プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケモンブラック・ホワイトで・・・                                                                             ポケモンブラック・ホワイトでピカチュウは出現しませんが、大量発生でも出現することはないんですか?もし、大量発生でピカチュウが出るとしたら・・・「でんきだま」が手にはいるんじゃないんですか?   というわけですが、大量発生で出現を狙ってピカチュウを探しています。もし、ピカチュウを見つけた人がいたら教えていただけますようお願いします。

A 回答 (1件)

大量発生は、1番道路カモネギ、2番道路ソーナノ、3番道路バルビート、イルミーゼ

4番道路ヒポポタス、5番道路ドーブル、6番道路プラスル、マイナン、7番道路オタチ,オオタチ
8番道路グレッグル、9番道路デルビル、ポチエナ、10番道路バルキー、11番道路キノココ、パラス
12番道路ドードー、13番道路カゲボウズ、14番道路ヤンヤンマ、15番道路マンキー
16番道路クヌギダマ、17番水道なし、18番道路タマタマですのでピカチュウは出ません。

ピカチュウは現在ポケシフターから送る以外のゲット方は見つかっていません。
ですので、「でんきだま」はまだ見つかっていません。
今後、夢の中などで手に入ることを祈るしかないですね~
    • 0
この回答へのお礼

ていねいにありがとうございます。とても助かりました。なんだか読みにくい文章ですみませんでした。