アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この「そーだ そーあだぁ」に、「遼」という名前の登場人物はいますか?
以前からこの作品は読みたかったのですが、「遼」は聖さんの「いつも上天気」の潮崎くんと同じ名前なので、潮崎くんファンとしては読むのに抵抗があります。

どなたか教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は、聖さんの『そーだ そーだぁ!』しか読んだことがないので


「いつも上天気」の方の内容は知らないのですが…

『そーだ そーだぁ!』では
坂本 遼(さかもと りょう)という登場人物が出ています。
作中では、ほとんど『サカホン』と、あだ名で呼ばれています。
基本的にサカホンは、主要な人物なので毎回でています。

他の登場人物や作者の説明によると、彼は
・剣道初段
・頭が良い
・かっこいい(いつものように告白されている)
こんな感じのキャラです。

主人公の女の子に片思いしながら、ちょっとひねくれたところはあるけど
いつも支えたり守ったりと、私としては一途なキャラというイメージです。

ストーリーは学園もので、笑いもありますが、
やはり恋愛要素が強いかな。

説明下手ですいません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

natume31さん

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
ご回答ありがとうございます。

やはり「遼」はいるんですか。
どうして同じ名前にしたんだろう。
聖さんのかっこいいキャラは見てみたいけど、
やはり遼くんは抵抗ありそうです。

すっきりしました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/12/20 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!