プロが教えるわが家の防犯対策術!

イベントで映像を入れて流す音楽で、最後に感動に繋がる曲を探しています。

心に響く曲があれば教えてください。

A 回答 (5件)

川村ゆみ「Found Me」

    • good
    • 0

佐々木功「君の青春は輝いているか」



歌詞)
http://lyric.kget.jp/lyric/kl/hz/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 15:42

こんにちは


1.大橋卓弥さんで「ありがとう」

2.Superflyで「愛を込めて花束を」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 15:42

そのイベントに合うか分かりませんが、


「感動する」で1番に思いついたのは「ゆずの 栄光の架橋」でした。
オリンピックで感動したからだと思います。
あとは「小田和正の 言葉にできない」
今の流行からしたら「いきものががりの ありがとう」
参考まで・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 15:41

個人的には


ケツメイシのトモダチ
m-flo lovers YOSHIKAのlet go(清水翔太がカバーしてるのでそっちのもいいっす)
宇多田ヒカルのFirst Love
浜崎あゆみのrainy day
ケミストリーのはじめてのチュウ

ちなみに洋楽だと
SweetboxのEverythings Gonna Be Alright
Mariah CareyのH.A.T.E.U.
Des'reeのYou Gotta Be

ちなみに歌入ってないものだと
サイダーハウス・ルールのメインテーマ曲
久石譲のSummer

定番どこな感じがしますが、個人的にはこの辺ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!