ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

難聴で悩んでいます。仕事はコールセンターです。後遺症で、耳鳴りや目眩、自分の声が響く症状があります。仕事を頑張りたい気持ちで1ヶ月頑張りましたが、限界に近い状態です。転職を考えた方がよいでしょうか?また、後遺症の場合、病院で診断書はもらえますか?

A 回答 (2件)

こんばんは

これはすぐに診断書をとって、はずしてもらった方がよいです。

耳なりや難聴は、完治が難しいです。

そのあたりを自覚することが大切です。

お大事に。
    • 0

いやとにかく、病院に行かれることが先。

「後遺症」というか「労災の適用は可か?」ということになるんでしょうけど、それはまた別の場所での問題。
診断書はもらえると思います。
    • 0