アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今も言うのかな?
昔から有りますよね・・
どう言うのが良いですか(良かったですか?)
TV(再)放映して貰いたいのは何ですか?
教えて下さい、お願いします
その魅力についてもね・・

A 回答 (2件)

超合金の合体モノで一番感動したのはコンバトラーVでした。



アニメのまんまに合体できるとは・・・(@_@;)
(ライディーンも上手くできていましたがこちらは合体ではないので。)

ゲッターロボは根本的に無理が有ったし。(笑)

コンバトラーVの「身長57m、体重550t」だけ覚えているので(笑)ストーリーを思い出すためにもう一度みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ライディーンは良かったですね
おお、そう変わるのかー、成る程と思いましたね
後はこれ、合体しても動きにくかねえ?・・と思いました
まあ、懐かしいですね
回答有難うございました

お礼日時:2010/11/12 22:23

魅力について語るのは得意ではないのですが、見ると「おぉ~!」となります。



今のは「超合金魂」と呼ばれてます。

再放送したら見たいのは、
・コンバトラーV
・ゴールドライタン
・ゴライオン
などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超合金なんてジャンルは、その頃
目新しかったですね
まあ、セイントセイヤもある意味
そうだったのかも・・、懐かしいですね
回答有難うございました

お礼日時:2010/11/12 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!