何人かで歌ってるような感じなんですけど、
関西弁で、『和歌山(県)』を連発する曲なんですけど、
誰が歌ってる曲か教えて下さい。
♪和歌山ラブソング~ 岡山じゃないぜ 和歌山~~~~(こぶしまわす)♪
とか言ってる歌です。

和歌山について歌ってるんですが、友達と気になっているのですが、
有線のHPにいってもわからず、問い合わせをするにも、
タイミングが合わず、こちらに来ました。
よろしくお願いします・・・。<(_ _*)>ぺコリ。

A 回答 (2件)

スッキリ出来てよかったですね!



ちなみに、締め切るのって出来ますよ。
該当なしにチェックすれば大丈夫です。
    • good
    • 0

「和歌山LOVESONG21(わかやまラブソング トウェンティワン)」です。

全国発売されているようです。

参考URLは新聞社のニュース記事なので、URLが変わってしまう可能性もあります。

参考URL:http://www.agara.co.jp/DAILY/20010131/20010131-6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
さっそくURLを見てきました。友達共々スッキリ出来ました!!

ここの回答締め切りって、1人だけだと締め切れないんですね。
ポイントを差し上げたいのですが、
締め切る事ができません・・・。
すみません・・。

ほんとにありがとうございました!

お礼日時:2001/04/14 04:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qそばにいて~♪そばにいて~♪そばにいて~♪の歌  

タイトルの通りなのですが
今年の3月のドラえもんの挿入歌で

そばにいて~♪そばにいて~♪そばにいて~♪
しんじて~♪しんじて~♪しんじて~♪

の歌は、どなたのなんていう曲なのでしょうか?
よろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

mihimaruGTの「かけがえのない詩」ですよ^^

Q♪singing, laughing・・・あなたと同じときを・・♪この歌何の歌?

最近ブティックに入ったときに流れていた曲なんですが、若い女性のクリアな歌声で、とても軽快なロック風ポップスみたいな曲だったのですが、歌詞の一部が、

(サビのあたり)
laughing,singing,・・・

のような英語のing形の感情表現が続いていて、
サビの終わりのあたりの歌詞が

「あなたと同じ時をゆくの~~♪」

というような感じでした。
携帯を持っていたらメモできたのですが、
私の記憶じゃどーにも覚えられなくて・・・。

ただ、とってもリズム感がよくてうきうきするような曲でした。
歌声もすっきりとしてとても上手でした。

最近のアーティストだとは思うのですが・・・。

思いつく方、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

この質問と同じ曲ではないでしょうか。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1126977
http://columbia.jp/kaela/disc.html#happiness

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1126977,http://columbia.jp/kaela/disc.html#happiness

Q♪わたしは歌う 空へ歌う というフレーズのある歌を教えてください

女性アーティストで
歌いだしが「私はうたう 空へうたう ○○とハルモニア」
だったと思います。
4~5年前に大阪のFM802で流れていました。
以前、ネットで調べたときには
そのアーティストの公式サイトがあったんですが
ブクマするのを忘れてしまいました(^^;
今回、歌詞で検索しても見つかりませんでしたので
どなたか教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

浜田真理子さん
http://www.beyondo.net/mariko/

聖歌という歌ではないでしょうか?

Q♪○○ごはん~♪の歌

近所のドラッグストアでかかってる曲が気になってしょうがありません^^;。
男女のデュエットで、
「なんちゃらかんちゃら あさごはん」
「なんちゃらかんちゃら まぜごはん」
と、歌詞の最後が必ず「○○ごはん」で終わります。
何かのPRソングと思われますが、この曲についてご存知の方、なんでもいいので教えてください。

Aベストアンサー

ベートーベンの『運命』に、歌詞がついたものでしょうか?

上海太郎舞踏公司のアカペラユニット、Bravissimoが歌う、
交響曲第5番『朝ごはん』だと思います。
参考URLで、視聴することができますよ。

http://www.shang-bu.com/jp/bravissimo01.html

参考URL:http://www.shang-bu.com/jp/bravissimo01.html

Q♪cheers cheers♪ 誰の歌?

先日、東京FMで流れた歌です。

日本人女性歌手のアップテンポな曲で、歌詞に「チアーズ チアーズ」というのが含まれていました。
私好みの透明感のある歌声で、歌唱力が高い印象で、歌が終わったらこの歌手の名前をチェックし、
他の歌も聞いてみたいと思ったのですが、紹介なく次へいってしまい、誰の歌か分かりませんでした。

ヒントが少ないですが、心当たりがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

椎名林檎 - NIPPON (2014NHKサッカーテーマ)
じゃないでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報