実は、ウインドブレーカーを格安で購入しました。難ありだったのです。水色の生地で、背中と肩にシミがあります。なんとか落ちるだろうと思っていましたが、せんざいでは、ダメでした。あーゆー、ポリエステルについたシミとりの方法があれば、教えて頂けませんか??

A 回答 (1件)

ためしてガッテンでは、お湯を使う、つけおき、が提唱されてました。

ただ熱いお湯はかたくずれの危険があると思います。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/1999q2/19990 …
    • 0