アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エレキギター初心者です
記号なども良くわからないのですが
練習用に簡単なTAB譜などがありましたら教えてください

お願いします

A 回答 (1件)

ジャンルは?



ロックを弾きたいのか、童謡でも良いのかな?

好きなアーティストや曲名とか「これを弾いてみたい」ってのはないの?
一つの特定の曲でも、オリジナル通りにコピーした楽譜もあれば、弾きやすいように変調したり簡略化したり、楽譜の難易度もいろいろあるんですよ?

まずは以下のサイトでも眺めてみて?
TAB譜についても、第11回で説明ありますよ。

http://www.j-guitar.com/ha/hajime/index.cgi?u=ha …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

参考にサイトを拝見させていただきます。

お礼日時:2010/11/12 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!