先日、トイストーリー3が発売になりましたが、3Dとして発売するのはいつごろになりますか?現在リリースされるブルーレイのタイトルは、DVDとセット、若しくはBD単体として発売されていますが、今後同じタイトルが3D仕様となって発売するときいておりますが、いつごろになると推測できますか?
これまでのメーカーの戦略にもありましたが、後刻、特典映像を付けるだとか、音声にDTSをつけるだとか、価格を下げる等して再発売する傾向があり、先に購入したファンを馬鹿にするような売り方をよくしておりました。3Dも同じことがいえるのではと思い、トイストーリー3、カールじいさん・・・も、買わずに3Dのタイトルを買おうと待っています。なのに情報すらないのでどうなっているのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ピクサー制作の3D長編アニメ映画『カールじいさんの空飛ぶ家』と『トイ・ストーリー3』のBlu-rayとDVDの3D版は、確かにまだ出てませんね。

トイ・ストーリーは“1”と“2”も3D化して劇場公開されましたが、こちらも3D版ソフトは出ていませんね。

ディズニーは、Blu-ray 3Dをやっと今月から発売するので、その第1弾となる『Disney's クリスマス・キャロル』の売れ行きによっては、ピクサーの3D版も出るようになるのではないかと思います。

ただ、3Dテレビや3Dパソコンが普及してないので、そんなに売れるとも思わないのですが……

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100203 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング