私が宮川大輔はイケメンだと会社の皆に言ったら総ブーイングでした
少しショックを受けていますが、皆の感覚がおかしいですか?私の感覚がおかしいんですか?
好みとかでなくイケメンかどうかという基準でお答え下さい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

当然大好きな人が一番イケメンでしょう。



多勢に流ないでください。
    • good
    • 0

イケメンの『定義』という事で話すなら、若干しゃくれている時点で除外だと思います。

定義とするならね。

イケメンとタイプってのは違いますから、私も宮川大輔さんは好きな顔ですが、キャーキャー言う程のイケメンだとは思いません。
    • good
    • 0

イケメンではないなあ


画像検索して見てみましたけど…
鼻が横に大きすぎるのが残念かなあ…
目はかっこいいと思います

何様な意見ですね;すみません
お笑いでいえば、やっぱり徳井さんとかがイケメンかと。
鼻筋がシュッとしてて。
    • good
    • 0

あ、私もイケメンだと思います。

ていうか、好みのタイプです。
でも…世間的にどうか?と聞かれたら、多分違うだろうなあと思います。(ごめんなさい;)

そもそも私には「イケメン」と「そうでない」の区別があまりありません。
うわーきれいだなーとか、かっこいいなあと思う顔…というか雰囲気には決まった方向性があるのですが、それが世間とは一致しない事が多いので苦労することがあります。
この前も仲間内でイケメンと話題の人に会ったのですが、確かにまあ顔はそこそこですが雰囲気がどうにもカサカサしていてとてもイケメン(というか、好み?)だと思えず…その後仲間内での話題についていけませんでした;

と、言う訳で…結論として宮川さんは「イケメンではない」ですね;(ごめんなさい宮川さん…)
でも私は大好きです!
    • good
    • 0

う~ん・・


やはり個人の好みの問題なのでイケメンも人それぞれ違うといったところなのでしょうが、一般的に言うと皆の感覚の方が基準になりそう。
ただ、最近はイケメンと言われる人でもどうなのか微妙(好みとかではなく)な時があるので、顔だけで言うと彼がモデル出身とかならそんな風に言われる日がくるかもしれなくもない。
    • good
    • 0

ごめんなさい、イケメンでは無いと思います。


ただ、私も昔から宮川大輔さん好きです。
私個人のことでいえば、イケメンといわれる有名人の方は
確かにカッコイイとわかります。
でも、一般的に言われているイケメンは好きじゃないんです。
一般的なイケメンと自分基準のイケメンは違うと自分なりに自覚しています。
イケメンというよりは、「好みのタイプ」ということです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイケメンでモテ男経験のあった男性に質問です。

10代、20代から女性には不自由したことのないという、いわゆる『モテ男』の方に質問ですが、 自分は37才で彼女がいた事がありません。容姿も悪く話題も暗い、自宅に同居の親も要介護のため、これまで自ら、女性とは距離を置かざるを得ない人生でした。

ですがこんな自分でも、『働いて稼いだお金で自分の好きなモノを買う』楽しみは満喫出来ているつもりでいるので(かろうじて好きな趣味もあるので)、あとはそこに没頭して暮らそうと思っています。

そこで質問ですが、女とつきあったり、SEXを覚えてからの人生って、やっぱり変わるもんですか?
またその場合、どこがどう違ったのか、わかる範囲で教えて頂きたいのですが。
自分の生活の変化、女に対する意識の変化、容姿や体型、または仕事に対する変化など、なんでもいいです。

自分にはもう絶対に経験出来ない事なので、もし「変化」などあるんなら、教えて頂きたいなと思いまして(笑)

Aベストアンサー

イケメンではありませんが、それなりに『モテ期』はありました(爆)


>そこで質問ですが、女とつきあったり、SEXを覚えてからの人生って、やっぱり変わるもんですか?

変わりますよ。もちろん、変わらない人もいますが、私は変わりました。
自分や家族以外の誰かを大切に想うこと、愛おしく思える人の存在
というのは自分を変えますね~。よく言えば『無茶』をしなくなります。
悪く言えば『丸くなった』という感じでしょうか^^;
大切な誰かのために何かをする…ということに、喜びも感じます。
例えそれが第三者から見て『我慢』でしかなかったとしても。。。
それほど考え方が変わります。優先順位が違う(逆転する?)と言っても
過言ではないでしょうね。

ちなみに私は仕事人間でした。
他のスタッフがしない作業・業務でも、祖先してやり、お金にならない残業もかなりやっていました。ですが、結婚しちゃってからは、それがパタッとやらなくなりましたね。上司から「君、結婚したらさっさと帰るようになったね」と言われつつ。。。
いや、やらなくなったわけじゃないけど、時間配分を調整して、なるべく時間内に終わるようにしましたね。時間を有意義に使うようになったんです。

私の場合はそんな感じです。
年齢も質問者さんと近いですよ。

イケメンではありませんが、それなりに『モテ期』はありました(爆)


>そこで質問ですが、女とつきあったり、SEXを覚えてからの人生って、やっぱり変わるもんですか?

変わりますよ。もちろん、変わらない人もいますが、私は変わりました。
自分や家族以外の誰かを大切に想うこと、愛おしく思える人の存在
というのは自分を変えますね~。よく言えば『無茶』をしなくなります。
悪く言えば『丸くなった』という感じでしょうか^^;
大切な誰かのために何かをする…ということに、喜びも感じます。
例えそれが第三...続きを読む

Q中学生です。私には好きな人(女の子)がいます、私はどうすればいいのでしょうか...

タイトルにもあるよう、私には好きな人がいます。しかしその子は女の子で、彼氏持ちなんです。
でも、本当にその子の事が大好きで、気持ちを伝えたいと思った事が何度もあるんですが、伝えれないままなんです。その子は同性愛に偏見は無い、むしろ良いと思う!と言っていて、○○(私)に乗り換えようかなとも言われたことがあります。実は好きとも言われたことがあります。(それが恋愛の意味なのか、友情の意味なのかは未だに分かりません。)ですが、私は大きな失敗をしてしまい、冗談だよね?と言ってしまいました。後々考えるとそれがその子にとって告白だったとしたら物凄く傷つけたんじゃないかと思いました。それからあまり顔を合わせることもなくなったんですが、先生たちが私達に気付いて下さったおかげでまた元通りの仲に戻ることが出来ました。
それからは前の関係よりさらに仲良くなり、その子がハグして!とか、膝枕して!と言ってきたり、恋人繋ぎや押し倒しをされたり、私に寄り添って来たりなど、ドキドキすることを沢山されました。
急に抱きついてきて「○○(私)、大好き..かっこいい」って言われた時は心臓バクバクで耳まで真っ赤でした。
その子曰く私だからするらしいんです。他にもお父さんみたいな安心感だとか、○○(私)の事、男って思ってるって言ってました。(私は身長が高く、体付きもガッチリしてて中性的なファッションをしているのでこの子に限らず他の友達からもかっこいいとか、男っぽいって言われます)
そんな感じで、私は何度も期待したりしました。ですが、こういった事って中高生の間では頻繁にすることだと言ってる方がいらっしゃいました。やはり、その子もスキンシップの1つとしてやっていることなんでしょうか。何だかそう考えてしまうと、期待してた自分がバカだったなって思っちゃいます。
思いは伝えたいんですが、どうすればいいのか分かりません。でも、このまま思いを伝えないままでいるのも辛くなってきました。相談できる友人もいません。親にだって恥ずかしくて言い出せません。
やっぱり気持ちを伝えるのはやめてた方が良いんでしょうか。
明日私の家で遊ぶ約束をしています。久しぶりに遊ぶのでどう接したらいいか分かんないです;;
きっと俯いてしまうと思います...
私はどうすればいいんでしょう。まとまってない意味不明な長文になってしまい、申し訳ありません。
本当に何でもいいので、何かあれば教えて下さい。本当に本当に宜しくお願いします。

タイトルにもあるよう、私には好きな人がいます。しかしその子は女の子で、彼氏持ちなんです。
でも、本当にその子の事が大好きで、気持ちを伝えたいと思った事が何度もあるんですが、伝えれないままなんです。その子は同性愛に偏見は無い、むしろ良いと思う!と言っていて、○○(私)に乗り換えようかなとも言われたことがあります。実は好きとも言われたことがあります。(それが恋愛の意味なのか、友情の意味なのかは未だに分かりません。)ですが、私は大きな失敗をしてしまい、冗談だよね?と言ってしまいました。...続きを読む

Aベストアンサー

ガチな同性愛者(女)です。

膝枕、押し倒し…なんてやったこともなければやられたこともありませんよ…。
私なんてハグだけですよ…。私の周りの女子もたぶんそうです。
私には若干脈あり要素ありそうに見えます(片思い経験しかないので断言できません、ごめんなさい)。

本題に入ります。

私には、どうしても言いたくて片思いの相手に告白した経験があります。
同性愛に理解しているのを確認して。
その後、なぜか自然消滅しましたが…(今は学校の先生が好き)。
だから、恋の相手に言いたいなら言ってもいいと私は思います。

しかし、親は…考えに考えた場合のみですね…。
私は親に言ったら理解してくれなくて、同性愛の話は極力さけるように暮らしている状況なので。

私は何人かの友達にはカミングアウトしています。そして、理解してもらっています。
案外、理解者は多いものですよ。
本当に周りにいない場合はネットで知り合うぐらいしかないと思います…。

長文失礼しました。

Q超モテ男を好きになってしまいました。 セフレ関係です。 私を好きにならせるにはどうしたら いいでしょ

超モテ男を好きになってしまいました。
セフレ関係です。

私を好きにならせるにはどうしたら
いいでしょうか。

Aベストアンサー

彼の心を決めるのは彼です。
あなたが尽くすことで振り向くかもしれませんが、振り向かないかもしれません。
何もしなくても振り向くかもしれませんし、振り向かないかもしれません。

あなたは自然でいることが一番だと思います。
良ければあなたを選びますし、他が良ければ他を選ぶ、それだけです。

一番良くないのは、付き合ってから本性を見せる事です。
頑張りすぎても鬱陶しくなりますから、自然体でいることです。

Q片思いです...。私には好きな人がいるのですが、授業中に目が合います。これって脈ありですか?、ただ私

片思いです...。私には好きな人がいるのですが、授業中に目が合います。これって脈ありですか?、ただ私が見すぎているだけですかね...^^;それと、前、着替えていて教室を出るのが最後になった時、ふと彼の席を見たら水筒が置いてあったので、水筒を彼の所まで届けようとしたのですが部活中で居なかったので、彼の自転車のカゴに水筒を入れておきました。私は彼が部活を終えるまでに帰ってしまったのですが、この行動って重いですか?あと、私からどんどん話しかけて行くのって引かれますか?

Aベストアンサー

目が合うって ことは お互いに意識しているという 可能性もあります。

何もせずに 悶々とするより アプローチしていくべきだと思います。

自分の気持ちにすなおに 勇気を出して
がんばってください^^

Q私に軽蔑されたいの?既婚男性が「モテ男を目指します!」だって。

私に軽蔑されたいの?既婚男性が「モテ男を目指します!」だって。

彼は私が彼のこと好きって気づいてると思います。
プレゼントあげたり、メールにハートとか入れてるので。

なのにその私の前でモテたいって言うなんて、たとえ本音でもひどいです。

既婚者でもモテたいのは分かってますが、家庭を大事にしてるほうが尊敬されるのに

なぜ彼は遊び人であることを私に隠そうとしないのでしょう?

Aベストアンサー

すべては家庭が上手く行ってないから。 に尽きると思います。

妻との関係が上手くいかないから、不倫したり浮気したり・・
既婚者でありながら、いまだ外への愛情を求めているんでしょうね。
一度は誓った愛を貫くことができず、自分の家庭に居場所を作ることができなかった気の毒な男性の証だと思います。

Q私は今中2です! で、私の好きな人は高一です... 高一から見て、中2は恋愛対象に入ってますか?

私は今中2です!
で、私の好きな人は高一です...
高一から見て、中2は恋愛対象に入ってますか?

Aベストアンサー

難しいでしょうね。よっぽど早熟ならイケるかもしれませんが...

Qヤり逃げされるのが怖くて 彼女ナシ思わせぶりモテ男と付き合えない!

ぜひ、男性の方 女性の方の両方の意見が欲しいです!

私は今10代で、ひとつ歳上の気になる男子がいます。私はまともに恋愛をした事がなくcherrygirlです。
気になる彼はcherryboyではないのです。

一見 彼は頭が良く 真面目な彼は彼女はいないながらも、気に入った女の子と夜の営みをしているとのことです。面白くて真面目で頭の良いところは尊敬しているのに .....。 女たらしなんです(。-_-。)←完全否定しているわけではないです。彼は彼なりに自分に合う女の子と出会いたいがためにとっている行動。 現に彼は恋人を必要としています。

ただ、

そういう行為が無ければ
私完全に 彼を好きになっているんですが...。

ちょっとそういう面があることを知ると
抵抗があります。

仮に付き合えたとしても、ヤり逃げされるのがオチ。 彼は私がcherrygirlなのを知っているので..
余計怖いです。。。笑笑

でも、面白くて一緒にいて楽しいし、
いままでで一緒にいてきた男性のなかでも、心地よく自分らしく過ごせる..。いままで恋愛に対して興味の無かった私に 火をつけました。
この人といて楽しい!!

ってすごく思うんです。 なんか初めてfeelingを感じた相手です(。-_-。)♡

彼は私に対してするよう
他の女の子にも思わせぶりな行動をとっています。

出来ることなら 彼と 誠実なお付き合いを望んでいるのですが.. こういうタイプの男性とお付き合いをするのは難しいのかなーと思っています....

付き合えたとしても良い結果ではないのは
分かっています...。 傷つくのが怖くて
大きな一歩が踏み出せないです..。


思わせぶりモテ男に!!!!
本気に好きになってもらいたい!
私が彼の上をいきたい!!

モテ男の彼に対して、駆け引きできる小悪魔になるにはどうしたらいいでしょうか??

私を惑わせている仕返しに
彼をめろめろにしたいです(。-_-。)

一応彼は気に入った女の子に対してとしか
ラインのやり取りをしています..
私..地味にラインが続いているのでワンチャンあるかもです!!(。-_-。)

自身の無い私に勇気をください!!

たくさんのご意見お待ちしております。
お願いします(^o^)

ぜひ、男性の方 女性の方の両方の意見が欲しいです!

私は今10代で、ひとつ歳上の気になる男子がいます。私はまともに恋愛をした事がなくcherrygirlです。
気になる彼はcherryboyではないのです。

一見 彼は頭が良く 真面目な彼は彼女はいないながらも、気に入った女の子と夜の営みをしているとのことです。面白くて真面目で頭の良いところは尊敬しているのに .....。 女たらしなんです(。-_-。)←完全否定しているわけではないです。彼は彼なりに自分に合う女の子と出会いたいがためにとっている行動。 現...続きを読む

Aベストアンサー

勇気を出さないでいいですよ。その他大勢の女の一人にならない事。
将来貴方を心から大事に思い愛してくれる人が必ず出てきます。
それまでは自分を大事にすること。
彼とは会話や掛け引きを楽しんでも自分自身は絶対に守る事。
決して彼に遊ばれない事。
そのためには心に余裕が無いと駄目ですよ。
彼を客観視できるだけの心の余裕を持ってください。
モテ男なんで価値無いですよ。この世の中でたった一人だけ
自分を真剣に思ってくれる人がいればいいのです。
モテ男だか何だか知りませんがそういう不誠実な男を
相手にすべきじゃないです。
貴方が今の状態で彼に関心を引いたりメロメロにするのは
無理です。

Q大学生ですが.............

今大学3年です。
今まで全く学校に行っておらず、仲の良い友人もいませんし、3年ということもあって、サークルにも入り辛い状態です。このまま頑張って単位を取って卒業したとしても、本当につまらない大学生活を送る事になると思います。
自己責任でこうなってしまったんですが、なんとか大学生活(もちろん大学は勉強の場ではありますが)を充実させる方法はないでしょうか?なにかありましたら色々とアドバイスなりを下さい。

Aベストアンサー

今まで3年間行かずに単位が取れたのですか????
それが謎なのですが・・・

3年間いかずに1年生というなら分かりますが。
それなら気にする事ないんですけどね。
私の先輩にも、大学6年目の3年生という人いましたし。
大学って、ストレートで来ている人ばかりじゃないですし、年違うのもあり、ダブリあり、自分でサークル作るものあり、勉強だけするのもありって所だと思います。
ただ単位をとって卒業するのがつまらないと思うのであれば、行動する事です。
サークルだってまる4年(場合によっては○○年)いる必要無いし、入りたければ入り、辞めたければやめたらいいと思います。
主体的に動くのが大事です。

もちろん、大学内だけでなく、バイトしたりとか、他の大学の学園祭見に行ったりとか・・・

修士課程に進むのも手です。場合によっては博士課程もあり。
そのまま講師になるのもありですよ。
能動的になりましょう。

Q彼と別れて3ヶ月たちました。 友達伝いで新しい彼女が出来たらしいと聞いていました。彼はモテ男だったの

彼と別れて3ヶ月たちました。
友達伝いで新しい彼女が出来たらしいと聞いていました。彼はモテ男だったので、すぐに彼女ができるだろうなというのは想定内だったのですが、その彼女がInstagramに一緒に寝転がり幸せと投稿していると噂に聞きました。
見なければいいのに、公開していInstagramだったのでつい見てしまいました。
この何とも言えない気持ち。もう終わった恋なのに、見てしまった事を本当に後悔しています。せっかく時間が解決してくれ、最近前向きになってきた頃だったのに、また病み期が始まりそうです。
SNSは、知りたい情報も溢れていますが、その反面見たくないものも溢れています。
やめたい!やめれない!そんな意思が弱い私が嫌になります。
同じような思いした方いますか?

Aベストアンサー

つらいそれ、、、
でも、先はわかりません!
私も別れたばかりで、他にできるんだろうなばっかり考えます。
いつか、どうでもよくなるまで頑張りましょ!

Qパチンコ店でイケメン(福山雅治には少し及ばないレベル)が客である女の子をナンパする

パチンコ店に行ったことのある女性に質問です。(男性でも構いません)


「平日」の9:00~16:00(あえて限定しときます)パチンコ店には、人妻やギャル、普通の子がボケ~っと暇そうに時間をつぶしています。


ここで、ナンパ男が持っているもの→①長身とキムタク・福山雅治には少し及ばないぐらいの容姿で20歳ぐらい②パチンコ店から歩いて2分の所に広い自宅③所持金3000円未満


彼女たちを自宅につれていきHをするにはどのような誘い方がありますか?その可能性はどれほどでしょう?


普通に隣に座って、「打ち終わったら1時間ほどお茶しませんか?」とスマイル(*^_^*)で誘うのが適当だと思ってます。

以前パチンコ店に何度か行ったとき、彼女たちから暇暇オーラが出まくってたので…

Aベストアンサー

男だけど、ごめんなさい。
>その可能性はどれほどでしょう?
パーセンテージを出すのは、難しいですね。
>どのような誘い方がありますか?
「お茶しませんか?」で、大丈夫だと思います。
あとは、声をかけるまで自然に自分も打つ事が必要だと思うけど。
それと何回か声をかけて行くうち、同じ店には行きづらくなると思うよ。


人気Q&Aランキング