現在、20代の女です。

大学時代から『昭和っぽい』と言われます(:_;)

似ていると言われた有名人はいろいろです。
(麻丘めぐみ、安めぐみ、大塚愛、浅田真央、はるな愛、三谷たくみ・・・。)
雰囲気も、「素朴」「擦れてない」「歌のお姉さんっぽい」と言われ、また、幼くみられることが多いです(涙)

今時の女性になるよう自分なりに頑張っているのですが、どうしてもなれません。
少しでもあかぬけたいです・・・。

「今時の女性」の条件って何でしょうか?

教えてくださいm(_ _ )m

A 回答 (3件)

mi--_--koさん、こんにちは。

そんな素敵な人でも、変わりたいと思うのですね。
(そうか私は昭和の世代だ!)
雰囲気も素敵な感じなのにねぇ。もったいないねぇ。
    • 0

はじめまして。

40代の主婦です。

う~ん……。
私のような年代の者から見ると、すっごく好感度が高いです。
男性からも「こういう女性と結婚したら、安らげる家庭を作れそう」って思われそうですが?

「今時の女性」と言えば、ロングの金髪で、たまに高々と結いあげて、まつ毛が長くてびっしりで、
常に最先端の服装に身を包んでいる方を思い浮かべます。

とりあえず、ヘアスタイルとメイクを変えてみては? それからファッションも。

でも、そのままの質問者さんもステキなんじゃないかな~~~。
自分の息子が、浅田真央ちゃんのような子を連れてきたら大喜びしちゃいます。
(外見で決めつけるのはNGですが……)
    • 0

あなたは飾り気がなく、シンプルかつ清純な女性なんですね。

「いまどきの女性」っていうことは、外見をゴージャス?にしたいんですか?

服装とか髪型、メイクを小悪魔ageha並に盛るとかすると、だいぶ派手になりますよ。

ミーハーでないと、「いまどき」にはなれません。
    • 0