私のまわりにはPerfumeファンが少ないです。

中1です。私はperfumeがすごく好きでFCにも入ってるんですが、私のまわりにはそういった子がいません。

perfume?可愛いよね くらいの子達ばっかです。

ライブ映像とかあまり知れてない曲を見せてもそんなファンにはなる事がありませんでした。

出来る事ならライブ会場で一人じゃなくて3人でperfumeコスしたりダンスをyoutubeにUPとかしてみたいんです。;><

ネット上じゃなくperfumeを語り合えるなるべく近い年の友達が欲しいんですが、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

手順の問題でしょう。

同年代の子が多くいる今の「学校」という環境の中で、同じperfumeファンを捜すのが難しいのであれば、perfumeファンが集うファンクラブ内で同年代、同地域の子を探す方が手っ取り早い気がします。
    • 0