私は公立病院に勤務しているパラメディカルです。
現在担当してる患者でタイトルの診断名で、顔面神経麻痺を併発した方がいます。
真珠腫性中耳炎の病態並びに原因、鼓室形成術についてお教え願いたいと思います。

A 回答 (1件)

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「中耳炎 真珠腫」
さらに
http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/tyuujisyujy …
(鼓室形成術)

ご参考まで。

お大事に。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/tyuujisinjy …
    • 0