アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性専用のオイルマッサージ屋さんのことで。

はじめまして。はじめて投稿させていただきます。よろしくお願いします。
主人が男性専用のオイルマッサージ屋さんに行ってることが判明しました(お店のスタンプカードを発見しました)。お店のHPを見てみると、風俗店ではありません、と書いてありましたが、マッサージの前にシャワーをあびたり、女の子の写真が掲載されてたり、とちょっといかがわしい感じがします。
行ったことがある方がいらっしゃれば、どの様なお店なのか教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

料金によって二種類に分かれます。



地域によって違いますが、例えば、60分12000円とか、そういう高い相場は、セックスのサービスがあって、店のマッサージ女が客の男性の性器をオイルでマッサージして射精させるのです。

60分8000円とか安い相場は、単に オイルを体に塗ってマッサージするだけです。

そのため、オイルマッサージの看板や広告を調べ、一般的な時間と値段の関係を把握して、同じサービス時間なのに数千円も高いようなマッサージ屋は、セックスサービスのところですね。

セックスサービスする店も、警察の取り締まりを免れるために、表向きは「風俗店ではありません」と書いてあるのです。そんなのは、信用できませんね。

何度も言いますが、要は 料金ですね。
    • good
    • 40

風営法上の風俗にあたるかはわからないですが、


風俗的なマッサージ店ですね。「抜き」のサービスがあるかはわかりませんが。

旦那さんが風俗に行っていたとしても許してあげてください。
そして安心してください。

…というのは、世の中には、
「男性専用マッサージ」として「男性による男性のためのマッサージ」もあるからです。
施術者は全裸、もしくは下着一枚、ラグビーのユニフォームや競泳パンツなどの姿で、
全裸の客にオイルマッサージなどを行い、仕上げは「抜き」のサービスを行います。

そういう店に行っていたのでなければ、安心してください。
それかちょっとヤキモチ妬いてる風に「怪しい店なんじゃないの?」とか問いつめてみるのも一興でしょう。
    • good
    • 20

既婚女性です。


主人がそういう店に行っていたと疑惑を持ち続け、

私なりに調べましたが、

ずばり
金額です。

マッサージなら立地を考えても
万は飛びません。
数万に及べば、かなり怪しいとみなします。
ご主人のおこずかい
奥さんの知らない収入について、調べてみる価値はあります。

スタンプは 回数で押すのか金額か・・・

金額ならスタンプの数の増え方で
逆算するとか・・・
単位にもよりますが・・・

ただ、女性と二人きりの個室では
そのときの、交渉しだいでどうにでもというのもあるようです。
リピーターでこれで、はまる人多し。
店外交渉というのもあるらしいし・・・

風俗で困るのは、自らお得意さんになってしまう人。

健闘を祈っています。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

HPによると主人の行ってるお店は整体マッサージ、おすすめマッサージ、オイルマッサージの3つのコースがあるようですが、金額は60分ですべて7000円前後です。時間を長くすると1万円になったり。。
スタンプは回数で押してありました。
そういうお店は、店外交渉とかはあるだろうな、と思います。

主人は肩こりがひどくて、家の近くのマッサージやさんに行ったりもしてたのですが最近行かなくなったな~と思ってたんです。
ちょっといかがわしいマッサージやさんの方がかわいい女の子にマッサージしてもらって一石二鳥なんでしょうか・・・

お礼日時:2010/11/09 18:10

行ったことありまーすw



その手のお店は最近多く出てきましたね。
店により様々ですが大きく分けて二種類


1)性風俗風味のマッサージ店

男性は全裸(またはそれに近い格好)で、施術は男性局部以外 しかし股間の局部ギリギリをマッサージするなどきわどいサービスが売り  手での「抜き」サービスなし 男性からのタッチはNG  

しかしオプションで女性が下着に近い姿での「密着プレイ」なるものがあったり、「抜きサービス」は無いが客が一人で抜くのはありだったりで非常に紛らわしい。

サイトにメンズリラクゼーションなんとか とか書いてあったりします。
あくまで「性的サービスなし」というふれこみでアルバイトを雇っていて、女の子は「マッサージ店で働いている」と信じています。
はっきりしないお店です。




2)マッサージ店風味の性風俗店

施術も局部以外のオイルマッサージからスタートで~最後に局部&いわゆる抜きあり

お店の女の子は脱いだり脱がなかったり。男性からのタッチは
はokのところもNGのところも。
回春とかかいてあるところもある。

こういう店は性風俗店です。




1)と2)の違いはHPを一瞥しただけではわからない場合があります。

ご質問のお店は私の勘では(1)です。

でも、どちらにしても私に言わせれば性風俗店。

「てもみん」のカードに「風俗店ではありません」とはわざわざ書きませんよね。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

詳しいご説明ありがとうございました!
そうですよね、普通のマッサージやさんが「風俗店ではありません」と書かないですよね。

そう言えばHPに男性のリラクゼーションと書いてありました。

うーん、そんなお店に通っていたとは。。。
でも知らないふりでほっておくことにします。
5月に子供を出産し、育児でイライラすることもあり主人にあたったりすることもあるので、癒しを求めてるのでしょうね。。。
もちろん妊娠してから夫婦生活もないですし。

ありがとうございました!!

お礼日時:2010/11/09 09:12

性感と言う言葉が付いていると如何わしい店です。



しかし健全な店もあります。(女性が普通に使えるような)

店によって違うので一概には言えませんが、奥さんが予約して使用してみてはいかがでしょう?

予約の時に男性専用とか言われたら怪しいですし、何もなければ予約が出来ると思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
性感、という言葉はついてませんでした。
男性専用とHPに書いてあります。
基本のマッサージ内容は「シャワー⇒指圧マッサージ⇒シャワー」と書いてありますが、基本って??
オプションなんかもあるのでしょうか。

お礼日時:2010/11/08 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!