ストリートファイターZERO2のさくらのステージの曲
の歌詞つきを探しています。何処かにダウンロードできる場所はないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

1ヶ月以上経ってますけど参加してよろしいでしょうか。



No.629769のご質問も拝見しましたが、探しておられる曲は「さくら(の声優の人?)」が歌っている
「この思いを伝えたい」ではないでしょうか。
この曲はプレイステーションの「スーパーパズルファイターIIX」というゲームで聞くことができます。
ダウンロードできる場所についてはちょっとわからないです。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました

お礼日時:2003/10/08 00:07

あの曲に歌詞とかないと思いますが、検索でストリートファイター MIDIといれたらでてきます。


あと、余談ですが下記のサイトで着メロがダウンロードできますよ。

参考URL:http://j-ken.com/pc/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qperfume が好きなんですけど 新曲のtokyo girlの曲を聴きたいのですがどこを探しても見

perfume が好きなんですけど
新曲のtokyo girlの曲を聴きたいのですがどこを探しても見つかれません

どこを探せばありますか?

Aベストアンサー

CDショップへgo!

Q数ある歌詞検索サイトの中で一番正確な歌詞を記載しているのは何処?

上の質問タイトルと一緒です。

この質問での正確というのはCDなどについている歌詞カードに対してどれだけそのまま記載してあるかということにします。

なるべく日本のサイトにしてください

ついでの質問ですが
下の4つのサイトだったらどれが一番正確ですか?
1,うたまっぷ
2,歌詞GET!!
3,歌ネット

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

3つのサイト共に、著作権管理団体の了承を得て歌詞を掲載してますので、誤差が出る事はありません。

聞き取った歌詞と違いがあった場合は、聞き間違いか、管理団体へ登録された際に間違いが生じたかの何れかが原因だと思います。

念の為、同じ曲の歌詞をリンクしますのでご確認を。
http://www.utamap.com/showtop.php?surl=B21362
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=51215
http://lyric.kget.jp/lyric/hr/og/

Qtokyo FM で流れていた曲名知りませんか。

日曜日の午前中に小林克也のPopMusicMasterのバックで流れていた曲名がわかりません。
とても気に入ったのですが、曲名が聞き取れませんでした。ピアノの曲が流れ外国の女性がけだるいような歌い方をしていました。これじゃわかりませんよね。イスラエルなんとか言ってましたが。
聞き取れませんでした。どなたか心あたりの人がいたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたらYael Naimの「New Soul」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

http://www.tfm.co.jp/pmm/index.html

参考URL:http://wmg.jp/artist/yaelnaim/WPCR000012878.html

Qステージ用語を教えてください 上下するステージ

コンサート等のステージで、下記のようなステージを専門用語で何と呼ぶか教えてください。

1)ステージの中央などに、必要なときに穴があき、そこから歌手が小さなステージに乗って出てくるしかけ。

2)ステージの一部が上に上がり、そこに乗っている歌手がステージとともに上に上がり上階のほうの客席の観客に多少近くなるステージ。
(せりあがるステージ)

Aベストアンサー

「せり」と呼ばれている舞台形式(機能)かと思います。
「せりあがる」の語源にもなっているようです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%87%E5%A0%B4

Qtokyo MXTV のHealing time でかかる曲

アコースティックギター数本のヒーリングっぽいインスト曲は誰の演奏でしょうか?

Aベストアンサー

参考URLは東京MXテレビの問い合わせ窓口のページです。
一応そこに、「◎ヒーリングタイム&ヘッドラインニュース BGMのご案内」というのがありますが、
これのことでしょうか?
もし違っていても、その窓口に問い合わせるのがいいと思います。

参考URL:http://www.mxtv.co.jp/public/

Q君はステージの上で輝いてという歌詞の曲をお探しの質問を捜してます

つい先日、この曲名が知りたいだったかアーティストが知りたいだったかのご質問を、TOPページで見かけました!
その一度聞かれたであろう歌詞が書かれてあり、なるほど良い曲そうだと気になったのですが、他のページを見てる間に
TOPから消えており、後日一晩中一通りのカテゴリをどんなに検索してもわからなくなったのです(≧Д≦;。
その歌詞は
☆君はステージの上で輝いて
あと、2行ほど、ご質問者様が一度お耳にしたであろう歌詞が掲載されておりましたが私は忘れてしまいました。
3行ほどの歌詞からは誰かのコンサートを観ている様な内容の歌詞でした。
このご質問に心当たりのある方、またはご質問者様ご本人、またはこの曲のアーティスト名と題名のわかる方、
どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

これなんじゃないかと思いますが、回答はついていません。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1471373

QTokyo Encoresについて

Falling Stars Jazz&Blues というストリーミングのインターネットラジオで聴いた曲なのですが、キースジャレットのTokyo Encoresというタイトルの曲はどのCDに入っているのでしょうか。それとも、曲名では無くアルバム名なのでしょうか。
Amazonで”Tokyo Encore”を検索したらアートペッパーのCDがでてきたのですが...
御存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらがお探しのCDでしょうか?
*Sun Bear Concerts-Piano Solo [Box]
DISC 6: ENCORES
2.Tokyo

参考URLで視聴できますので、ご確認ください。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=313581&GOODS_SORT_CD=101

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000DTEK/250-5685938-5484259

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=313581&GOODS_SORT_CD=101

Q「さくらさくら」について

「さくらさくら」の歌には、「さくらさくら 野山も里も 見渡す限り 霞か雲か 朝日ににおう さくらさくら 花盛り」の歌詞と、「さくらさくら 弥生の空は 見渡す限り 霞か雲か 匂いぞいづる いざやいざや 見に行かん」の歌詞がありますが、どっちが正しいというか一般的なのでしょうか。 前者の歌詞があとから付け加えられたとすれば、それにはどのような経緯があったのでしょうか。

Aベストアンサー

『さくらさくら 野山も里も~』の現在の詞は、昭和16年3月「ウタノホン」(下)に掲載のとき改められたものです。
なお最後の二小節のリズムも原作と少し違っています。
元は江戸時代にあった唄を明治21年10月音楽取調掛(東京音楽学校)が、「筝曲集」を編纂の際、編詞・編曲されたものといわれてます。
それの歌詞が『さくら さくら やよいの空は~』の方です。

Q曲のタイトルとアーティスト名教えてください

SPEED&POWER STYLE avexの12番の曲は night in tokyoと書いてあります ですが、調べて聴いたnight in tokyoと、借りたCDの12番、曲が違う気がするのです。どういうことか教えてもらえませんか?

https://www.youtube.com/watch?v=TQGYmiri96I

Aベストアンサー

タイトルは「WANNA BE YOUR EMOTION」
アーティスト名は「LOLITA」です

【SPEED & POWER STYLE】の12番目が「NIGHT IN TOKYO」
http://www17.ocn.ne.jp/~e.c.plus/speedpower.html

【SPEED & POWER STYLE BEST】の12番目が「WANNA BE YOUR EMOTION」
なのでこちらを借りて歌詞カードが入れ替わってる?・・・・・とか?
http://www17.ocn.ne.jp/~e.c.plus/speedpowerbest.html

Q宮崎県民謡「ひえつき節」の歌詞について教えて下さい。

ひえつき節の歌い出しの木の名前なのですが、いったい何の木なのでしょうか?出来れば、宮崎県あるいは九州の方が詳しいかも知れませんので、お願いします。

私は、「庭のさんしょうの木」と歌っていたのですが、いろいろ調べますと、「山椒(さんしょう)」、「サンシュユ」、「さんしゅう」、「サンシュ」という説がありました。「山椒」だと木の芽のことで香木だと思います。葉を香辛料によく使いますよね。でも、「サンシュユ」だと、実が赤く秋珊瑚と呼ばれ、3~4月に黄色い花を付けると思います。これら二つの木は全く異なると思うのですが、一体どっちの木なのでしょうか?鈴を付けるという歌からすれば、「山椒」ではないように思えます。

民謡ですから、その土地で名前がやや違ったり、歌なので発音が違って聞こえたりもするので、このようないろんな説がでるのだと思いますが。

Aベストアンサー

「山椒の木」と書いて「さんしゅの木」と歌ってると思います。
あのあたりでは「山椒」を「さんしゅ」とも言いますし・・。
山椒は椎葉のシンボルツリーらしいです。
庭にある・・あたりからも、山椒ではないかと・・。「木の芽」は料理に使いますから、田舎の方ではたいてい庭に植えてあります。

ひえつき節に関して詳しいわけではないのですが、検索してみましたところ、下のページが参考になるのではないかと思います。
http://www.pref.miyazaki.jp/kikaku/bunka/miyazaki101/uta_geino/068/068.html

http://senshohamada.hp.infoseek.co.jp/minyou/minnyou-hietuki.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報