アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某釣具店の掲示板で見かけたのですが、埼玉の日高に穴場のバスの釣堀があるそうなのですが、その時、ちょっと見ただけで、しかもその釣具店が無くなってしまったので、今やどこだったのか、詳しいことを調べるすべがありません。
知ってる方いらっしゃいましたら、詳しい場所を教えてください!

A 回答 (1件)

インターネットタウンページで


地域:「埼玉県日高市」
業種:「釣堀・管理釣場」
とすると、2件ヒットしました。下記URLを試してください。住所・電話番号なども分かります。お目当ての釣場ではないかも知れませんが、同業者ですから関連する情報は得られると思います。参考になれば幸いです。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
iタウンページでの検索はして、問い合わせたのですが、バスの釣堀ではなかったでした。
>お目当ての釣場ではないかも知れませんが、同業者ですから関連する情報は得られると思います そういった意味での問合せはしていませんでした。そうですね、もう一度問い合わせてみようと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/08/25 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!