見守り電球またはGPS端末が特価中!

Excelの住所録を使っています。宛名の「姓」や「名」が1文字の時と3文字の時でフォントやレイアウトを変えたいのですがそのページで編集すると他の人のページのレイアウトも同じように変わってしまいます。連名にしても3文字の場合はフォントを小さくしてバランスを考えても他の2文字の人の連名のフォントも変わってしまいます。
宛名の表に2つのセルに分割して設定しても同じ結果です。
ページごとに変更できますか?(Word2007、Excel2007を使っています。)

無理な場合はWordを使ってこのようなことは可能でしょうか?
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

差し込み印刷ウィザードの最後の「完了と差し込み」で「個々のドキュメントの編集」を選択してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
「個々のドキュメントの編集」で思った通りのことができました。
本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/11 23:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qワードの警告メッセージの「印刷可能な余白」って?

0ffice word2003を使用しています。
wordに詳しい方、教えていただきたいのですが…

ハガキ縦に画像を取り込み、印刷しようとしています。
画像をできる限りハガキいっぱいにしたいので、余白を最小限にしたいのですが、うまくいきません。

印刷OKキーを押すと
「セクション1の余白が印刷可能な範囲の外に設定されています。印刷を継続しますか?」
という警告メッセージが出ます。
それでOKで印刷をしてみると、うまくいく場合と、ズレてなんかおかしくなる場合があります。

それじゃあ、印刷可能な範囲内にしようかと思ったのですが、
一体それは、上下左右それぞれ何mmにせよということなんでしょうか?
どうやって調べることが出来るのかわかりません。
どうかお教えください。

Aベストアンサー

余白は使用するプリンタで可能範囲が変わってきます。
余白無し・フチ無しで印刷できるプリンタもありますが、機種によって特殊な設定が必要になります。
その辺りはプリンタのマニュアルやヘルプをご確認ください。

余白の最小値で設定する場合は、他の方の回答通り0mmで設定して自動修正ですね。
※プリンタ側に余白無しでの設定が必要な場合は、余白が取られます。
先に余白無しOKの状態にしてください。


人気Q&Aランキング