食べないダイエット方法について


最近、太ってしまい、何キロか増えてしまいました(>_<)
現在
身長・160センチ。
体重・54キロです。
去年に比べ、とても増えました…。
ショックでダイエットを決意しました。

9月、10月と
夕食をぬくダイエットをしたのですが、体重が減らなく、諦めてしまいました。


なので、昼はぬけないので(給食)、


朝食…ヨーグルト。
昼…給食。
夜…食べない。

とダイエットしようと思います。
また、毎日腹筋してます。


どうでしょうか??

また、食べないダイエット以外にイイダイエットなどはありませんか…?


1・2ヶ月くらいで効果のあるものがいいです。
よろしくおねがいいたします。

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A 回答 (2件)

ダイエットにあせりは禁物です


一番良い方法ですか?
一日3食決まった時間に食べ
必要以上に食べ過ぎないこと
一食でも抜くと余分に溜め込もうとし、余計に太りやすくなりますよ
人間って死なないように出来てるんです
少ないカロリーで生きれるようになるために
少し食べただけで太るんです
食事を抜くダイエットは危険です
止めましょう
あと、今の体重は細いですよ
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この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり…食べないのは、
危険ですかね…。

足が太くて、すごく嫌なんです…。

周りの友達はみんな細くてキレイで、
とても羨ましいです。


食べても太らない人もいるようですが、
私はすぐに太ってしまう体質なので、
すぐダイエットと焦ってしまいます。


ゆっくり、運動などをして、痩せていこうとおもいます!!!

それでは^^

お礼日時:2010/11/11 20:24

学生さんのようですが食事を抜くのは宜しくありません、1日3食食べて運動して下さい。

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この回答へのお礼

回答ありがとうございます!


参考にさせていただきます!!!


運動などをして
綺麗な体型を目指します^^


それでは^^

お礼日時:2010/11/11 20:27

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Q今日の夕食で体重が1.2キロ増えたんですけど食べ過ぎでしょうか?

今日の夕食で体重が1.2キロ増えたんですけど食べ過ぎでしょうか?

皆さんはどのくらい増えますか?

Aベストアンサー

ていうかみんなそれぐらいいつものことですよ。
よくあることです。
体重はその日にどれぐらい水分を取ったかで変わってきます。
また飲み物を飲んでいなかったとしても、水分が多く含まれている
食べ物はたくさんあります。

また夕食後や寝る前の体重はアテにありません。
一番、信用性があるのは朝起きて、まだ朝食も
飲み物も取っていないときです。

最後に「体重が増えた=太った」と多くの人が誤解しがちですが、
これは間違います。
水分量や筋肉量などで体重が増えてもそれは太ったとは言えません。
太るというのは脂肪が増えることです。

Q職業柄夜にがっつり食べちゃったりする事が多いんですけど朝昼食べないで夜沢山食べちゃうのと朝昼晩しっか

職業柄夜にがっつり食べちゃったりする事が多いんですけど朝昼食べないで夜沢山食べちゃうのと朝昼晩しっかり食べて太る量ってどのように変わりますか?

Aベストアンサー

皆様解答されておりますが、やはり理想は朝昼たべて、夜少な目ですよね。太りにくくなります。
夜たべると、まだ胃に物が沢山ある状態で横になりますから胃酸も逆流しやすくなったり、寝てるけど内蔵がんばりまくってたりしますし。

ただ、私は朝なし昼軽く、夜は食べるを小学生の頃からやってます。
現在社会人。職業柄時間が不規則なので、やはり朝なし昼軽く、帰宅してちゃんとご飯食べるが続いています。
特にお昼は12時だったり15時だったりと結構バラつきがありますので、前夜23時に食事しても次の食事がまで12時間以上あくことに慣れてしまってます。

体系は標準と思います。BMI19ぐらいです。

Q二泊三日の旅行で、2日目の夜温泉の体重を測ると旅行前に52.4キロだった体重が54.7キロに、、、

二泊三日の旅行で、2日目の夜温泉の体重を測ると旅行前に52.4キロだった体重が54.7キロに、、、

3キロ以上増えたことになりますが、食べ放題などがありましたがご飯は食べないなど気をつけていたにもかかわらずです。
ちなみに便秘気味で排便はあまりできていません。

ですが今月の9日にまた一泊二日の旅行に行く計画をしており、そこでも夜ご飯はバイキングがあります。なので明日の2日から9日までの1週間で元の体重に戻すどころか、18日の卒業式に向けてダイエットをしていたので出来る限り落としたいです。

以上のことを踏まえ、明日からの食生活、運動の仕方を教えていただきたいです。

Aベストアンサー

宿の体重計っていい加減ですよ。
商取引で使う秤のように、定期的に計量検査を受けなくても法に触れませんから。

Q私は、食べても食べても太ることができません、 今は、身長155に体重が39キロです、 どうしたら太れ

私は、食べても食べても太ることができません、
今は、身長155に体重が39キロです、
どうしたら太れますか?

Aベストアンサー

私も、その悩みを抱えてました、水泳の授業とか恐怖ですよね、
私はドラッグイレブンにあった、体を大きくするためのサプリでおっきくしました、粉のやつです
ちなみに私は166センチの46キロでした

Q3日で2キロも体重が増えてしまった!

週末に二泊三日の旅行に行き、普段よりたくさん食べてしまいました…
朝からホテルの朝食ビュッフェ、日中は名物料理をつまみ食い、昼食も夕食も普段より多く食べてしまいました。
特に普段は食べ過ぎないようにしているパン類も食べてしまいました。
さて、旅行から帰って体重測定したら二キロ増の68.4キロ。ヘソ周りも一センチ増えてました。食べ過ぎたツケが来るのは覚悟していたものの、大後悔です。
ヘソ周りまで増えるって事は一時的な浮腫みとかではなくて、腹回りの脂肪が増えてしまったということですか?
数日間、厳しく食事制限すれば戻りますでしょうか?このままズルズルと太って行くのが怖いです。

Aベストアンサー

しばらく食べる量を減らそう。今のうちなら夕飯を二、三日喰わなければ元に戻ります。

普段の食事に戻せば痩せるなんて気休め回答があるけど、これは違うね。
だってそれじゃ今回食い過ぎた分はいつまで経っても解消できないからね。

ま、どっちにしろしばらく体重が減らなかったら、焦ってそのうち少し喰う量を減らしてみるか、という気になるでしょう。

何もしないまま、今回の旅行みたいなものを何度か繰り返すと、やっぱり高体重が定着して、いつの間にか後戻りできない状態になってしまいます。普段どんなに普通の食事をしていたりしていてもダメ。

たまの外食や旅行での食い過ぎは、その後しっかり喰う量を減らして、こまめにコントロールする。
これが体重維持の秘訣です。


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