アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろなセキュリティチェックをする時は診断スタートアップで行っています。

ただ、テレビはパソコンについているものを使い起動はできません。(テレビのみはありません)
ラジオもネットにつながってないので使えません。(ラジオ機器はありません)

DVDなら使えるのでやってみると再生はできましたが、音が出ません。
デバイスマネージャを見ても何も表示されません。

サウンドドライバはRealtek AC'97 Audioで、フォルダから起動を試みましたがエラーメッセージが出て起動できませんでした。

音さえ出てくれればいいのですが、方法を教えてください。

A 回答 (4件)

>理解できる人に回答を求めてます。

私には理解できかねますので失礼致しました。
    • 0

>いろいろなセキュリティチェックをする時は診断スタートアップで行っています。

診断スタートアップとは?
パソコン内臓されている「診断スタートアップ」ユーティリティのことでしょうか?
それはどこのパソコンメーカー名は?
パソコン型番は?
OSはXPですよね?

>テレビはパソコンについているものを使い起動はできません。
パソコンについている物とはパソコンでテレビを見れる機種というこでしょうか?

>ラジオもネットにつながってないので使えません。
パソコンでラジオ番組を聴くことが出来ないということですか?
ネットに繋がっていなければ当然聞けませんよね、インターネット関係の故障?

>デバイスマネージャを見ても何も表示されません。
何も表示されないということは、オーディオデバイスにデバイス名が何も表示されないということでしょうか?
何も表示されていないなら該当ドライバをインストールする。
PC付属のCD・DVDにドライバはあると思いますが、無ければメーカサイトからダウンロードする。

>エラーメッセージが出て起動できませんでした。
エラーメッセージの内容が何も記載されておりませんので回答のしようがありません?。

貴方はキチント質問なさっていると思っていらしゃいますけど、回答するほうは何がなんだか理解できません。
他の回答者様もせっかくお答えしているのに、質問内容を理解していないような言い方は失礼だとおもいますよ、困っているのならもっと謙虚に成らなければ良い回答は得られませんよ。

?にお答えいただけるのならば、他に良い回答が出るかも。

回答になっておりませんが悪しからず。

この回答への補足

>診断スタートアップとは?
>パソコン内臓されている「診断スタートアップ」ユーティリティのことでしょうか?
それ以外にあるのでしょうか?

>OSはXPですよね?
カテゴリはXPですよね?
型番やメーカーをどの質問を見ても要求してますが、役に立っているところを見たことないです。
質問はサウンドデバイスの起動方法です。

>パソコンについている物とはパソコンでテレビを見れる機種というこでしょうか?
そう書いてますけど?

>パソコンでラジオ番組を聴くことが出来ないということですか?
>ネットに繋がっていなければ当然聞けませんよね、インターネット関係の故障?
音が出なけりゃラジオの意味がないとは思いませんか?
テレビと違い音がメインですよ

>デバイスマネージャを見ても何も表示されません。
何も表示されないということは、オーディオデバイスにデバイス名が何も表示されないということでしょうか?
何も表示されていないなら該当ドライバをインストールする。
PC付属のCD・DVDにドライバはあると思いますが、無ければメーカサイトからダウンロードする。

診断スタートアップで起動してデバイスマネージャーを見ればどうですか?
それがその状況です。
当然通常起動では音が出て、ラジオが聴けて、テレビを見れてその他いろいろ使えます。

>エラーメッセージの内容が何も記載されておりませんので回答のしようがありません?

>貴方はキチント質問なさっていると思っていらしゃいますけど、回答するほうは何がなんだか理解できません。
理解できる人に回答を求めてます。

>他の回答者様もせっかくお答えしているのに、質問内容を理解していないような言い方は失礼だとおもいますよ、困っているのならもっと謙虚に成らなければ良い回答は得られませんよ。
質問を読まずに役に立ちもしない回答をするのはもっと失礼だとおもいますよ、答えるならしっかり文章を読んで理解してから役に立ちそうな文章ができてから投稿しなければ良いお礼もポイントも得られませんよ。

>?にお答えいただけるのならば、他に良い回答が出るかも。
答えましたがいい回答は出ましたか?

• 0

>音さえ出てくれればいいのですが、方法を教えてください。

対処手順
スタート→マイコンピュタを右クリック→管理→デバイスマネージャ→サウンドビデオの+が黄色で?になっていたら問題有りにて更新して下さい

この回答への補足

デバイスマネージャを見ても何も表示されません。

質問文にしっかり書いてますけど、ちゃんと読みました?
短い文章です。

しっかり読んでから回答してください。

• 0

診断スタートアップというのは何の事ですか?

セーフモードとは違うのですか?

この回答への補足

違います。

• 0