食べないダイエット方法について

最近、太ってしまい、何キロか増えてしまいました(>_<)
現在
身長・160センチ。
体重・54キロです。
去年に比べ、とても増えました…。
ショックでダイエットを決意しました。

9月、10月と
夕食をぬくダイエットをしたのですが、体重が減らなく、諦めてしまいました。

なので、昼はぬけないので(給食)、

朝食…ヨーグルト。
昼…給食。
夜…食べない。

とダイエットしようと思います。
また、毎日腹筋してます。

どうでしょうか??

また、食べないダイエット以外にイイダイエットなどはありませんか…?

1・2ヶ月くらいで効果のあるものがいいです。
よろしくおねがいいたします。

A 回答 (2件)

ダイエットにあせりは禁物です

一番良い方法ですか?
一日3食決まった時間に食べ
必要以上に食べ過ぎないこと
一食でも抜くと余分に溜め込もうとし、余計に太りやすくなりますよ
人間って死なないように出来てるんです
少ないカロリーで生きれるようになるために
少し食べただけで太るんです
食事を抜くダイエットは危険です
止めましょう
あと、今の体重は細いですよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり…食べないのは、
危険ですかね…。

足が太くて、すごく嫌なんです…。

周りの友達はみんな細くてキレイで、
とても羨ましいです。

食べても太らない人もいるようですが、
私はすぐに太ってしまう体質なので、
すぐダイエットと焦ってしまいます。

ゆっくり、運動などをして、痩せていこうとおもいます!!!

それでは^^

学生さんのようですが食事を抜くのは宜しくありません、1日3食食べて運動して下さい。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

参考にさせていただきます!!!

運動などをして
綺麗な体型を目指します^^

それでは^^