男性専用のオイルマッサージ屋さんのことで。

はじめまして。はじめて投稿させていただきます。よろしくお願いします。
主人が男性専用のオイルマッサージ屋さんに行ってることが判明しました(お店のスタンプカードを発見しました)。お店のHPを見てみると、風俗店ではありません、と書いてありましたが、マッサージの前にシャワーをあびたり、女の子の写真が掲載されてたり、とちょっといかがわしい感じがします。
行ったことがある方がいらっしゃれば、どの様なお店なのか教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

料金によって二種類に分かれます。



地域によって違いますが、例えば、60分12000円とか、そういう高い相場は、セックスのサービスがあって、店のマッサージ女が客の男性の性器をオイルでマッサージして射精させるのです。

60分8000円とか安い相場は、単に オイルを体に塗ってマッサージするだけです。

そのため、オイルマッサージの看板や広告を調べ、一般的な時間と値段の関係を把握して、同じサービス時間なのに数千円も高いようなマッサージ屋は、セックスサービスのところですね。

セックスサービスする店も、警察の取り締まりを免れるために、表向きは「風俗店ではありません」と書いてあるのです。そんなのは、信用できませんね。

何度も言いますが、要は 料金ですね。
    • good
    • 24

風営法上の風俗にあたるかはわからないですが、


風俗的なマッサージ店ですね。「抜き」のサービスがあるかはわかりませんが。

旦那さんが風俗に行っていたとしても許してあげてください。
そして安心してください。

…というのは、世の中には、
「男性専用マッサージ」として「男性による男性のためのマッサージ」もあるからです。
施術者は全裸、もしくは下着一枚、ラグビーのユニフォームや競泳パンツなどの姿で、
全裸の客にオイルマッサージなどを行い、仕上げは「抜き」のサービスを行います。

そういう店に行っていたのでなければ、安心してください。
それかちょっとヤキモチ妬いてる風に「怪しい店なんじゃないの?」とか問いつめてみるのも一興でしょう。
    • good
    • 13

既婚女性です。


主人がそういう店に行っていたと疑惑を持ち続け、

私なりに調べましたが、

ずばり
金額です。

マッサージなら立地を考えても
万は飛びません。
数万に及べば、かなり怪しいとみなします。
ご主人のおこずかい
奥さんの知らない収入について、調べてみる価値はあります。

スタンプは 回数で押すのか金額か・・・

金額ならスタンプの数の増え方で
逆算するとか・・・
単位にもよりますが・・・

ただ、女性と二人きりの個室では
そのときの、交渉しだいでどうにでもというのもあるようです。
リピーターでこれで、はまる人多し。
店外交渉というのもあるらしいし・・・

風俗で困るのは、自らお得意さんになってしまう人。

健闘を祈っています。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

HPによると主人の行ってるお店は整体マッサージ、おすすめマッサージ、オイルマッサージの3つのコースがあるようですが、金額は60分ですべて7000円前後です。時間を長くすると1万円になったり。。
スタンプは回数で押してありました。
そういうお店は、店外交渉とかはあるだろうな、と思います。

主人は肩こりがひどくて、家の近くのマッサージやさんに行ったりもしてたのですが最近行かなくなったな~と思ってたんです。
ちょっといかがわしいマッサージやさんの方がかわいい女の子にマッサージしてもらって一石二鳥なんでしょうか・・・

お礼日時:2010/11/09 18:10

行ったことありまーすw



その手のお店は最近多く出てきましたね。
店により様々ですが大きく分けて二種類


1)性風俗風味のマッサージ店

男性は全裸(またはそれに近い格好)で、施術は男性局部以外 しかし股間の局部ギリギリをマッサージするなどきわどいサービスが売り  手での「抜き」サービスなし 男性からのタッチはNG  

しかしオプションで女性が下着に近い姿での「密着プレイ」なるものがあったり、「抜きサービス」は無いが客が一人で抜くのはありだったりで非常に紛らわしい。

サイトにメンズリラクゼーションなんとか とか書いてあったりします。
あくまで「性的サービスなし」というふれこみでアルバイトを雇っていて、女の子は「マッサージ店で働いている」と信じています。
はっきりしないお店です。




2)マッサージ店風味の性風俗店

施術も局部以外のオイルマッサージからスタートで~最後に局部&いわゆる抜きあり

お店の女の子は脱いだり脱がなかったり。男性からのタッチは
はokのところもNGのところも。
回春とかかいてあるところもある。

こういう店は性風俗店です。




1)と2)の違いはHPを一瞥しただけではわからない場合があります。

ご質問のお店は私の勘では(1)です。

でも、どちらにしても私に言わせれば性風俗店。

「てもみん」のカードに「風俗店ではありません」とはわざわざ書きませんよね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

詳しいご説明ありがとうございました!
そうですよね、普通のマッサージやさんが「風俗店ではありません」と書かないですよね。

そう言えばHPに男性のリラクゼーションと書いてありました。

うーん、そんなお店に通っていたとは。。。
でも知らないふりでほっておくことにします。
5月に子供を出産し、育児でイライラすることもあり主人にあたったりすることもあるので、癒しを求めてるのでしょうね。。。
もちろん妊娠してから夫婦生活もないですし。

ありがとうございました!!

お礼日時:2010/11/09 09:12

性感と言う言葉が付いていると如何わしい店です。



しかし健全な店もあります。(女性が普通に使えるような)

店によって違うので一概には言えませんが、奥さんが予約して使用してみてはいかがでしょう?

予約の時に男性専用とか言われたら怪しいですし、何もなければ予約が出来ると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
性感、という言葉はついてませんでした。
男性専用とHPに書いてあります。
基本のマッサージ内容は「シャワー⇒指圧マッサージ⇒シャワー」と書いてありますが、基本って??
オプションなんかもあるのでしょうか。

お礼日時:2010/11/08 19:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q結婚して早28年目を迎えます。 夫と共に店を出して19年になります。店を出してから、財布は夫が握るよ

結婚して早28年目を迎えます。
夫と共に店を出して19年になります。店を出してから、財布は夫が握るようになりました。
月にお小遣いは貰いますが、ほとんど娘の教育ローンの支払いに消えます。
夫は、私の通帳から限度額いっぱいまで勝手に300万の借金をしています。
利子を返すのがせいぜいで、元金は20年以上そのままのありさま。
人には節約をさせて、自分はやりたい放題…
離婚をしようと思うのですが、どうすれば良いか悩んでいます。

Aベストアンサー

離婚をお考えになっている、とのこと。離婚後の生活が今よりも期待できるイメージが描けないのなら、今は中止すべきです。

それでも離婚を希望されるのなら、結婚生活の精算をどの様に希望されるのかを書きだしてみましょう。そして、その書きだした項目の内実現可能なのは何㌫くらいあるのかを知りましょう。

離婚の方法は、まず協議離婚です。ご夫婦で離婚について話し合って決めることです。夫婦で離婚の話がまとまらない場合は、お近くの家庭裁判所に「離婚調停」を申し立てられる方法があります。費用は¥2,100円程度で可能です。

今のあなたは上記のようなことを判っておけば十分です。とにかく離婚後の生活が経済的にも心身の健康にも現在よりも期待できるのだ。と、いう確信を得られた後に話を進めることを希望します。そうすることで気持ちが楽になるのと同時に強気に対応できるようになります。

Q初めて投稿します。 23歳 女性です。 よろしくお願いします。 家族について。 これから相談する事は

初めて投稿します。
23歳 女性です。
よろしくお願いします。

家族について。
これから相談する事は、以前より気になっていた事です。


私の家庭は現在、事情により、母と弟、父方の叔母の3人で暮らしています。
実際、育ての親は叔母です。

母は家事を怠慢していて、不満を言うと、すぐに怒り、自分の正解さを主張します。(実際、間違っているのですが)

叔母は私が通勤する時や友達と遊びに行く時に、行きは"着いた"、帰りは"帰る"の電話のコールをするように言います。
遊びに行く頻度が高いと、"また遊びに行くの!?"と不機嫌になります。

連絡する事も、回数を減らしたいと言うと、顔が曇ります。
他にも、例えば、私の職場は年配のパートさんが多いのですが、パートさんに何かプレゼントされる、数名の方と一緒に飲みにいくと
"ゴマを擦られているだけ!!付き合うな!!"
と言われます。
とても親切にしてくださって、仲もすごくいいので、そんな事はないと否定するのですが、

そうやって反発、意見を言うと
"そんな子じゃなかった。あなたはいい子なんだから。"
と言われます。

私は子供の時から、この言葉を言われていて
当時はそれが正しいと思っていて、反発する事や遊びに行っても良いか尋ねる時は、恐怖を感じていました。

つい先日も、一人暮らしをして自立したいと言った所、叔母から"結婚したら出て行きなさい、弟を見捨てるの!?"
と言われました。

最近、ネットで"過干渉、アダルトチルドレン"と言う言葉を見かけました。

私の現状は、その言葉通りなのでしょうか?

どうか、教えてください。

初めて投稿します。
23歳 女性です。
よろしくお願いします。

家族について。
これから相談する事は、以前より気になっていた事です。


私の家庭は現在、事情により、母と弟、父方の叔母の3人で暮らしています。
実際、育ての親は叔母です。

母は家事を怠慢していて、不満を言うと、すぐに怒り、自分の正解さを主張します。(実際、間違っているのですが)

叔母は私が通勤する時や友達と遊びに行く時に、行きは"着いた"、帰りは"帰る"の電話のコールをするように言います。
遊びに行く頻度が高い...続きを読む

Aベストアンサー

>遊びに行く頻度が高いと、"また遊びに行くの!?"と不機嫌になります。
>連絡する事も、回数を減らしたいと言うと、顔が曇ります。

不機嫌で相手を操作しようとする人は幼稚なんです。幼い子どもと一緒。
だだをこねれば言うことを聞いてくれる、と高をくくっているんです。
なので「また遊びの行くの?」と言われたら「ええ、そうよ」だけで良いんです。
「回数を減らしたい」とこちらからお願いするのではなく「回数を減らすからね」と
きちんと「自分の中で決断したこと」として相手に伝えましょう。
いちいちお伺いを立てるから相手も「不機嫌」という手を使って質問者様をコントロール
しようとしてくるのです。もう自分の頭で考え行動できる年齢ですから。
少しずつ「不機嫌に操られる呪縛」から自分を解いていきましょうね。

家を出ることに関しても「相談する」ということではなく「こういう予定で行くので」と
強めに出た方が良いですよ。弟さんは赤ちゃんですか?
質問者様が家を出ると生きていけないくらい重いご病気でもお持ちですか。
そうでないなら「自分のことは自分で」なんていうのは幼稚園の子でもやりますから。
質問者様を家から出さないための単なる言い訳です。

>"そんな子じゃなかった。あなたはいい子なんだから。"

非常に不愉快な言葉だと思います。やはり言葉で相手をコントロールしようという
根っこが見えますね。「いい子」という言葉の意味が「私の思い通りになる子」
ということであればもうほぼ「洗脳」に近いと思います。職場の人に関わるな、と
いうのも世間の常識と自分がズレていることに気がついているからです。
それを知ってしまうと、質問者様が自分の言うことを聞かなくなるので怖いのですよ。

お母さん代わりをしてくれたご恩もあるでしょうが、質問者様は質問者様の人生に
責任を持たなければなりません。振り返って「私の人生は叔母のせいでめちゃくちゃに
なった」なんて嘆いてもそれは自己責任です。家を出る、出ない以前にやっぱり
自分で決めたことは必ず実行する、という強さを持ちましょう。お伺いを立てて
相手に決めてもらうのではなく質問者様が自分で考え、決断していく、ということを
どんどんやっていきましょう。「私は何でもはいはいと言うことを聞く小さな子どもでは
もうないんですよ」ということを相手にも理解してもらえるように、ですね。

>遊びに行く頻度が高いと、"また遊びに行くの!?"と不機嫌になります。
>連絡する事も、回数を減らしたいと言うと、顔が曇ります。

不機嫌で相手を操作しようとする人は幼稚なんです。幼い子どもと一緒。
だだをこねれば言うことを聞いてくれる、と高をくくっているんです。
なので「また遊びの行くの?」と言われたら「ええ、そうよ」だけで良いんです。
「回数を減らしたい」とこちらからお願いするのではなく「回数を減らすからね」と
きちんと「自分の中で決断したこと」として相手に伝えましょう。
いちいち...続きを読む

Q先程、質問に答えてもらったら、真田信之ですが、他にもうひとつ有ります‼良きご解答よろしくお願いいたし

先程、質問に答えてもらったら、真田信之ですが、他にもうひとつ有ります‼良きご解答よろしくお願いいたします‼嫁が子供を連れて、行く前に、義理の母に、嫁が、自分に、相談もしないで自分が知らないところで、生活費から、、お金を、毎月2万円、渡していました‼それなのに、生活費が足りないとか、あんたの稼ぎが少なく無いから、もっと稼いできてないですよっていました、それが、10年間有って、以前に、30万円も、義理の母に、貸していて、全部で270万円貸していています‼その中でも、240万円(毎月20000円、十年間)自分に、相談も、しないで、自分の知らないところで、義理の母に、自分達の生活費から、渡していた、お金をを返してもらうには、どうしたら、いいですか?

Aベストアンサー

(嫁が子どもを連れて行く前に)
すでに破綻しているということなのでしょうか?

そうなると話は別ですね。

(稼ぎが少ない)などとは決して口にしてはいけないことですね。

それに夫婦の場合は、役割分担でどちらが家計を支えても、良いわけで一方が収入を得るなら、もう一方は協力するべきでしょう。
間違っても(稼ぎ)が少ないとは言ってはいけないでしょうね。

働く意欲を削がれてしまいますよね。
けれど
お金のことは冷静に話し合いをなさってください。
どちらにしても、そこからお互いの人格を傷つけ合うことは得策ではありませんから。

Q義両親に関してです。※長くてすみません。 義母は「はっきり物を言うタイプだから」「めんどくさがり屋だ

義両親に関してです。※長くてすみません。
義母は「はっきり物を言うタイプだから」「めんどくさがり屋だから」とよくいう人です。

わたしと旦那はデキ婚です。
子供が出来て挨拶に行った際に「私は子供が好きではない」や「若いのにまだ遊ばなくていいの?」などを何度か言われました。
結婚式も、「身内だけの小さく地味なのでいいんじゃない?お食事会みたいので」「めんどくさいし、お金かかるよね~」と言われました。
自分に娘がいるのによくそういうこと言えたな。と、その娘(旦那姉)は京都で大きな結婚式場で式をあげました。その際、義両親、涙を流していたらしいのですが、よくそういうことが言えるなと後々考えて腹が立ってきました。
私だって両親にちゃんとした所を見せたいのに、「結婚式よりお食事会で」みたいなことを遠まわしに言われました。

先日顔合わせがあったのですが、その時も私の両親が「こちらの近くに住まわせていただきありがとうございます」と言うと笑いながら「ですよね~」と言い、思っていても目の前で言うのか。と思い。
私は婦人科の先生に1ヶ月安静を言われており仕事もその1ヶ月で退職だったので早めに辞めたのですが、それを知っているのにも関わらず「バイトは?仕事は?しないの?決めたの?」など言われ、引越しのことも「身内では使える人は使わないと」と言いました。

私の両親は激怒「流産しかけていると知っておきながらなぜ仕事しろみたいな事が言えるのか、ましてや、両親の目の前で」と「人を使えも何もなにか向こうはしてくれるのか?」と激怒も激怒です。

その次の日、二人でクラスマンションへの引越しだったのですが、お金だけ渡し何もしてくれず私の両親が手伝ったり買い物してくれたりしました。正直お金もですが人手が欲しかったのに。来れないのなら顔合わせの日に「明日は来れないのでよろしくお願いします」の一言私の両親にあってもいいのでは?と思いました。自分の息子をたてたいのであれば親がちゃんとすべきでは?と思いました。
来れなかった理由は「熊本に旅行に行くから」でした。

戌の日も「仕事があるから行かない」と。

顔合わせの時に「今年は有給が沢山あるから取らないと」と言っていたのですが、その言葉を思い出すと笑えてきて。

お姉さん(旦那姉)も出産予定日がほぼ同じ月で、もーこっちとしていろんなことが重なり最悪です。

もし子供が男の子だった場合、鯉のぼりも立ててくれるかもわかりませんし、ましてや、お食い始めや名付け祝いも来てくれるかもわかりません。

そして、「私はハッキリいうタイプだから」と最初で言われていたものの、その年で言っていいことと悪いことわからないのかな?と少しまだ根に持っています。

皆さんはこの話どう思いますか??
意見が聞きたいです。

義両親に関してです。※長くてすみません。
義母は「はっきり物を言うタイプだから」「めんどくさがり屋だから」とよくいう人です。

わたしと旦那はデキ婚です。
子供が出来て挨拶に行った際に「私は子供が好きではない」や「若いのにまだ遊ばなくていいの?」などを何度か言われました。
結婚式も、「身内だけの小さく地味なのでいいんじゃない?お食事会みたいので」「めんどくさいし、お金かかるよね~」と言われました。
自分に娘がいるのによくそういうこと言えたな。と、その娘(旦那姉)は京都で大きな結婚式...続きを読む

Aベストアンサー

長文読みました 、お姑さん大変自己中心的考え方ですねぇーそれでも結婚した以上義理の母に なるので 旦那様と その親戚や家族全部ひっくるめて 結婚したのだから 仕方ない付き合っていくしかないでしょ〜〜!そんな人だから 逆に 硬くないので 気が楽に思えます、嫌なら最初から彼と付き合わない選択もあったはず出し結果が こうなった以上 愚痴を言っても 今更性格は なおらないよ!末長くお幸せ

Q田舎で喫茶店をやめさせたい。

弟が恋人と一緒に喫茶店を作っています。
千葉の田舎で人通りが少ないそうで、
傍目にみて、成功確率は0%です。
恋人とは近いうちに結婚したいそうです。
建てる資金は、お互い共に作業して安く済ませているようです。
しかしその程度では間に合わなくて、
お互いの親がいくらか出しているようです。
詳細まではわかりません。

こちらの親、私たちは現場を一切みたことがありません。
現場は向こうの持ち家のすぐ隣だそうです。

考えられる悪いことは何ですか?
何とか軌道修正するとしたら、どんな可能性がありますか?
説明がヘタで申し訳ないです。


成功しなくても負債を作らなければいいですが。

Aベストアンサー

もう既に開店に向けて進んでいるのですね。チャレンジャーだなぁ。
喫茶店やカフェは儲けも少なく、よっぽど人気のあるお店でないと経営は厳しそうな気がします。(素人考えです)

私も兄弟が同じような状況だったら反対するだろうなぁ。オープンさせるだけの資金もないのに
喫茶店を始めるということも、店が軌道に乗る前の積み重なっていく支払い分をどうやって捻出していくのか。

本当に心配ですよね。でも本人達はいい大人だし、やりたい夢があるのであれば仕方ないような気もします。
とりあえず頭ごなしに反対や否定をしないで、お金のシュミレーションをきっちりと出させてみたり
お金のことで親には甘えないこと、どれくらい赤字が続いたらお店を止める決断をするかなどの
現実問題を突きつけてあげた方がいいかもしれませんね。(・・・ってもうやってますよね)

それでもやるんだ!と言った場合・・・

私は千葉県民でいわゆる田舎にあるカフェなどをよく巡っています。千葉には古民家を利用する
カフェが何軒もあって、なかなかいい雰囲気で気に入ってるお店があってリピートもします。

古民家カフェの多くは田舎の価格とは思えないようないい値段でランチなどを出していたりします。
パスタセットなどで1000円越えは当たり前だったりして。

また、田舎の度合いにもよりますが、昼間は人が沢山入っている店でも夜はガラガラだったりします。
調理師免許も持っていなくて、本当にコーヒーとケーキくらいしか出せないのなら夜の営業は無理ですね。
昼だけでも、カレーとかパスタとかピザとか・・・1種類に絞ってでもランチメニューがないと厳しいかも。

千葉の田舎でしたら駐車場は大きく取らないといけませんね。みんな車やバイクで来ますから、
狭い駐車場だと行きにくく敬遠します。

あとは、上手にホームページを作ることだと思います。
行ったことのないお店では、雰囲気、メニュー、営業時間、アクセスなどかなり参考にします。
広報としては最適の手段なので力を入れてもいいのではないでしょうか。

ご参考までに千葉で有名な古民家カフェのホームページを上げておきます。
http://www.shuhari.co.jp/shieto/index.html
http://www.geocities.jp/mokuyosya/

千葉のカフェ事情の一部でした。

もう既に開店に向けて進んでいるのですね。チャレンジャーだなぁ。
喫茶店やカフェは儲けも少なく、よっぽど人気のあるお店でないと経営は厳しそうな気がします。(素人考えです)

私も兄弟が同じような状況だったら反対するだろうなぁ。オープンさせるだけの資金もないのに
喫茶店を始めるということも、店が軌道に乗る前の積み重なっていく支払い分をどうやって捻出していくのか。

本当に心配ですよね。でも本人達はいい大人だし、やりたい夢があるのであれば仕方ないような気もします。
とりあえず頭...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報