私は今私大の物理学科から複雑系の勉強がしたくて名古屋大学大学院 人間情報学研究科に進学したいと思っているのですが、ここについて何か知っていることがあれば教えてください。(難易度、他の大学から見た評価等、何でも結構です。)

A 回答 (1件)

既に御存知かも知れませんが,参考 URL に「名古屋大学大学院人間情報学研究科」のペ-ジを挙げておきます。

大学院では研究が中心になりますから,その講座の研究テ-マが自分の興味あるものかどうかが一番大事だと思います。

人の意見もですが,それよりもまづ御自分で魅力ある所かどうかを判断して下さい。

参考URL:http://www.human.nagoya-u.ac.jp/index.html
    • 0