「うちの夫婦・家族っていいな」と思った瞬間大賞 キャンペーン

来週から通信で
美容専門学校にいくんですけど
ワインディング用ウィッグの
髪の長さがわかりません(´;ω;`)

ウィッグをワインディング用に切ってこないとだめらしいんですけどどれだけ切ったらいいのかわからなくて困ってます。

誰か知ってる方教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

質問見つけたのが今日だったので、間に合えばいいのですが・・・

ワインディング用のウィッグは、15cmくらいのセイムレイヤーでいいと思います。

ただし、早く巻きたいのかコンテストにも使いたいとか、それによって長さの設定は変りますね。
最近ウィッグの仕込をしてくれるショップが出来たようですよ。
日程がタイトだと思いますけど、問い合わせてみてはいかがですか?

参考URL:http://oacs.free.makeshop.jp/index.html
    • 1

これだと20センチです。

参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/bright08/k-069 …
    • 0