プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下の条件を満たしている(一部だけでもいいですが、できるだけ条件がそろっているほうが助かります)レストランをご存知の方、いらっしゃいますか?
ご存知でしたら、情報を教えてください。よろしくお願いいたします。

・最寄り駅が、東西線の駅である

・できるだけ高層階にあって、都内の夜景が見渡せる

・洋食のコース料理がある

・インテリアが贅沢でゴージャスな雰囲気
(スッキリしてシンプルな方向性でのオシャレな雰囲気より、ちょっとデコラティブでコテコテなくらいがいいです)

・誕生日だと特別なプランが用意されている


よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんばんは。



大手町でもよければ丸ビルの高層階にあるレストランはいかがでしょうか。
イタリアンの『アンティカオステリアデルポンテ』はゴテゴテした感じです。

http://r.gnavi.co.jp/g763348/

どちらかといえばシンプルな内装ですが、『モナリザ』もよいお店です。

http://r.gnavi.co.jp/g763345/

お誕生日等については、予約時に相談してください。

参考URL:http://www.marunouchi.com/common/MJP/shop/gourme …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!URLもつけていただき、とても参考になりました^^

お礼日時:2010/11/10 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!