです。

アロママッサージは大変効果のある代替医療です。決して無害有益のものではなく有害有益なものであり、きちんと国が担保した資格者に委ねられるものだと思います。最近では、各マッサージの有資格者団体がアロママッサージや整体を行なう人たちを、無資格者と呼び、何十万もの署名を集め国会に取り締まり強化の法の制定を望み、時期国会にも提出される可能性があると聞き及んでいます。もし、お時間があれが文頭に記載致しました資格を取り各関係法令を遵守し開業なされたほうが宜しいのではないでしょうか。

今現在アロママッサージのバイトをしているという事なので大変お答えしにくいのですが、厳密に法を解釈すると、アロマサロン等でマッサージ(トリートメント)を行なう為には、あん摩マッサージ指圧師の免許を所得し、施術所開業届又は、出張施術業務開始届を保健所に提出し受理されなければなりません。

現在のようにあたかも治療でなく癒しやリラクジテーションであれば、関係法令に触れることなく誰でも行なえるかのごとく広く世間に誤認されている原因に昭和35年の最高裁の判決の誤った解釈にあります。...続きを読む

Qスーパー銭湯のアカスリでおにんにんがフル勃起します

スーパー銭湯でたまにアカスリを頼みます。
僕が行っているところはタオルで股間を隠したりせず、全裸でアカスリをされます。
この時、手で抜いてくれるように頼むとアウトでしょうか?
健全なお店だということはわかってます。
でもそこそこのお金も払ってるし、全裸状態でアカスリ→洗体としてくれるし、洗体のときにちょっとおにんにんに手が触れるから反応して勃起しますし、おばさんだし、頼むぐらいいいんじゃないかな…と。
出禁、ポリスに通報とかが頭を過ぎって中々実行に移せません。
スーパー銭湯のアカスリで抜いてもらった人は、一世一代の覚悟で事に及んでいるのでしょうか。
手で抜いてもらうことを頼んでも逮捕の危険性がないと解ればあの場で言葉に出せると思うのです。
誰か僕に勇気をください。
宜しくお願いします。
あと、すみませんがそういうサービスがあるお店に行きなさいっていうアドバイスはいりません。
そんなことはわかってます。

Aベストアンサー

>手で抜いてくれるように頼むとアウトでしょうか?

ノーアウト満塁から3重殺で一気にチェンジ。

>出禁、ポリスに通報とかが頭を過ぎって中々実行に移せません。

出禁は確実だけど、めんどくさいからいちいちポリは呼ばないでしょ。
追い出されて終わり。

>スーパー銭湯のアカスリで抜いてもらった人は、一世一代の覚悟で事に及んでいるのでしょうか。

いないって。

>誰か僕に勇気をください。

勇気じゃなく常識・理性を求めたほうがいいような…

釣りだとわかっていて回答したけど、なかなかユーモアのセンスがあるね。

Q土日眠りっぱなし、これは病気なんでしょうか?

 週休2日制(土日休み)の仕事をしており、金曜日が来ると「よし、この2日はこんなことしよう!」と色々計画を立てるのですが、何一つ実行できません。
 まず、朝、起きることができません。昼、なんとか起きて食事を作るものの食べたら、次の行動を起こせないんです。例えば、友達と約束をしていても外出することができません。着替えたり、髪型を整えるのが“大きなハードル”となり、『もう10分ゴロゴロしたら着替えよう。休みなんだから無理しない』と考えて、ベットに横たわると、夜になっています。
 つまり、土日はまるまる2日、ほとんど寝ているんです。熱はないし、食欲がない、いくらでも眠れる・・・という感じで、とにかく衰弱してるんです。今日も20時間ほど、トイレもいかずに寝ていました。
 月曜日になると、朝6時に起きて、始業時刻の1時間前には出勤し、12時間以上働いて帰宅します。平日はこの調子で金曜まで元気いっぱいです。でも、この土日になると、とたんに無気力になり何にもできないんです。この症状は、ここ数ヶ月続いており、夜に“見舞い”に来る友達は“1人暮らしゆえの甘え”だと言い呆れています。
 世間には、私のような人はいらっしゃらないでしょうか?ほんとに怖いくらい無気力になってしまうんですが、これって、病気ではないでしょうか?

 週休2日制(土日休み)の仕事をしており、金曜日が来ると「よし、この2日はこんなことしよう!」と色々計画を立てるのですが、何一つ実行できません。
 まず、朝、起きることができません。昼、なんとか起きて食事を作るものの食べたら、次の行動を起こせないんです。例えば、友達と約束をしていても外出することができません。着替えたり、髪型を整えるのが“大きなハードル”となり、『もう10分ゴロゴロしたら着替えよう。休みなんだから無理しない』と考えて、ベットに横たわると、夜になっています。
 ...続きを読む

Aベストアンサー

私は病気でした。
同じように月曜から金曜までは仕事に行くのですが
土日は寝たきりでした。
結局、うつ病による過眠とわかりました。
当時は精神的落ち込みなど感じませんでしたが。
一度、受診なさることをお勧めします。お大事に。

Q自分が在日かどうか調べる方法

今年で21才になりますが、自分の起源がどこにあるのかわかりません。

今まで運転免許を取ったり、引っ越ししたり、分籍をしましたが、特に苦労したことはありませんでした。
それに親からも在日外国人の家系である、というような事を言われたことはありません。

しかし確実に、ここ数世代のうちに、外国人が混じってはいない、という確証がありません。


ということで自分が在日外国人の流れをくんでいるか調べたいです。
この場合、どのような手段を取ればいいのでしょうか?

自分の本籍地で戸籍謄本(全部証明)を取れば両親のこともわかるのですか?
母親の祖母が在日で帰化していた場合、その事はどの世代まで表記されるのでしょう?

ちなみに私は両親の戸籍から分籍(転籍)しており、本籍は東京ですが、出身および両親の本籍は大阪です。


在日か調べたい→戸籍を取れ、という解答はよく見るのですが、
具体的な方法が見つからず困っています。


また在日がどうのという質問に非難が集中している様子を見ることがありますが、
まぁ私のアイデンティティを明確化させたいだけですので、今回はご容赦ください。
日本生まれの日本育ち、ここ数世代の直系は全員日本人の日本人!と、
日本生まれの日本立ち、でも曾祖母は朝鮮人だから87.5%はチョッパリニダ!では、
やはりちょっと心持ちが変わるので、はっきりさせたいのです…。

今年で21才になりますが、自分の起源がどこにあるのかわかりません。

今まで運転免許を取ったり、引っ越ししたり、分籍をしましたが、特に苦労したことはありませんでした。
それに親からも在日外国人の家系である、というような事を言われたことはありません。

しかし確実に、ここ数世代のうちに、外国人が混じってはいない、という確証がありません。


ということで自分が在日外国人の流れをくんでいるか調べたいです。
この場合、どのような手段を取ればいいのでしょうか?

自分の本籍地で戸籍謄本(全部証...続きを読む

Aベストアンサー

・コリア系の帰化人には
『沢=澤・浜=濱・斎、斉=齋、齊・辺=邊、邉・薮=籔、藪・塩=[旧字、パソコンでは出てこない…]など』の旧字体漢字が使用できません。
『渕、蔦 、[旧字体](高)など』も使用できません。
※ただし、在日外国人なら、日本の戸籍規則に縛られないので通名としてなら上記の漢字は使用できます。


朝鮮人の方々が日本に渡って来だしたのは明治43年頃の韓国併合のときから(鎖国解除後の42年までの間はせいぜい年に0~20人程度)。
明治43年から太平洋戦争が終わるまで韓国併合政策により在日朝鮮人はもとより、朝鮮半島にいる朝鮮人まですべて大日本帝国臣民扱いで法律上、外国籍ではなかった(両者とも本籍は半島にある)。
昭和20年の終戦を迎え在日の多くは半島に帰国しましたが、日本に残ったり、また朝鮮から戻ってくる人達もおりました。
明治時代から昭和26年までの間に朝鮮より日本へ渡って来た朝鮮人達は昭和27年にそれまであった日本の国籍を失って正式に外国籍となる。そして、在日朝鮮人の日本国への帰化が始まったのも昭和27年。

古来からの日本人家系なら苗字漢字に制限なく明治時代からの苗字漢字を継続できます。
在日朝鮮人の帰化が昭和27年に始まり、名前の漢字制限(上記)は昭和23年に始まってますから、朝鮮籍、韓国籍から日本に帰化した者は旧字体漢字で帰化するチャンスがなかったんです。

簡単な調べ方としては『住民票』での苗字名前漢字が旧字体で表記されてるなら明治時代からの日本人家系。
新字体ならば、
「戦前の家系状況が分かる戸籍みせて」と役所に言ってみること。
戦前の家系状況が記されていて朝鮮人を思わせる記述がなければ日本人。
戦前の家系状況が分かる戸籍を見せてくれない場合や戦前の戸籍が日本以外にある場合は帰化人だと判断できます。

戸籍取得方法は先に回答されてる方法をやるといいでしょう。

ただ、例え純粋な日本人でなかったとしても質問者さんが日本が大好きで在日の方々のように反日感情を露わにされるのが不快に感じるなら、心はちゃんと日本人ですよ。

…私も可能性はあるかもしれないんで経済的に余裕が出来れば戸籍を追ってみたいです。


以上、参考程度に

・コリア系の帰化人には
『沢=澤・浜=濱・斎、斉=齋、齊・辺=邊、邉・薮=籔、藪・塩=[旧字、パソコンでは出てこない…]など』の旧字体漢字が使用できません。
『渕、蔦 、[旧字体](高)など』も使用できません。
※ただし、在日外国人なら、日本の戸籍規則に縛られないので通名としてなら上記の漢字は使用できます。


朝鮮人の方々が日本に渡って来だしたのは明治43年頃の韓国併合のときから(鎖国解除後の42年までの間はせいぜい年に0~20人程度)。
明治43年から太平洋戦争が終わるまで...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報