アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

類似の質問がありそうですが、検索して当てはまるものがなかったので、
お願いします。

製菓・製パンで電動ミキサーが欲しいのですが、
アーモンドの粉砕、コーヒーミルとしても使えるハンドブレンダーは
ないかと探しています。
泡立てはボウルで行えるものがいいかな、と思っています。

貝印はグラインダーが付いていますが、泡立ては飛び散る。
ブラウンは泡立てはできますが、固いものの粉砕は不可。

ここはあきらめて、ハンドミキサーとフードプロセッサを買った方がいいのでしょうか。
ちなみに、ミキサーはあります。

A 回答 (4件)

泡立てが得意そうなの集めてみました~☆




 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ボッシュもいいですが、貝印のスタンド式のハンドミキサー メランジュールロボ はいかがでしょう。


同機能で低価格。パン捏ねもできるニーダー付属みたいです。


http://item.rakuten.co.jp/nadeshico/7301-1-005/


リーズナブルな2万円です。


 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆

タイガースマートブレンダー

8180円

http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/x564050h/


泡立てはダブル仕立て。ブラウンのに似てますが、

1台5役でフードプロセッサーの役目も果たします。

ミンチ、みじん切り、すりおろし。鍋ごとスープにマヨネーズ。

イチオシ!

動画あります。





 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆




貝印 ターボハンドミキサー
ボール+ビーター4本付


http://item.rakuten.co.jp/manmaru/10037043/


2,125円 です。


スタンド式なので、手を離して作業ができていいですね。





ビーターが4本あると、卵黄と卵白の泡立てが別々に出来て便利ですよね。


低価格なのが嬉しいが、泡立てとニーダーだけなので、



 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆



粉砕にはイワタニのミルサー

http://item.rakuten.co.jp/cash-tokyo/ifm-650d/

コンパクトながらに、ハイパワー。抜群の威力を発揮してくれます。
ジュースも作れますので、1台あると何かと役立ちます。


3750円


きっと、アーモンドの粉砕から、バターを投じて、クッキーの生地作りに使えるかもしれません。

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆


といったところです。

過去ログに、貝印のマルチブレンダーのことが書かれてありました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

泡立てにはゆうに5分こえちゃいますよね。特にシフォンケーキを作りたいとなると卵何個使うだろっか。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々調べていただいてありがとうございます!!

メランジュールロボ、カッコいい!!
が、粉砕はできないんですね…

タイガー、泡立てがしっかりできそうで気になってました。
パンがしっかりコネられたら、カンペキです。

ビーターが4本あると便利というのも新発見でした。

悩みます…

お礼日時:2010/11/12 16:32

ボッシュの泡だてやコネを使っています。


ケーキ(卵白、生クリーム)やクッキー(バターを白くなるまで混ぜる)
のかき混ぜで、スイッチを入れて、他の作業をちょっとしている間に
まあ、美しく仕上がります。
楽です。
感動です。
しかも、出来上がりの口どけ?食感が良い。
ケーキ屋さんになったよう!言い過ぎ?
今までのハンドミキサー1980円ぐらいのとは、別物の仕上がりになります。
失敗が激減しました。
腕でなく、マシーンのランクが上がったのが癪に障りますが
下手でも、各段に上手に出来ます。
ケーキの失敗は泡だてが大きい!
これが、ベストの泡だてかー!と私は思いました。
個人的な感想です。
ちなみに、私はミキサーはあるのでそっちは付いていないのを買いました。
感想として、予備のボールと羽(混ぜるの)は、あったほうが良いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バターを白くなるまで混ぜる!
これが目下必要な機能です。
パンこね機能も欲しくなってきたのですが。
ボッシュなら全てOKなんですね…

あとは値段が…

お礼日時:2010/11/12 16:18

こんにちは


泡だてにボッシュのを買いましたが
ハンドミキサーとは雲泥の差でした。
もし予算があるならオススメですよ。
お菓子の出来上がりが全然違いました!
http://item.rakuten.co.jp/tubasa55/mum4435jp-set2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これはお高いですね!!
ハンドミキサーとは雲泥の差、というのは、
具体的に何をおつくりになってどうなったのかお伺いしたいです!!
ボッシュは気になっていたのですが、
こんなに機能はいらないので、もっと下のグレードのがないかも
探してみます。

お礼日時:2010/11/11 09:10

バーミックスとクイジナートがありますが、


バーミックスの動画で泡立てるのを見たことがありましたが、お菓子作りとして使えるのかどうか?
ハンドミキサーには、かないません。


http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%9 …

参考URL:http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり泡立てはハンドミキサーなんでしょうか。

ハンドブレンダーも、絶賛する方が多いので気になりますが…
皆さんどの機能を多様されているのでしょう?

お礼日時:2010/11/10 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!