プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ガチンコのファイトクラブの2期生、「ふじの」はどうなったのでしょうか?3期生が入ってきた頃には、いたはずですが、最近は全然テレビに出てないし。
 誰か教えて下さい。

A 回答 (3件)

警察沙汰になりTVに出られなくなったが今はプロテストへ向けてジムで練習しているとの噂



参考URL:http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=TV&action=m& …
    • good
    • 0

私もずっと疑問に思っています。


ただ、藤野君の行方については過去に2度も質問されているんですよね。
古い方は1月経ってますが、どちらも今現在の回答は0。(今から回答が付くかもしれませんが)
私の推測ですが、番組でも触れられていないので、あまりここで書けるような理由ではないかと思います。
#単純に誰も知らないだけかもしれませんが・・・
そういう意味では、hoka_kuroさんが言われている噂が正しいのかもしれません。(参考URLで「リクエストは受け付けられませんでした」と出るので確認はしてません。)
回答になっていなくてすみませんが、気長に待っていればいずれ真実はわかるかと思います。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=48648
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=56940

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=48648,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=56940
    • good
    • 0

下から、バラエティ→「ガチンコ!」おもしれーじゃん→3850 いるいる


と進んで下さい。実際にジムに練習を見に行った人がいますので、今ジムで練習していることは間違いないと思います。
過去の記事も見ると良くわかりますよ。(ウソの情報もあるので注意)

参考URL:http://messages.yahoo.co.jp/yahoo/Entertainment/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!