この前、彼からセックスを要求され、私はずっと断ってきました。
処女なのを隠したかったからです。
年齢的にそのことを隠したかったので、経験豊富というふうに見せたかったからです。
しかし、断りながらも、もうしてもいいと思っています。
そういう雰囲気になって、横になりながら彼が抱きしめて首にキスをされたりしましたが、
私はどうしていいかわからず、そのままじっとしていました。
彼はそのうちすぐその行動をやめてしまいました。
じっとしている私が悪かったのでしょうか?
また処女なのを隠したまま、セックス中に経験豊富というふうに装うことはできるのでしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

あなたがおいくつの方かわかりませんが

経験豊富と思われる必要はないと思いますよ。
むしろ、経験豊富の女性はいわゆる「ビッチ」と思われるから
まともな男性は引きますよ。
また、元カノいるような、いわゆる遊び上手な男性は
かるい女とみなすから、セックスして数か月もすれば
ほかの女性に乗り換えると思う。
また、相手が遊び上手な男性だったら
「処女」と公言すると
下劣な好奇心で、ものすごく喜びます。

個人的な意見で申し訳ないのですが
この年まで処女を守ってこれた、ある意味で希少価値のある女性なのだから
それを恥ずかしいなどと思わずに
結婚まで、あるいは結婚を約束できるまでは
処女を守ってみたらいかがですか?
彼氏といえども、簡単に二人きりにならないほうが安全です。
デートレイプのような被害も、時折耳にしますし。

また、処女が恥ずかしいなんて言うのは
マスコミの煽りでしかないんで
気になさらずに、自分を大事にしてほしいと思います。
いわゆる商業化された恋愛のために
「ヤラハタ」「元彼」などという、恥ずかしい言葉をはやらせ
淫乱なのが正しいという価値観を植え付けてて
賢明じゃない女性は、それに乗せられているようですが
あなたは、あなたらしくあればいいと思いますよ。
    • 1

質問の回答ではありませんので無視して結構です。

私であれば相手が処女であれば必ず結婚します。
    • 0

え~。

どうして良いのか、分からない。

それは誰もが、経験する感情ですね。

もしかしたら、男性も経験が豊富な人ではないのでは。
 彼が知りえる知識が、首筋にキスだけなのでは。

でも、思います。首筋にキスを知っている彼、なかなか
上達は早いと思われます。冗談ではなく。

彼ももしかしたら、経験を乏しいのを隠したいのでは。

悩んでいるのは、あなただけではないのかも。

そのような気がしました。

まあ、でもですね。私、思います。

誰しも、違う人と経験するときは、ドギマギするのでは。
 仮に、5人、10人と付き合っていたからといって、
ヘイ!カモーン的には出来ないのではないかと。

そう、思います。 

はじめて、ではなくて、はじめまして、なんですね~。

いやあ、素晴らしいなあ。なんだか、あなたが羨ましいなあ。

そういう、気持ちを経験できて。 
    • 0

処女だと引かれるほどな年齢なのでしょうか。

もうバレてますよ。
経験豊富ならば、もったいぶらずに、ずっと断るようなことはしませんよね。
首にキスだけで辞めたのは、ずっと断られれてきたから、
辞めておいた方が無難だと思えるほどのあなたからの拒絶を味わって来た男性なのでしょう。

処女を隠して経験豊富に装う・・・自ら体位を提案してみてはどうでしょう。
あれして・・これして・・・のおねだりちゃん。
キジョウイでは、上下に腰を振らずに、前後に揺らす。ハハハ・・・・・・

これでどうでしょう?

処女膜が破れて、血など出ないようにね。

出たら、久しぶりだから、奥の方から血が出たみたい。セカンドバージン?ハハハ・・・と笑う。
あえぎは・・・ん~~~~~んん~~~~~~で十分。
    • 0

No4です。

コメントをいただいたので補足します。

セックスの上手、下手ってどういうことと思いますか?
確かに男性や女性を悦ばせるという言葉があり、お仕事の人は悦ばせるのが上手いということが必要だと思います。そういうギブアンドテイクの関係ですから。私は、夫婦や恋人同士の関係だとそういう人とにはない心の関係があって、それがお互いの気持ちを高めるのでいいセックスができるのだと思っています。だから、パートナーの気持ちが乗らない(乗せられない)ときにセックスしてもパートナーにとってよくないだけでなく、自分自身もよくなれないですし・・・

そういう意味で、上手くありたいなら、リラックスして彼の懐に飛び込んで、セックスで得られる快楽に没頭すればいいですよ。年上だからリードしなければならないなんて、貴女がそうしたいのでなければベットに入る前まででいいんです。ベットインして彼のスイッチが入ったら、彼に委ねてしまって。経験が進めば、自分のいいポイント、相手のいいポイントが判ってきます。それをお互いに知ることでよりよい時間が楽しめます。あうんの呼吸でかゆいところに手が届く状態ですね。お互いがパートナーにとって上手になっていくということですね。

彼が望むからセックスをする。貴女自身は愉しめないけれど彼のためにってやつは、心の関係にあるパートナーとなら気持ちは嬉しいけれどセックスそのものは最悪。そういう気持ちでセックスすると前後の時間を含めてこなし(お仕事的)になっちゃうから。マンネリ化した夫婦がセックスしなくなるのはこういうところが大きいと思いますね。二人で盛り上がって、気持ちよくなって、まどろんで・・・心を熱くしてそういう時間になったらいいですね。
    • 1

初めまして。

30代♀です。

私なんて、30代になってから初体験ですよ。
20代なら処女であることは隠さなくても大丈夫だと思います。寧ろ正直に伝えた方が良いですよ。
大事に扱って貰えて、良い思い出になると思います。
また行為に関しては処女と言ってしまえば、分からないことは彼に聞いてしまえばいいんです。

実際私は、知識としてはある程度ありましたけど、実際にやってみたらどうしてよいのやら…といった感じで。彼の行為への反応も恥ずかしかったり。
でも、そういったことを恥ずかしながらも伝えたら彼は優しく対応してくれました。
行為も痛く無いように気遣ってくれて、最初は本番無しで終わりました(痛みは個人差があるので、最後までするしないはケースバイケースでしょうけど)。

出来れば正直にお話しして、幸せを感じられる体験をして頂きたいです。
    • 0

処女ほど喜ばれるモノはありません。

どの男性も例外なく絶対に処女を喜びます。

処女ほど素晴らしいモノはありません。

スマップ仲居君の言葉を借りるならば
女性は処女にしか価値がない
と言うことです。
    • 0

49才、既婚男性です。

べつにじっとしててもいいんですよ。
私が妻と最初にした時も妻はじっとしてましたからね。
お互いに初めてなんですから、最初はおとなしくて良いんです。
妻は処女じゃなかったけど、最初やっぱりおとなしめの方が良いでしょ。
実は、私は童貞だったんですけどね。
別に普通にしてたんで、妻はいまだに童貞だったなんて信じてくれません。
2回目からは、妻も普通に楽しんでましたよ。
だから、別に経験豊富とか装う必要も無いですよ。
妻は、しばらくしてなかったんで、少し血が出ちゃって、自分で驚いてましたけどね。
ただ、処女だったら、素直に言っといた方が良いんじゃないですか?
経験豊富でも、いつもじっとしてる人もいますから、態度だけじゃ経験豊富かどうかはわからないですよ。
自分から、いろいろ動いてくれば、経験豊富かなって思うだけでしょ?
実際問題、回数で決まる事じゃないですしね。
男だって、下手な人はいつまでたっても下手で、初心者みたいな人もいますしね。
別に処女だって恥ずかしい事じゃないでしょ?
私だって、妻とするまで童貞だったけど、恥ずかしいと思った事ないですよ。
普通に出来れば良い事だし、そういうのは恥ずかしいとか思う事じゃないですよ。
彼氏さんと楽しめれば良いだけですからね。
早く楽しめるようになると良いですね。
がんばってください。
    • 0

No6です。

正直に言ったら彼がガッカリするか? との事ですが・・・

貴方が彼に何を期待させたのかは知りませんが、少なくとも
逆の状態(処女だと思わせて実は経験豊富)よりは、ガッカリ度は少ないでしょう。

彼も二十代前半とのことで、それほど経験も少ないと思います。
だから、貴方に何かを期待しているかもしれませんが、それが処女だったから
といって、ガッカリするほどの具体的な期待はないように思います。

意外と「あれ?そうなの?」ぐらいで済むと思います。

まあ、多少は彼に逆にプレッシャーを与えてしまうでしょうから、
彼も面食らうかもしれませんが、先に言ったように、
経験豊富な女性が苦手な人はいても、処女がキライな男性は少ないと思います。

不安があるのは分かりますが、大抵の場合は、ちょっと言い方が悪いですが、
「な~んだ。残念だけど、それはそれでいいかもな」ぐらいに切り替えられる話です。

貴方のお礼を見る限り、本当にどういうものか分かってないみたいですので、
絶対に見栄をはらずに彼に正直に言って下さいね。

初めての場合は、最後まで(男性器を全部挿入する状態のこと)できない場合も
多いのです。なので、彼には途中で諦めてもらうことも必要になります。

2人で何度かトライしてみて、やっと成功するといったものなのです。

なので、ちゃんと彼に伝えて、できるだけ優しく扱ってくれるように、
お願いをして下さい。そうしないと、貴方が困るだけです。
(男性は痛みをほとんど感じませんから)

経験豊富な女性とセックスしたからといって、男が常に気持ちイイわけでは
ありません。経験豊富を自慢して、独りよがりなセックスをして終わる女は
たくさんいます。(こういうのに限ってぜんぜん気持ちよくないのです)

少なくとも貴方はそういう女性にならずに済んでいるので、
彼に大事にあつかってもらって、良いセックスが出来るように工夫してみて下さい。

いつか、この皆さんの回答の意味が理解できる日が来ますよ!
    • 0

40代の男性です。

昔から言われていることですが、「男は、最初の男になりたい。女は、最後の女になりたい。」と。
 彼の女性経験にもよりますが、少なくとも処女が、経験豊富な女性を演じるのは無理があるので、すぐにいばれてしまうと思います。むしろ貴女が、ただ横たわっているだけの、通称「マグロ」状態では、その気がないと勘違いされてしまいかねません。

それよりも、もし私が彼の立場ならば、「嘘ついてて、ごめんなさい。本当は私、処女なの。でも、恥ずかしくて言えなかった・・・。」と告白してくれたら、ものすごく嬉しいと思います。初めからそう言ってくれれば、できるだけ痛くないように、優しくすることを心掛けられますし、彼にとってもずっと忘れられない出来事になると思います。

私も、処女の女性との経験が数人ありますが、いずれもみなその時のことを鮮明に覚えていますよ!!(妻には言えませんが、生涯の思い出です。)
    • 0