第14回のショパンコンクールのCDについて何か知っていたら教えて欲しいのです。
maxellのCDでなく、コンクールのホール内で販売していたようなのです。
参加者の注目すべき演奏を次々と録音しては販売していたようなのですが。
製造会社でも何でもいいので知っていたら教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

以前、銀座の山野楽器本店で第14回ショパンコンクールのCDを見かけました。

たしか、vol.1~3くらいまで販売されていたと思います。
更には、日本国内では山野楽器のみで発売云々‥といったことが書かれていた様に思います。
このCDが、grow77さんの言うmaxellのCDなのか分かりませんが、とりあえずお知らせします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
山野楽器本店で販売していたのはmaxellのCDだと思います。
ちょうどvol.1~3の計3枚発売されてますので。
もしかすると違うかもしれませんので、一度、山野楽器本店に電話で聞いてみようと思います。