私が宮川大輔はイケメンだと会社の皆に言ったら総ブーイングでした
少しショックを受けていますが、皆の感覚がおかしいですか?私の感覚がおかしいんですか?
好みとかでなくイケメンかどうかという基準でお答え下さい

A 回答 (6件)

当然大好きな人が一番イケメンでしょう。

多勢に流ないでください。
    • 0

イケメンの『定義』という事で話すなら、若干しゃくれている時点で除外だと思います。

定義とするならね。

イケメンとタイプってのは違いますから、私も宮川大輔さんは好きな顔ですが、キャーキャー言う程のイケメンだとは思いません。
    • 0

イケメンではないなあ

画像検索して見てみましたけど…
鼻が横に大きすぎるのが残念かなあ…
目はかっこいいと思います

何様な意見ですね;すみません
お笑いでいえば、やっぱり徳井さんとかがイケメンかと。
鼻筋がシュッとしてて。
    • 0

あ、私もイケメンだと思います。

ていうか、好みのタイプです。
でも…世間的にどうか?と聞かれたら、多分違うだろうなあと思います。(ごめんなさい;)

そもそも私には「イケメン」と「そうでない」の区別があまりありません。
うわーきれいだなーとか、かっこいいなあと思う顔…というか雰囲気には決まった方向性があるのですが、それが世間とは一致しない事が多いので苦労することがあります。
この前も仲間内でイケメンと話題の人に会ったのですが、確かにまあ顔はそこそこですが雰囲気がどうにもカサカサしていてとてもイケメン(というか、好み?)だと思えず…その後仲間内での話題についていけませんでした;

と、言う訳で…結論として宮川さんは「イケメンではない」ですね;(ごめんなさい宮川さん…)
でも私は大好きです!
    • 0

う~ん・・

やはり個人の好みの問題なのでイケメンも人それぞれ違うといったところなのでしょうが、一般的に言うと皆の感覚の方が基準になりそう。
ただ、最近はイケメンと言われる人でもどうなのか微妙(好みとかではなく)な時があるので、顔だけで言うと彼がモデル出身とかならそんな風に言われる日がくるかもしれなくもない。
    • 0

ごめんなさい、イケメンでは無いと思います。

ただ、私も昔から宮川大輔さん好きです。
私個人のことでいえば、イケメンといわれる有名人の方は
確かにカッコイイとわかります。
でも、一般的に言われているイケメンは好きじゃないんです。
一般的なイケメンと自分基準のイケメンは違うと自分なりに自覚しています。
イケメンというよりは、「好みのタイプ」ということです。
    • 0