12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

こんにちは
土曜日にディズニーシーに行きます☆

ダッフィーとシェリーメイのクリスマスグッズを買いたいんですけど、いろいろあって開園から30分ほど遅れます…
それからおばさんの家に行っても変えますか(;_;)?

発売日から今日まで混雑はどのくらいですか?
やっぱりダッフィーは人気だからお店に入るのに何時間も待つんでしょうか(・_・;)

回答お願いします!

A 回答 (3件)

こんばんは年パス持ちです買えることは買えますけど、おそらくお店に入るのに1時間はまちますよ、おばさんの家にこだわらずにガレリアかマダックスにすればすいてますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ガレリアかマダックスの方が近いみたいなのでそっちに行ってみます☆
ありがとうございましたm(_ _)m

今日ガッレリアとマクダックスを見てきたけど、入店制限なく自由に店を出入りできます。

ここのところ毎日行っていますが平日はずっとこんな感じです。
どちらの店も今のところすべてクリスマスの商品そろってました。
土日の待ち時間や、それまでに在庫がどうなってしまうかはわかりませんが、大抵の常連は土曜日までに買っているはずですから、列が出来ていたとしても回転いいだろうしそんなにかからないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

平日と休日はやっぱり違いますよね…
とりあえず着いたらすぐにお店に行ってみます(*^o^*)
ありがとうございました☆

こんにちは。

複数のお店で売っていますので混雑は分散しています。
この前の土曜日10:00過ぎに着きましたが15分くらいで入れました。
(ドナルドのおじさんのお店です)

おばさんのお店というこだわりが無ければそんなに待たずに購入できると思います。

あとは在庫は潤沢ですのであせらず待ち時間が短そうな時に行くのも良い手かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

おばさんの家にこだわらずにマダックスの方が近いですしそっちに行ってみます☆
ありがとうございました(o^∀^o)