プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニンテンドーDSiLL内蔵の脳トレのソフトは売っているソフトとは違いますか?あまり変わらないのなら購入しなくてもいいと思っているのですが、どうでしょうか?

A 回答 (1件)

内臓ソフトはiウェアの800ポイント商品と同じです。



※商品説明 http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kndjknrj/in …

ただ、このソフトはダウンロード販売用の「ちょっと」というシリーズソフトですので、一般的に店頭で箱入りとして販売されている製品版「もっと」などとは違います。

※ちょっと特徴 http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kndjknrj/fe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。公式ホームページに内容が記載されていたのですね。もっとよく調べてから質問すべきでした。以前から脳トレに興味があり、先日ソフト内蔵のDSiLLを購入し、以前のソフトと比べてどう違うのかと思っていたので、公式ホームページの内容を見てみると一応新しいからあらためて購入する必要がないみたいかなという結論に至りました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/11 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!