にっこり笑うとシワがたくさん出てしまいます。。

まだ20代前半なんですけど・・

歯を出して笑うとそれよりもたくさんシワだたくさん出てしまいます。。

なので写真とかでは笑わないで撮ることが多いです。

面接の時には「ニコニコしているつもりなんだろうけど、顔が怖いよ」と言われ落ち込みました・・

シワがたくさん出ているからでしょうか・・

このシワをなくすにはどうしたら良いでしょうか?

ちなみに私はアトピー持ちなので、コラーゲンとか摂取しても顔がカサカサしています・・;

毎日鏡を見て笑顔の練習をしてたらシワはなくなりますか・・

A 回答 (2件)

肌が乾燥してるからだと思います

練習とかで治りません
アトピーがあるなら、変に化粧品教えられへんし皮膚科にご相談を
    • 0

肌が乾燥しているから。

• 0