お世話になります。
今回の件で過払いが出て、債務がゼロになりました。過払い金自体は放棄して解約をしようと思っています。
支店に直接出向いて解約する際は、身分証明書が必要でしょうか。

登録した住所には現在すんでいませんので、できれば知られたくありません。

この件のあと、支店で解約された方がいらっしゃったらご教示願います。

A 回答 (1件)

身分証の提示は、求められます。

その上で契約書を返還して頂きました。おそらく過払いが発生している時点で契約は、終了となっているかと思われます。契約書の方にもそのような印鑑が押されていました。まずは、問い合わせを。
    • 0