プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NECのノートパソコンについてですが、LL750とLC750などのようにLLシリーズとLCシリーズの違いを教えてください。

A 回答 (1件)

NECでXP以降の事であれば、「L」は標準タイプで、「C」はハイグレードの位置づけで、


グラボ搭載のモノが多い。TVに関しては「L」でも搭載しているので除外。

ただ、時代によって変わるので絶対ではない。LC700/・・・なんてモデルがありましたが、
Windows98時代はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですね。どちらかがソフトを削っている廉価かな?とか思っていました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/12 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!