プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何人かで歌ってるような感じなんですけど、
関西弁で、『和歌山(県)』を連発する曲なんですけど、
誰が歌ってる曲か教えて下さい。
♪和歌山ラブソング~ 岡山じゃないぜ 和歌山~~~~(こぶしまわす)♪
とか言ってる歌です。

和歌山について歌ってるんですが、友達と気になっているのですが、
有線のHPにいってもわからず、問い合わせをするにも、
タイミングが合わず、こちらに来ました。
よろしくお願いします・・・。<(_ _*)>ぺコリ。

A 回答 (2件)

スッキリ出来てよかったですね!



ちなみに、締め切るのって出来ますよ。
該当なしにチェックすれば大丈夫です。
    • good
    • 0

「和歌山LOVESONG21(わかやまラブソング トウェンティワン)」です。

全国発売されているようです。

参考URLは新聞社のニュース記事なので、URLが変わってしまう可能性もあります。

参考URL:http://www.agara.co.jp/DAILY/20010131/20010131-6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
さっそくURLを見てきました。友達共々スッキリ出来ました!!

ここの回答締め切りって、1人だけだと締め切れないんですね。
ポイントを差し上げたいのですが、
締め切る事ができません・・・。
すみません・・。

ほんとにありがとうございました!

お礼日時:2001/04/14 04:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!