この前、彼からセックスを要求され、私はずっと断ってきました。
処女なのを隠したかったからです。
年齢的にそのことを隠したかったので、経験豊富というふうに見せたかったからです。
しかし、断りながらも、もうしてもいいと思っています。
そういう雰囲気になって、横になりながら彼が抱きしめて首にキスをされたりしましたが、
私はどうしていいかわからず、そのままじっとしていました。
彼はそのうちすぐその行動をやめてしまいました。
じっとしている私が悪かったのでしょうか?
また処女なのを隠したまま、セックス中に経験豊富というふうに装うことはできるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (19件中1~10件)

あなたがおいくつの方かわかりませんが


経験豊富と思われる必要はないと思いますよ。
むしろ、経験豊富の女性はいわゆる「ビッチ」と思われるから
まともな男性は引きますよ。
また、元カノいるような、いわゆる遊び上手な男性は
かるい女とみなすから、セックスして数か月もすれば
ほかの女性に乗り換えると思う。
また、相手が遊び上手な男性だったら
「処女」と公言すると
下劣な好奇心で、ものすごく喜びます。

個人的な意見で申し訳ないのですが
この年まで処女を守ってこれた、ある意味で希少価値のある女性なのだから
それを恥ずかしいなどと思わずに
結婚まで、あるいは結婚を約束できるまでは
処女を守ってみたらいかがですか?
彼氏といえども、簡単に二人きりにならないほうが安全です。
デートレイプのような被害も、時折耳にしますし。

また、処女が恥ずかしいなんて言うのは
マスコミの煽りでしかないんで
気になさらずに、自分を大事にしてほしいと思います。
いわゆる商業化された恋愛のために
「ヤラハタ」「元彼」などという、恥ずかしい言葉をはやらせ
淫乱なのが正しいという価値観を植え付けてて
賢明じゃない女性は、それに乗せられているようですが
あなたは、あなたらしくあればいいと思いますよ。
    • good
    • 1

質問の回答ではありませんので無視して結構です。



私であれば相手が処女であれば必ず結婚します。
    • good
    • 0

 え~。



 どうして良いのか、分からない。

 それは誰もが、経験する感情ですね。

 もしかしたら、男性も経験が豊富な人ではないのでは。
 彼が知りえる知識が、首筋にキスだけなのでは。

 でも、思います。首筋にキスを知っている彼、なかなか
上達は早いと思われます。冗談ではなく。

 彼ももしかしたら、経験を乏しいのを隠したいのでは。
 
 悩んでいるのは、あなただけではないのかも。

 そのような気がしました。

 まあ、でもですね。私、思います。

 誰しも、違う人と経験するときは、ドギマギするのでは。
 仮に、5人、10人と付き合っていたからといって、
ヘイ!カモーン的には出来ないのではないかと。

 そう、思います。 

 はじめて、ではなくて、はじめまして、なんですね~。

 いやあ、素晴らしいなあ。なんだか、あなたが羨ましいなあ。

 そういう、気持ちを経験できて。 
    • good
    • 0

処女だと引かれるほどな年齢なのでしょうか。



もうバレてますよ。
経験豊富ならば、もったいぶらずに、ずっと断るようなことはしませんよね。
首にキスだけで辞めたのは、ずっと断られれてきたから、
辞めておいた方が無難だと思えるほどのあなたからの拒絶を味わって来た男性なのでしょう。

処女を隠して経験豊富に装う・・・自ら体位を提案してみてはどうでしょう。
あれして・・これして・・・のおねだりちゃん。
キジョウイでは、上下に腰を振らずに、前後に揺らす。ハハハ・・・・・・

これでどうでしょう?

処女膜が破れて、血など出ないようにね。

出たら、久しぶりだから、奥の方から血が出たみたい。セカンドバージン?ハハハ・・・と笑う。
あえぎは・・・ん~~~~~んん~~~~~~で十分。
    • good
    • 0

No4です。

コメントをいただいたので補足します。

セックスの上手、下手ってどういうことと思いますか?
確かに男性や女性を悦ばせるという言葉があり、お仕事の人は悦ばせるのが上手いということが必要だと思います。そういうギブアンドテイクの関係ですから。私は、夫婦や恋人同士の関係だとそういう人とにはない心の関係があって、それがお互いの気持ちを高めるのでいいセックスができるのだと思っています。だから、パートナーの気持ちが乗らない(乗せられない)ときにセックスしてもパートナーにとってよくないだけでなく、自分自身もよくなれないですし・・・

そういう意味で、上手くありたいなら、リラックスして彼の懐に飛び込んで、セックスで得られる快楽に没頭すればいいですよ。年上だからリードしなければならないなんて、貴女がそうしたいのでなければベットに入る前まででいいんです。ベットインして彼のスイッチが入ったら、彼に委ねてしまって。経験が進めば、自分のいいポイント、相手のいいポイントが判ってきます。それをお互いに知ることでよりよい時間が楽しめます。あうんの呼吸でかゆいところに手が届く状態ですね。お互いがパートナーにとって上手になっていくということですね。

彼が望むからセックスをする。貴女自身は愉しめないけれど彼のためにってやつは、心の関係にあるパートナーとなら気持ちは嬉しいけれどセックスそのものは最悪。そういう気持ちでセックスすると前後の時間を含めてこなし(お仕事的)になっちゃうから。マンネリ化した夫婦がセックスしなくなるのはこういうところが大きいと思いますね。二人で盛り上がって、気持ちよくなって、まどろんで・・・心を熱くしてそういう時間になったらいいですね。
    • good
    • 1

初めまして。


30代♀です。

私なんて、30代になってから初体験ですよ。
20代なら処女であることは隠さなくても大丈夫だと思います。寧ろ正直に伝えた方が良いですよ。
大事に扱って貰えて、良い思い出になると思います。
また行為に関しては処女と言ってしまえば、分からないことは彼に聞いてしまえばいいんです。

実際私は、知識としてはある程度ありましたけど、実際にやってみたらどうしてよいのやら…といった感じで。彼の行為への反応も恥ずかしかったり。
でも、そういったことを恥ずかしながらも伝えたら彼は優しく対応してくれました。
行為も痛く無いように気遣ってくれて、最初は本番無しで終わりました(痛みは個人差があるので、最後までするしないはケースバイケースでしょうけど)。

出来れば正直にお話しして、幸せを感じられる体験をして頂きたいです。
    • good
    • 0

処女ほど喜ばれるモノはありません。



どの男性も例外なく絶対に処女を喜びます。

処女ほど素晴らしいモノはありません。

スマップ仲居君の言葉を借りるならば
女性は処女にしか価値がない
と言うことです。
    • good
    • 0

49才、既婚男性です。


べつにじっとしててもいいんですよ。
私が妻と最初にした時も妻はじっとしてましたからね。
お互いに初めてなんですから、最初はおとなしくて良いんです。
妻は処女じゃなかったけど、最初やっぱりおとなしめの方が良いでしょ。
実は、私は童貞だったんですけどね。
別に普通にしてたんで、妻はいまだに童貞だったなんて信じてくれません。
2回目からは、妻も普通に楽しんでましたよ。
だから、別に経験豊富とか装う必要も無いですよ。
妻は、しばらくしてなかったんで、少し血が出ちゃって、自分で驚いてましたけどね。
ただ、処女だったら、素直に言っといた方が良いんじゃないですか?
経験豊富でも、いつもじっとしてる人もいますから、態度だけじゃ経験豊富かどうかはわからないですよ。
自分から、いろいろ動いてくれば、経験豊富かなって思うだけでしょ?
実際問題、回数で決まる事じゃないですしね。
男だって、下手な人はいつまでたっても下手で、初心者みたいな人もいますしね。
別に処女だって恥ずかしい事じゃないでしょ?
私だって、妻とするまで童貞だったけど、恥ずかしいと思った事ないですよ。
普通に出来れば良い事だし、そういうのは恥ずかしいとか思う事じゃないですよ。
彼氏さんと楽しめれば良いだけですからね。
早く楽しめるようになると良いですね。
がんばってください。
    • good
    • 0

No6です。



正直に言ったら彼がガッカリするか? との事ですが・・・

貴方が彼に何を期待させたのかは知りませんが、少なくとも
逆の状態(処女だと思わせて実は経験豊富)よりは、ガッカリ度は少ないでしょう。

彼も二十代前半とのことで、それほど経験も少ないと思います。
だから、貴方に何かを期待しているかもしれませんが、それが処女だったから
といって、ガッカリするほどの具体的な期待はないように思います。

意外と「あれ?そうなの?」ぐらいで済むと思います。

まあ、多少は彼に逆にプレッシャーを与えてしまうでしょうから、
彼も面食らうかもしれませんが、先に言ったように、
経験豊富な女性が苦手な人はいても、処女がキライな男性は少ないと思います。

不安があるのは分かりますが、大抵の場合は、ちょっと言い方が悪いですが、
「な~んだ。残念だけど、それはそれでいいかもな」ぐらいに切り替えられる話です。

貴方のお礼を見る限り、本当にどういうものか分かってないみたいですので、
絶対に見栄をはらずに彼に正直に言って下さいね。

初めての場合は、最後まで(男性器を全部挿入する状態のこと)できない場合も
多いのです。なので、彼には途中で諦めてもらうことも必要になります。

2人で何度かトライしてみて、やっと成功するといったものなのです。

なので、ちゃんと彼に伝えて、できるだけ優しく扱ってくれるように、
お願いをして下さい。そうしないと、貴方が困るだけです。
(男性は痛みをほとんど感じませんから)

経験豊富な女性とセックスしたからといって、男が常に気持ちイイわけでは
ありません。経験豊富を自慢して、独りよがりなセックスをして終わる女は
たくさんいます。(こういうのに限ってぜんぜん気持ちよくないのです)

少なくとも貴方はそういう女性にならずに済んでいるので、
彼に大事にあつかってもらって、良いセックスが出来るように工夫してみて下さい。

いつか、この皆さんの回答の意味が理解できる日が来ますよ!
    • good
    • 0

40代の男性です。



 昔から言われていることですが、「男は、最初の男になりたい。女は、最後の女になりたい。」と。
 彼の女性経験にもよりますが、少なくとも処女が、経験豊富な女性を演じるのは無理があるので、すぐにいばれてしまうと思います。むしろ貴女が、ただ横たわっているだけの、通称「マグロ」状態では、その気がないと勘違いされてしまいかねません。

 それよりも、もし私が彼の立場ならば、「嘘ついてて、ごめんなさい。本当は私、処女なの。でも、恥ずかしくて言えなかった・・・。」と告白してくれたら、ものすごく嬉しいと思います。初めからそう言ってくれれば、できるだけ痛くないように、優しくすることを心掛けられますし、彼にとってもずっと忘れられない出来事になると思います。

 私も、処女の女性との経験が数人ありますが、いずれもみなその時のことを鮮明に覚えていますよ!!(妻には言えませんが、生涯の思い出です。)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q本日のドラマ フジテレビの「ギルティ」 NHKの「セカンドバージン」

本日のドラマ フジテレビの「ギルティ」 NHKの「セカンドバージン」

再放送する確立が高いのはどちらだと思いますか?

DVDレコーダーの関係でW録画が出来ません(泣)
でもどちらも見たい。
まあ、ネットで見れるのは分かってますが・・・(PCでは見づらい)

Aベストアンサー

あくまでも責任は持てませんが、「セカンドバージン」の前に
火曜10時に放送していた「10年先も君に恋して」という上戸彩さんの
ドラマは、深夜2時頃に本放送を追いかけるように全話
(六回分だったかな?)の再放送をやってました。
(一晩に二話を連続で、とか・・・)
総合テレビっていうのかな?地上波の1チャンネルです。

更に11月頃にBSで全話の再放送もやるようです。

http://www.nhk.or.jp/drama/10nen/

ですから私としては(無責任ですが)ギルティの録画をお薦めします。

Q一人暮らしの彼の家に呼ばれたら。セックスのことを考えると、断りたいです…

大学生の女子で、処女です。12月の頭くらいから、サークルの先輩と付き合い始めました。

まだちゃんとは言われていませんが、一人暮らしの彼氏が最近、私を家に呼びたい感じを少し出してきます。そろそろ家に呼ばれそうです。
お家デートをしてみたい気持ちはとてもあるのですが、セックスの可能性を考えてしまうと断りたいなと思ってしまいます。

家に上がったらもうセックスOKということだよね、そう捉えるよね、という意見を時々聞きますし、
母にサークルの先輩で彼氏ができたことを話したのですがその際にも
「彼の家に誘われても、まだ断りなさいね。あれ(セックス)のことも考えると、少なくとも半年はダメ」と言われました。

私も早い段階ではしたくないので、家に呼ばれたらどうしよう、どううまく断ろうと思い、不安になって質問させていただきました。
ちなみにホテルの方は今のところまだ全く何もありませんが、デートの終盤に突然連れて行かれたりしないか、ちょっと不安になる時もあります。


また、まだやりたくないという事を彼がその気になってから直前に言うのもちょっと酷いかと思いますし、
逆に前もって伝えて、蓋を開けてみたら彼は特別そんなつもりで家に誘ったわけじゃなかったという事だったら、勝手にそんな事を考えて構えて、突然セックスの話を出して断った自分がとても恥ずかしくなりそうで…
色々考えてしまいます(^_^;)


高校の時、彼氏はいましたが、キスまでしてそれ以上はせずに別れてしまいました。

今の彼は、私は3人目の彼女のようなので、本当はどうか分かりませんがおそらく経験者だと思います。
前回のデートで、初めてキスをしました。段階的に、次はアレかな… と思っています。

一番短くて3ヶ月、できれば母が言ったように付き合った日から数えて半年待って欲しいと思っていますが、
キス止まりの状態であと数ヶ月待ってもらえるかや、家に誘われたらどう答えたらいいのかが分かりません。
彼は料理が好きで、今度一緒に作りたいね!と前から言っているので、そのうちごはん作ろうとお家デートに誘ってくるのは確実だと思います。



ちなみに、彼は付き合う数ヶ月前からずっと私を好きでいてくれて、好きな人がいるからと断っても(当時気になっている人がいました)、それでも諦めずに好きでいてくれて、私もだんだん彼に恋心を抱くようになって付き合いました。

なんだかまるで彼をあまり信頼していないような書き方になってしまっているかもしれませんが、もちろん今、私は彼の事が好きです。できる人で、尊敬もしています。
でもきっと彼の方が、上に書いたように何度かお断りしても諦めずに何ヶ月も思い続けていてくれたくらいなので、私を想う気持ちは強いのだろうなと思います。実際、本当に大好きとよく伝えてくれます。
なので、彼をずっと待たせるのもちょっと申し訳なくて…
すでに前から想っていてくれる彼にとって、長く我慢させるのはきっとキツいよなぁと考えてしまいます。
せめて、彼があまり辛い思いをしないようにうまく断りたいです…


ものの考え方は人それぞれで、私の彼には一般的な考えが当てはまらない可能性があること、彼の考えは彼しか知らないということは分かっています。
妊娠や性病のリスクがあること、
最後は自分でちゃんと言葉で意思を示して彼に待ってほしいと伝えるべきなのも分かっています。

でも、皆さんからのご意見やアドバイスをいただきたくて質問しました。男性からも女性からもいただきたいです!
長文・乱文ですみません。よろしくお願いします!

大学生の女子で、処女です。12月の頭くらいから、サークルの先輩と付き合い始めました。

まだちゃんとは言われていませんが、一人暮らしの彼氏が最近、私を家に呼びたい感じを少し出してきます。そろそろ家に呼ばれそうです。
お家デートをしてみたい気持ちはとてもあるのですが、セックスの可能性を考えてしまうと断りたいなと思ってしまいます。

家に上がったらもうセックスOKということだよね、そう捉えるよね、という意見を時々聞きますし、
母にサークルの先輩で彼氏ができたことを話したのですがそ...続きを読む

Aベストアンサー

親と同居の彼の家にいくならまだしも、一人暮らしの男の家に単身でいくのなら、そのようになってもおかしくはないでしょう。貴方の気持ちを彼が理解していないのならば、伝えていないのならば、迫られる可能性は否めません。

まだ不安なのなら「貴方の事はとても大切だから、もう少し貴方を知ってからにしたい」と伝えましょう。セックスの事だと具体的に言えないのならば、「家に行く事は」を付け加えましょう。それならば、する事しか考えない男でないなら、おのずと理解するでしょう。
また、「貴方の事はとても大切だから、」は「今後も真剣にお付きあいしたいから、」でも良いと思います。大切なのは、”彼の事を大切に・真剣に考えている”旨を付け加えることです。

>なので、彼をずっと待たせるのもちょっと申し訳なくて…
いつまで待たせるかについては、○日と言う期間を重要視するよりも、彼とどれくらい信頼関係が築けているか(彼が貴女とどれくらい信頼しているかも)という考え方を大切にした方がよいと思います。3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月等いろいろ書かれますが、年に2回しか会わないけど12ヶ月経ちました…どうです? どんな男かもわからないでしょ? 信頼関係もへったくれもないですよね。

じゃぁ、1ヶ月で信頼関係は築けますか? … 週1もしくは隔週であった場合2〜4回です。どうです? どんな人かもわからないでしょ? これでやっちゃったら、誰だっていいんじゃないの?と思いますよね。

じゃぁ、3ヶ月では? 6〜12回です。どんな人かわかりますか? 価値観・金銭感覚・貴方をどの様に想っているのかなんとなく分かりかけてきた頃ではないでしょうか? でも、たかだか6回程度で信頼できるのでしょうか? 自分の心の中に秘めた内緒の話を話せますか?  そう考えると、私では3ヶ月では、相手を知り信頼するに至るまでには短いと感じます。そんな状況なら「あ〜尻が軽い女だね」と思われませんか? 3ヶ月で男と寝るのか、たった3ヶ月…俺じゃなくてもありえるのかな…と。

じゃぁ、6ヶ月では、12〜24回あってますよね。会う回数敵にはかなりの差がでてきていますが…。今までのお付き合いの深さや濃さにもよりますが、信頼できるまでに至ってますか? まだだと思うならやめましょう。

相手への真剣度が増せば増すほど、慎重になるのは当たり前です。
なので、先に書いたように貴方の思いを伝えましょう。もし、セックスをする事が全てであり、信頼関係を構築もせず、貴方の気持ちも理解できない男なら残念です。
まぁ、男がセックスという言葉を口にしない状況で、女性から先に口にする事は恥ずかしいですよね。終いに取り繕うために「そんなつもりじゃなかった」等と言われてしまえば目もあてられません。

私からは、「今後も真剣にお付きあいしたいから、家にいく事は、もう少し貴方を知ってからにしたい」と伝えるのが良いと思います。”彼の事を大切に・真剣に考えている”旨が伝わるといいですね。

親と同居の彼の家にいくならまだしも、一人暮らしの男の家に単身でいくのなら、そのようになってもおかしくはないでしょう。貴方の気持ちを彼が理解していないのならば、伝えていないのならば、迫られる可能性は否めません。

まだ不安なのなら「貴方の事はとても大切だから、もう少し貴方を知ってからにしたい」と伝えましょう。セックスの事だと具体的に言えないのならば、「家に行く事は」を付け加えましょう。それならば、する事しか考えない男でないなら、おのずと理解するでしょう。
また、「貴方の事はとて...続きを読む

Qセカンドバージンに出てくる看護師役の子のアルファベット名

セカンドバージンに出てくる看護師役の子のアルファベット名が知りたいのですが。

ヌル・エルフィラ・ロイという子ですが、いくら検索してもアルファベットでどう綴るのかわかりません。

ご存じの方おられましたら教えてください。

Aベストアンサー

間違った。

Nurul Elfira Loy
http://cinema.intercritique.com/person.cgi?pid=109829

Q夫のセックスの誘いを断って以来4ヵ月セックスレスです。さ私が誘っても色々言って断わられます。 最近は

夫のセックスの誘いを断って以来4ヵ月セックスレスです。さ私が誘っても色々言って断わられます。
最近は寝室も別々です。
解消する方法がありますか?

Aベストアンサー

貴方がSEXを断った時の言い方が悪かったのかもしれないですよ。
旦那さん傷ついちゃっていじけてるのでは?
ちゃんと旦那さんと話し合いをして悪いところがあったら謝ってみてはどうかな?

Qセカンドバージンって何??

私はまだ処女なのですが、
この前始めてオナニーで膣(?)に指を入れてみました。
そしたら、ものすごく痛くて血が出てきて、
出血が1週間続きました。
これって、処女膜を破ってしまったんでしょうか?
そうすると、私はもう処女じゃなくなってしまったことに
なるのでしょうか?
長い間セックスしてないとまたセックスした時
痛いって聞いたことあるのですが、
私もしばらくオナニーするのをやめれば
また処女膜できるんですか?
それをセカンドバージンっていうんですか?
教えてください。

Aベストアンサー

処女膜について書いてあるサイトを紹介しておきますね!
http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/hdic/30.htm

処女膜再生の手術をした人がいるようですが・・・処女膜なんて気にしなくてもいいですよ!

出血しない人もいますから・・・。

詳しくは紹介したサイトを見ていただいたらわかると思います。


それと・・・
1週間も血が出るのは傷ついているかもしれません。
ばい菌等が入ると大変ですよ!

気をつけてね!!

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/hdic/30.htm

Q片想いの彼とはじめてのデートをしました。 ラインで私からどこか行きましょうと言ったら彼が予定をたてて

片想いの彼とはじめてのデートをしました。
ラインで私からどこか行きましょうと言ったら彼が予定をたててくれて、デートとなりました。
最初は会話はそこそこ弾んだんですが帰り頃は無言になり沈黙が多かったです。
駅で別れて私からラインで、お礼とまたどこか行きましょう(*^^*)とおくりました。
一分後に了解とスタンプが送られてきました。
スタンプ一個だったのでちょっとショックでした。
失敗デートだったのでしょうか。
またラインとかしてもいいのか、考えてしまいます。

Aベストアンサー

LINEしても全然大丈夫でしょう。
彼にしてもデートを盛り上げることができなくて
落ち込んでいたのかもしれません。
あまり気にせずにLINEで話しかけてみれば
いいと思いますよ。

Qドラマ『セカンドバージン』の感想

先日、最終回を向かえた『セカンドバージン』の感想を聞きたいです。

私としては、鈴木行をここまで落とすか(;゜д゜)ェ..と結構衝撃のラストでした。

不倫はよくないとは、思いますが、よくいう『不倫・女を騙す悪い男』というカテゴリーより、

人を愛するという事を知らない男性が、世間体だけで結婚し、世間体だけの奥さんがいた。

その後にたままた運命の人に出会ってしまった。

って感じのストーリーだったと思うんですが、それでも鈴木行は許されず、ドンドン転落していったのには驚きでした。(最終的に殺されちゃいますし…)

私の感想としては、とにかく『ビックリ!!』なラストでした。

皆さんはどうですが?

Aベストアンサー

鈴木行が殺されちゃうのは、確かに落ちすぎだけど、実際不倫で落ちていくのはよくある話し。
不倫相手が運命の相手…っていうのは何か違うな。不倫だから燃えあがってるだけで、独身になって再婚して家庭持ったら…また同じ事の繰り返しだよ(笑)
家庭や仕事とかのストレス、問題を上手く解決出来ない人が不倫にのめり込む…

気をつけなきゃ!って考えさせられたドラマでした。

Q彼は性欲が、なくなってきてるという割には毎回セックスします。外で会う約束をしていても、大人のおも

彼は性欲が、なくなってきてるという割には毎回セックスします。

外で会う約束をしていても、大人のおもちゃを持ってきます。

動画も撮ります。
AVみたいな。

これは性欲ですよね?
ただの変態ですか?

Aベストアンサー

性欲がなくなってきてるといってもセックスをするのはあなたのことが本当に好きだからですよ!彼のことが信用できても、動画は残るものなのでやめたほうがいいですよ

Qドラマ「セカンドバージン」のあらすじ

NHKでやっていた
ドラマ「セカンドバージン」についてなのですが

8話を飛ばして見てしまい
HPのあらすじと、前後の7話、9話の様子で

8話はこうだったんだろうと推測したぐらいで
8話のあらすじが分かりません。


行が逮捕された後、
チャイニーズマフィアから色々電話で指示されてますよね。

仲間になれ、とか、大切な人を殺すとか

こういうことになったということは
行が逮捕されたことでチャイニーズマフィアが何か損をしたということですよね?

なぜチャイニーズマフィアが損をしたのか教えてください。

Aベストアンサー

少し前なのでアバウトな答えですが、主役の人が大手証券会社と合併する時に、中国系の企業家に投資してもらったのですが、彼の逮捕により会社が傾き、投資した多額の資金がパーになってしまったので、その埋め合わせに闇の世界で金を稼ぐ手引きをしろ、さもないと恋人を殺す、と脅されたと記憶しています。

Qはじめてのセックスで

こんにちは、いきなりこんな質問ですみません。
どうしても気がかりだったもので。

彼と先日、はじめてのセックスをしました。
彼は年上で、経験も多いらしくちゃんとゴムはつけてくれたのですが
私が処女であった為に、最初、つけずに軽くいれられたんですが
これって大丈夫なんでしょうか?
学生の頃、授業で最初からつけていないと意味がないと、教えられたもので少し不安になってしまいました。
出すときはちゃんとつけていたので、その辺の心配は薄いかと思うのですが

すみません、最初だったものでちょっと不安なんです。
どなたでもご意見願います。

Aベストアンサー

No.1さんへの補足を読み飛ばしていました…。すみません。もう一度回答します。

>終わった後、戯れの流れで
>そのまま入れられたのですが、これも大丈夫なんでしょうか・・・

これって、彼が射精してゴムを外した後、洗って無い状態の彼の物を
生で入れられたって事でしょうか?もしそうなら汚い話ですが
彼のアレ自体が目に見えなくとも精子にまみれてた事になります。
つまりゴムの意味が全く無くなったと言っても良いぐらいの行為でしょう。

一度目の回答でも申しましたが、興味本位感が拭えません。
彼はそれなりに経験があるのでしょうから、貴方が処女であったかどうかは
全く関係なく、知らないなんて無いと思いますが。
ちょっとぐらいいいかって感じで自分の快楽を優先していて
貴方の体を本当に大切に考えているのか、かなり疑問ですね。

一度、本気で不安がってみせて、心配させた方がいいですよ。
そして、次同じ事をしようとしたら本気で怒ってください。
態度で表さないと伝わりませんよ。
もし妊娠したら親になんて言います?彼は本当に責任とってくれる保証はあります?
困った事になって泣くのは貴方なのですから。
二人の幸せの為にも守るべき所は守ってもらいましょう。

No.1さんへの補足を読み飛ばしていました…。すみません。もう一度回答します。

>終わった後、戯れの流れで
>そのまま入れられたのですが、これも大丈夫なんでしょうか・・・

これって、彼が射精してゴムを外した後、洗って無い状態の彼の物を
生で入れられたって事でしょうか?もしそうなら汚い話ですが
彼のアレ自体が目に見えなくとも精子にまみれてた事になります。
つまりゴムの意味が全く無くなったと言っても良いぐらいの行為でしょう。

一度目の回答でも申しましたが、興味本位感が拭えません。
彼は...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報