見守り電球またはGPS端末が特価中!

Excelの住所録を使っています。宛名の「姓」や「名」が1文字の時と3文字の時でフォントやレイアウトを変えたいのですがそのページで編集すると他の人のページのレイアウトも同じように変わってしまいます。連名にしても3文字の場合はフォントを小さくしてバランスを考えても他の2文字の人の連名のフォントも変わってしまいます。
宛名の表に2つのセルに分割して設定しても同じ結果です。
ページごとに変更できますか?(Word2007、Excel2007を使っています。)

無理な場合はWordを使ってこのようなことは可能でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

差し込み印刷ウィザードの最後の「完了と差し込み」で「個々のドキュメントの編集」を選択してください。

• 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
「個々のドキュメントの編集」で思った通りのことができました。
本当に助かりました。ありがとうございました。